ウサギなつぶやき♪ ホーム »
このページの記事一覧

ワタクシ牛になります  

2017/11/9/1




母上!バンゴハンくださいよ






はいはーい、いまもってくるからね!




2017/11/9/2



お野菜どうぞ





いただきまーす♪




2017/11/9/3



ニンジンさん久しぶり~

おいしーですの♪





でもこゆきさん、最初はニンジン嫌いだったよね

よく食べるようになったね~^^



2017/11/9/4



こっちもうまー!





お、出たね、うま顔

こゆきさんは年取って前傾姿勢が多いからなかなか撮れないんだよね

貴重だわ~^^




2017/11/9/5



ああ、葉っぱだけになっちゃった💦




どうする?残す?



2017/11/9/6



いいえ!こゆきの辞書におのこしという文字はありませんの!

全部食べますっ







こゆきさん頼もしいわあ

さすがデキるうさぎさんね!



2017/11/9/7



ふう、おなか一杯

さあ、毛づくろいしましょ♪


くしくし・・・・くしくし・・・






食後もお手入れはかかさないのね

美への追及も相当なものね・・・・やるわね、こゆきさん




2017/11/9/8




どっこいしょ、さあ寝ましょ♪

ふう~まんぷく






ええっ?!寝るの!

食べてすぐ寝たら牛になるってば~><



でもいくら食べて寝ても太らないこゆきさんですよ・・・・

うらやますい💦



















もし牛になったら乳しぼりさせてくれるかしら?応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

大食い選手権なら一等賞☆  

2017/11/8/1




こゆきさんのバンゴハンに特大キャベツ~




わあ~、すごーい、ワタクシうれしゅうございます!





2017/11/8/2




うまー!





久しぶりにこゆきさんのうま顔とれましたよ!

嬉しいなあ




2017/11/8/3




翌日昼間です


ん?こゆきさんそれなに?




2017/11/8/4




昨日のキャベツのなれの果てですよ

母上、もう芯しかのこってません









うっそーん!あんなに大きかったに?!((((;゚Д゚)))))))

全部食べちゃったの?!





2017/11/8/5



ゲップ、ひと眠りしましょー




こゆきさん、食べてすぐ寝たら牛になっちゃうよ?!


って、思ってたら




2017/11/8/6



まだ食べるんかーい!Σ(゚д゚|||)






ん?牧草は別腹ですよ?んまー






こゆきさんの胃袋っていったい・・・・💦



















大食い選手権に出られそうな勢いのこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

許さんぜよ!!!!!  

2017/11/7/1






最近のこゆきさんは、放し飼いの時、ひっくり返り事件があってから

夜寝るときは安全の為にケージに入れることにしました





2017/11/7/2




こゆきのフリーダムが・・・・




夜寝るときの間だけだからね、我慢してね





2017/11/7/3



くすん、すん・・・母上のばか

こゆきはそんなにひっくり返ったりしません








でも万が一母上が寝てる時になったら大変でしょー





2017/11/7/4




こうなったら呪ってやります






よしよし、元気だしてねって

ええーーー?!



怖いっ、怖いよ!こゆきさんっ

寝てる時、上からそんな目線と念を感じたら眠れないよぉ!((((;゚Д゚)))))))

















ケージから恨めしそうにみるこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

言い訳と大人なうさぎ  

2017/11/6/1



毎日深夜に予約更新してるんですが

昨日は用事で疲れ果てて更新しないで寝ちゃいました

もし楽しみにしていた方がいらしゃったらごめんなさい
(い、いないよね??)




母上はダメダメですよ




2017/11/6/2



久々に足をぶん投げてねてるこゆきさん

というわけでえ・・・



2017/11/6/3



微妙な距離のせくすいしょっとなおちりしゃしん💦


って、これじゃあだめですよね??




2017/11/6/4



どうかあんぽんたんの母上を許してやってくださいまし




飼い主より、しっかりしてるうさぎ・・・・

飼い主、恥ずかしい( /ω)





そうそう、昨日私、もうすぐお誕生日が来るんですが

お誕生ケーキに5ウサのマジパンをオーダーしてきました!

出来栄えが楽しみです

お値段もかなりの物でしたが💦



出来上がりが楽しみ♪
















いい年こいて自分の名前のお誕生プレートも頼みましたよ!・飼い主にに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

腕の見せどころ  

2017/11/5/4



毎日こゆきさんの足に薬を塗って

目元は固いおしぼりでふいて、コームで塊をとかしてます

こゆきさん機嫌がわるいのでこれからごきげんとりですよ!



2017/11/5/1



さあっ、こゆきさんの大好きな梨ちゃんをおたべ~^^





むうっ、梨ちゃん!





こゆきさんもぱっちりおめめになって食いついてきましたよ



2017/11/5/2




わしゃわしゃ!うんまーい





2017/11/5/3




梨汁まみれのこゆきさんを撮りたいんですが

こゆきさん梨を食べるとそのたびに口の周りをペロペロしちゃうんですよね><

梨汁びちゃびちゃのこゆきさんがとりたーい!




母上、こゆきはお行儀がいいから無理ですよ




くう~、惜しいなぁ


こゆきさんは年とちゃって前傾姿勢が多いからむりだけど

梨をむしゃむしゃ食べてるところを撮るのも夢です

うまっって顔がとりたいの・・・・












カメラマンの腕のようなきもする・・・飼い主にに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop