ウサギなつぶやき♪ ホーム »ヨソ話
カテゴリー「ヨソ話」の記事一覧

潮干狩りに行ってきたよ!  


みなさん、ゴールデンウィークいかがおすごしですか?
私は休日関係なく、きっちり週5で夜のバイトにいってますよ・・
連休ほしいよ~!!

2014/4/29/1

とかなんとか言っちゃって
私は私でちゃっかり楽しんでますよ

日曜日は相方と一緒に潮干狩りにいってきました

2014/4/29/2

子供たちは高3Sちゃんはマックのバイト
高1Kちゃんは部活の野球があるので不参加でしたが
まあ、仕方がないです
いい年こいたおじさんとおばさん二人で参戦!

2014/4/29/3

みてみてー、こんなにたくさんとれました♪
お宝ざっくざくですよ

2014/4/29/4

で、わすれちゃならないのが海水です
ペットボトルにたっぷりいれて持ち帰ります

あさり、水にひたしたり塩水にいれるより
海水にひたしておくと、砂抜きが簡単にできるんですよ
知ってましたか?^^

2014/4/29/5

戦利品を前に相方とノンアルコールで乾杯♪
車できてるからね

こういうところで食べる焼きそばとかってなぜか美味しいです
ああ、幸せだあ!

2014/4/29/6

まろ~、ただいまろ~♪

まろとあさりちゃんですが
さすがのまろもあさりは食べようとはしませんでした(笑)

2014/4/29/7
ボクちんはあさりちゃんよりパンがいいのでっ

パン食べてた相方のおなかに乗って
パンの耳を食すまろなのでした

そして、今日は高3Sちゃんとこれからテルマエロマエ見に行ってきます
たのしみだなあ~^^




あさりはボンゴレと酒蒸しでおいしくいただきました☆・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





category: ヨソ話

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

馬鹿だなあ・・・  


今日は千葉県美浜区の幕張に新しくできた
イオンショッピングモールへいってきました

ららぽーとには負けるけどけっこう広かったです
相方と一緒にいろんなお店をみたり
昼はとんかつ食べたりとたのしかったです^^

よしもと新喜劇もあって、私はすっごく見たかったんですが
相方に「Kちゃんの入学準備にお金がかかるでしょ」
って言われて反対されちゃいました、(´゚'ω゚`)ショボーン

ハリセンボンとかパンクブーブーとかインパルス見たかったなあ~
残念!

2014/3/16/1
ニンゲンめっちゃいいダシでてるでちぃ~

明日はKちゃんの入学説明会もあるしいろいろ準備するものもあるので
早めに帰りました

帰るとまろがぺろりんこふで迎えてくれましたよ

2014/3/16/2

そしてじゃじゃーん!マカロン風のクッションを買っちゃいました♪
可愛いくないですか?えへへ、嬉しいな~

まろ~、見てよ可愛いでしょ、ふかふかさんだよ!

2014/3/16/3
えーっと・・・


2014/3/16/4
ニンゲン!ほうすいじゅんびかんりょうでちよー!!!

ノー!!おもらしはNGよおおーっ

話は変わりますが、実は昨日家の中で転んで足ねんざしちゃったんですよ
レントゲンでは骨は大丈夫だったんだけど
激痛で歩くこともままならなくて
でも仕事休めないので痛み止めを飲んだら
全然痛くなくなっちゃったんです!
仕事も昨日は一人で大量品出しで大変だったんですが
無事終わりまして
本日は「痛み止め飲めば買い物いけるよね♪」って
ルンルンででかけたんですが

2014/3/16/5

帰宅して足をみたらこんなんなってました
ひええー!
わかりますか?青くぶっくり腫れてるの><
昨日より悪化してました・・・

医者には安静にっていわれてたんですけど
薬で痛みがないからって出かけちゃいけなかったですよね

ほんとばかちんな私です
まろのことばかちんって言えないよ~





治るのか不安になってきた・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ヨソ話

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

また楽しいイベント♪  


昨日はお友達&いっつもお世話になっているMICAさまが
私のお誕生会をひらいてくれました

昨日は相方も一緒におよばれだったので
しっかり保険証もっていきましたよ

相方以前、はしゃぎすぎてちゃんぽんで飲みまくって
病院に搬送されちゃったんですよね
それでも相方の心配をしてくれるMICA様ったら
相方まで呼んでくれたのでした

や、やさすぃ~

2013/11/24/1

そしてまた豪華なご馳走がならんじゃってます
キッシュが特にすっごくおいしかったです

&昼間っからワインなんて、ああ、しあわせ~

2013/11/24/2

そしてメインはなななんと国産のおいしい焼肉でした
うちなんて焼肉はアメリカかオージービーフしか・・・

ああん、なんて幸せなんでしょうね
すっごくおいしかったです

2013/11/24/3

そしてケーキまで!ブルーベリーの味で濃厚で
おいしかったです
ちゃんとまみぽんって書いてありますよ~^^

ご馳走のあとはカラオケに行ってそこでもしこたま飲んで
歌って楽しい時間をすごしました

MICAさまには大感謝ですよ!

2013/11/24/4

オカン、何歳になったのにゅ~?


それはいわないでっっ




お誕生日ってやっぱりすてき~・クリック
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ヨソ話

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

お誕生日♪  


昨日はディズニーシーに行ってきました

2013/11/13/1

ランドは何十回と行ったことがあるんですが
シーはまだ3回目です

早朝に家を出て朝イチから行ってきました

2013/11/13/2

お昼はホテルミラコスタ内のオチェーアノのランチブッフェで^^
おいしくいただきましたよ~

2013/11/13/3

そして実は昨日は私の誕生日だったので
ケーキでお祝いしてもらいました♪

記念写真や歌まで歌ってもらえて
プレゼントにアクセサリー入れをいただきました
そういうプランにあらかじめ予約しておいたんです

歌のとき注目をあびてしまい恥ずかしかったけど
やっぱりお誕生日って嬉しいですね

2013/11/13/4

アトラクションもたくさん乗りまくりました
タワーオブテラーも2回、インディ2回、ほかのアトラクションも
メインなのは全部のりたおしました
昨日は意外と人がすくなかったので、待ち時間も30分とかで
乗れました

新しいアトラクションのトイストーリーマニアも面白かったです

2013/11/13/5

そして、今ディズニーはクリスマスでしたので
ツリーもこんなです

写真は全部ショボくて使えませんが、やっぱり実際に行ってみると
すごく素敵でロマンチックで楽しいですよ~^^

昨日は相方が有給休暇をとって一緒にいってくれたんですが
相方からも可愛いピアスをプレゼントされました
少ないおこづかいから買ってくれたんですよね
嬉しかったです

クリスマスのショーや花火も見れて
大満足な一日でした

2013/11/13/6

ボクちんはおるすばんでち・・・

ごめんね~、まろ~^^
帰宅後はまろといっぱい遊んであげましたよ






すねてるまろも可愛い・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ヨソ話

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 10

可愛いあの子に会ってきたよ!  


ちょっとごぶさたしておりました

体調不良でずっと具合が悪かったので更新もお休みして
コメントのお返事も書けずすみません><

さて、回復した昨日
またMICA様宅へ遊びに行ってきました^^

2013/6/30/1

いつもご馳走なのですが
今回もご馳走でした、ほんと食べてばっかりです
MICA様には申し訳なくおもいつつ、おいしい料理をがっつり
いただいてしまいました

タンドリーチキンすっごいおいしかったー!!

2013/6/30/2

MICA様宅といえば、セサミ嬢様へ挨拶をかかしてはいけませんの
可愛いのでどこから撮っても可愛く写るんですよねぇ~^^

2013/6/30/3

MICA様にすすめられてアリメペットをば・・・

2013/6/30/4

よろこんでもらえたようですよ!
よかった~

滞在の許可がおりました♪

その後も食事の後カラオケに行ってみんなで歌いまくって
楽しい時間はあっという間でした~

お土産に子供にってタンドリーチキンももらっちゃった♪

2013/6/30/5

飲んだくれて帰ってくると
こゆきさんの痛いツッコミが待ってました・・・

こゆきさーん、こっちおいでぇ、ぐへへへへ~(←酔っ払い)



MICA様ありがとう!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 



category: ヨソ話

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

悲しみのゴールデンウィーク  


さて、GW後半戦ですよ!
2013/5/4/1]

きのうは家族でびっくりドンキーで食事しました
ますはつまみからですよ!(ノンアルコールだけどね)

2013/5/4/2

メインを撮り忘れてすでにデザートっていう(笑)
この後ちかくのイオンに母の日のプレゼントを買いにいきました!

2013/5/4/3

ついでに子供たちも服が欲しいと騒ぎ出したので
Tシャツやらパンツやら色々買いました
うんもうっ、買い過ぎよ!

高2SちゃんとおもろいにゃんこのTシャツを発見!
おそろで買いました

2013/5/4/4


2013/5/4/5

なんか哀愁漂うというか、涙をさそうTシャツですよ
ダイエットほんとがんばらにゃいと!

こんなカンジで実の母にもおきにいりの服を買ってあげて
みんなで楽しく〆ってとこだったのに
私朝から右目がずっと痛かったんですよ

んで買い物中もどんどんひどくてあまりの激痛にがまんできず
買い物きりあげて眼科へいったんですが

2013/5/4/7

なんと!角膜がビリーっと破けてたそうで
先生にもよく我慢したねっていわれました

ごみかさかさまつげかと思ってたのでびっくりよ!

さらに2、3日絶対安静で薬をしっかり点眼しないと
失明もありうるって言われてね
もうショックすぎ・・・

昨日もバイトあったし今日は楽しみにしてた友達とのおでかけだったのに
いや頑張ろうかと思ったんですが
痛みがハンパないんですよ!目の中に石がごろごろ転がってるカンジで
しかも外出は眼帯しなきゃだめっていわれたんだけど
左目の視力よくないので、さらに視野もせまいので
仕事どころじゃなくって休みました

8針の時だって休まなかったのにー
がっかり感もアップ・・・ずっと1年くらいはやすまなかったのに(涙)
あとお出かけもすっごい楽しみにしてて服まで買ってたのに=

明日のバイトは私しかいないから休めないので
いまからどきどきしております

ぐあーっ、目が痛いよう!!

2013/5/4/8
母上、でも失明したら大変よ、もうパソコンとかだめでしょー

そうなんです、テレビもネットもやっちゃダメって言われてるのですが
これだけの文章と写真アップも辛かった・・・
なんか災難続きよ~(。>0<。)



本当に泣きそう・・応援クリッくださいませ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 






category: ヨソ話

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 10

ぶっ壊れた・・・  


突然携帯が壊れました><
電源が入らないのです
友達そんなにいないけど、メール返事なくてもそういうことなのでよろです

相方が主契約なので修理に出したくても相手がいないと
委任状だのメンドクサイのでたぶん店にいけるのが日曜日

でもパソコンも携帯もコンセントがどうも怪しいのよ
今やっと充電されてきたみたいだけど、急にぶつっと切れちゃうのよ
困るわ~
充電器がだめなのかなぁ

そして買い替えで来月におさらば予定のエアコンがすごく調子いい・・
今になってやる気だしても遅いのよーっっ

2013/4/17/1

そうだよね、まろには関係ないもんね~
ニンゲン世界ってなんとも不便よね。。。





家電壊れてばっかりで泣きたい・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 





category: ヨソ話

tb: --   cm: 2

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop