ウサギなつぶやき♪ ホーム »
このページの記事一覧

親孝行なうさぎ  

20147/3/29/1




また家庭菜園のブロッコリーがにょきにょきと育ってきましたよ

まるでキリンのつのみたい・・・( ̄m ̄〃)



じゃあ、またこゆきさんにさっそくあげよーっと!



20147/3/29/4




こゆきさーん、とれたてだよーって

はうっ、、もう食いついてるっっ💦



ぶろぶろぶろっこりーさんですの~♪




20147/3/29/2



やっぱりとれたてはまいうーですの♪




そんな石ちゃんみたいなコメント・・・(*^_^*)

でもいくら食べてもこゆきさんは太らないからいいよね~




20147/3/29/3




母上にもおすそわけしましょうか?




えっ、こゆきさん分けてくれるの?母上にも一口くれるの??

じゃあマヨネーズを持ってこようかしら



20147/3/29/5




ウソです、母上にあげる分なんてありませんよ

こゆきが全部美味しくいただきます






また騙されたっ_| ̄|○

こゆきさんはほんとにツンツンなんだから~




だって、母上がマヨで食べたら

ダイエットに支障がでるではないですか






うっ、確かに

こゆきさなりに気を使ってくれてるのね・・って独り占めしたいだけデショー??



でも、ぶろっこりーさん、また育ったらあげるからね
楽しみにしててね^^











でもどんな味かめっちゃ気になるわぁ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 1

嘆きの飼い主  

2017/3/28/1





おや?こゆきさんがおやつの「うさぎのきわみ」を残してますよ?

具合でも悪いんですかねぇ



2017/3/28/2




え?きわみちゃんあるんですの




そうだよ~、オヤツにだしといたよ~



2017/3/28/3



母上、別荘まで持ってきてください!

ほら、はやくぷりーず!!





なにそれ、母上はこゆきさんの召使じゃありませんっ

自分で食べにきなさーい!ヽ(`ω´*)ノ彡☆



2017/3/28/4




と、いいつつ、別荘の入り口までお野菜を運ぶ私・・・



はっぱうましですの~♪母上ぐっじょぶ!




なんだかんだ甘やかすから、なめられるのよね・・・_| ̄|○
こゆきさんもわかってるんだろうな~

けっきょくきわみちゃんもこゆきさんの別荘のなかまで運びました!

ええ、私はこゆきさんの召使ですよおっ













そのツンデレに弱いのよね、ドMな飼い主に応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

大進歩☆  





カメさんの場所で水入れをどかして、うんちょすまみれで
寝てるこゆきさんですよ・・・



2017/3/27/1




そんなこゆきさんですが
ちょっと進展がありましてぇ




2017/3/27/2




足裏としっぽのチッコ汚れがだんだんと薄くなってきたんです

え?まだきちゃない??

いえいえ、前はもっと茶色かったんですよ~

たぶん吸水マットの効果が出てきたんでしょうねぇ
最近じゃほとんどシッコ踏むことないですからね

って、自分のシッコ踏むってのもどうかと思いますが




2017/3/27/3



うしろからダイナミックばでぃなこゆきさん

しかししっぽに注目!

うんちょすが一個でてますよ~💦










その後もじゃんじゃん寝ウンを生産するこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

流血事件!  

2017/3/26/1




はーい、これからこゆきさんのブラッシングをしますよ~^^




2017/3/26/2




いやーん!





こゆきさんはお腹の毛がすごく抜けますからね
ひっくり返してブラッシングします!



2017/3/26/3



今度は体の表面の毛です

こゆきさん、この世の終わりのような表情をしてますよ




2017/3/26/4



じゃじゃーん!
一回でこれだけとれました♪




母上、こゆきで遊ばないでくださいっ



そして残りはデコの毛をば・・・



2017/3/26/5




ワタクシのウツクシイ顔が台無しですの!




たしかにグルーミングスプレーでぐしゃぐしゃしてからブラッシしたから
そんなお顔になってますけどね、こゆきさん


母上だって



2017/3/26/7




こゆきさんのせいで流血してますYO!




ひどいよ、こゆきさん( ノД`)

流血事件だよ~、痛いよ~!




2017/3/26/6




母上がこゆきをハクガイしたからですっ

ワタクシ、悪くないですの!





この後こゆきさん、別荘へおこもりでしたが

めぐみちゃんの袋を振るとさっさと出てきました。



めぐみちゃんってすごいね










頑張ったこゆきさんと飼い主に応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

tb: --   cm: 7

やればできる?!  





おととい、バンゴハンだけこんにゃく冷やし中華だけ食べたら
1kg減ってました
やっぱり私って食べすぎなの?!

昨日はお昼にマックのてりたまを食べてしまいました
今朝はまだ体重計にのってないですが
怖いですよ・・・




2017/3/25/1



さて、こゆきさんのナデコタイムです♪

Kちゃんしかナデコできないと思ったらノンノン!
私もこうしてナデコできるんですよ

ただ、こゆきさんが呼んでもこないだけなのです
自らいくぶんにはナデコさせてくれます

あと眠いときとか💦



2017/3/25/2




ナデコはおもにおでことほっぺをくしゅくしゅ~

こゆきさんはほっぺが好きみたいですよ



2017/3/25/3



最後は鼻先のナデコ

おでこの先っちょもナデコポイントなのです!

みてください、この気持ちよさそうな顔♪

ふふん、私だってデキるときゃデキるんですよ~



2017/3/25/4




ナデコ終了後のこゆきさん

とにかく眠そうですよ

眠い時のナデコは気持ちいいらしい・・・




と、思ったら



2017/3/25/5




母上!こゆきナデコさせてあげたんだから

めぐみちゃんくださいっ





私の後を追ってきてめぐみちゃんの催促ですよ・・・

目がらんらんとしてるぅ~!



こゆきさん、完全に覚醒ですよ(笑)











ただでは起きないこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop