ウサギなつぶやき♪ ホーム »こゆき
カテゴリー「こゆき」の記事一覧

許さんぜよ!!!!!  

2017/11/7/1






最近のこゆきさんは、放し飼いの時、ひっくり返り事件があってから

夜寝るときは安全の為にケージに入れることにしました





2017/11/7/2




こゆきのフリーダムが・・・・




夜寝るときの間だけだからね、我慢してね





2017/11/7/3



くすん、すん・・・母上のばか

こゆきはそんなにひっくり返ったりしません








でも万が一母上が寝てる時になったら大変でしょー





2017/11/7/4




こうなったら呪ってやります






よしよし、元気だしてねって

ええーーー?!



怖いっ、怖いよ!こゆきさんっ

寝てる時、上からそんな目線と念を感じたら眠れないよぉ!((((;゚Д゚)))))))

















ケージから恨めしそうにみるこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

言い訳と大人なうさぎ  

2017/11/6/1



毎日深夜に予約更新してるんですが

昨日は用事で疲れ果てて更新しないで寝ちゃいました

もし楽しみにしていた方がいらしゃったらごめんなさい
(い、いないよね??)




母上はダメダメですよ




2017/11/6/2



久々に足をぶん投げてねてるこゆきさん

というわけでえ・・・



2017/11/6/3



微妙な距離のせくすいしょっとなおちりしゃしん💦


って、これじゃあだめですよね??




2017/11/6/4



どうかあんぽんたんの母上を許してやってくださいまし




飼い主より、しっかりしてるうさぎ・・・・

飼い主、恥ずかしい( /ω)





そうそう、昨日私、もうすぐお誕生日が来るんですが

お誕生ケーキに5ウサのマジパンをオーダーしてきました!

出来栄えが楽しみです

お値段もかなりの物でしたが💦



出来上がりが楽しみ♪
















いい年こいて自分の名前のお誕生プレートも頼みましたよ!・飼い主にに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

腕の見せどころ  

2017/11/5/4



毎日こゆきさんの足に薬を塗って

目元は固いおしぼりでふいて、コームで塊をとかしてます

こゆきさん機嫌がわるいのでこれからごきげんとりですよ!



2017/11/5/1



さあっ、こゆきさんの大好きな梨ちゃんをおたべ~^^





むうっ、梨ちゃん!





こゆきさんもぱっちりおめめになって食いついてきましたよ



2017/11/5/2




わしゃわしゃ!うんまーい





2017/11/5/3




梨汁まみれのこゆきさんを撮りたいんですが

こゆきさん梨を食べるとそのたびに口の周りをペロペロしちゃうんですよね><

梨汁びちゃびちゃのこゆきさんがとりたーい!




母上、こゆきはお行儀がいいから無理ですよ




くう~、惜しいなぁ


こゆきさんは年とちゃって前傾姿勢が多いからむりだけど

梨をむしゃむしゃ食べてるところを撮るのも夢です

うまっって顔がとりたいの・・・・












カメラマンの腕のようなきもする・・・飼い主にに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

お・と・し・よ・り  

2017/11/4/1




でた、こゆきさんのお尻ぷりんぷりんポーズ寝。




2017/11/4/3



こっちはのびーんとまったり寝。





2017/11/4/2



時々ご飯は食べに来るけども



2017/11/4/4



最近は寝てる時間が非常に多いのです

年のせいですね、悲しいけれど



でもテンションアゲアゲな時は

ちょこまかうごいてるんですけどねえ

今回は下げ下げなようです




2017/11/4/5



ひとつ気になることが・・・


こうやってすわったまま、ぼんやり寝てるんですよね

もっと楽な姿勢になってほしい飼い主です



2017/11/4/6



そういえば、昨日何もないところで勝手にひっくりかえって

ジタバタパニックになってました><

もう寝るときはケージにいれないと危ないですかねぇ



さすがのこゆきさんも寄る年波には勝てないようです💦

気を配ってあげないとですね


















もう人間で言ったら100歳くらいなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

元気でたよ!  




昨日は脳神経外科へ行ってきたんですが

私の頭の中には大きなくも膜のう胞があって
その中に出血があるので(慢性硬膜下血腫)
手術でとろうとすると、のう胞の中の髄液がとめどなくでてきてしまうので
手術ができないそうなのです

先生からは今後も経過観察で、20日にまたMRIをとってみるとのことでした
一番いいのは血が止まってきて、吸収されるのがいいみたいです
そうなってほしいです_| ̄|○



2017/11/3/1



こゆきさん、お母さんがっかりだよ・・・・





母上元気出してください!こゆきがいますよっ





2017/11/3/2



さあっ、この中の物をワタクシによこしてください

そしたら母上も元気になれますよ!






ん~?




2017/11/3/3



まって、これってさあ




さあ、母上手をはなして!





2017/11/3/4



めぐみちゃんじゃないのお??





さあっ、お放しなさい!






2017/11/3/5




はなすものかああーー





ふんがー!




2017/11/3/6




ぶっ、こゆきさん変な顔!(笑)




ほら、母上元気になれたでしょおー?

ぶひっ





最終的にはこゆきさんの変顔で元気になれましたよ

ありがとう、マイラブリーラビットちゃん♪








☆11月3日はまろの2年目の命日です
早いものですねぇ

2017/11/3/7


今晩はごちそうにしなきゃね^^

元気にしてるかな?まろ















いつも笑かしてくれる優しいこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

甘々タイム♪  

2017/11/2/1




昨日リハビリから帰ったら、こゆきさんが離れないんですよ

めぐみちゃんかな~?っておもったんですが

めぐみちゃんあげても離れず、ナデコのおねだりというか

私にぴっとりくっついて離れず・・・




2017/11/2/2



あまりにも離れないので、布団にシッコまでしちゃいました

でも怒れないわぁ



2017/11/2/3



午後も夕方もこんな感じです



母上、お医者さん痛くなかったですか?

こゆき心配しておりましたよ







本当に心配してくれてたみたい・・・( ;∀;)

ほんとに、牧草食べに行ってもすぐにそばに寄ってくるんですよ




2017/11/2/4



痛いことされたんでしょ?こゆきわかってます





うん、痛いこともあったけど、そこまでじゃなかったよ

少し痛みは楽になったよ

こゆきさん、本当に心配してくれてるんだね、ありがとう

母上嬉しいよ(*^_^*)





2017/11/2/5




母上、もうどこにもいかないでください

こゆき寂しいです





ごめんね、こゆきさん、今日はまた頭の病院なんだよ・・・💦

でもすぐに帰ってきて、めぐみちゃんと頭いっぱいナデコしてあげるからね

心配しないで母上を待っていてね



意外にも心配症で優しいこゆきさんに

タジタジな飼い主です



でもこんな甘々な時間を味わえてうれしい飼い主でもありました!


















甘々な可愛いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

来年までバイバイ!  

2017/11/1/1




今日はこれから手と腕のリハビリに行ってきますよ

こゆきさんには、じゃーん!いいもの♪

手作りのチモシー!





2017/11/1/2



母上、また育ててたんですか?

美味しいですよ!





ふっふっふ、こゆきさんのためにこっそり育ててましたよ

たくさん食べてくださいね♪



2017/11/1/3



ちーもっ、ちーもー、ちーもしー

おーいしーいのー♪





ふふふ、こゆきさんご機嫌で歌まで歌ってますよ

育ててよかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2017/11/1/4



奥のほうもたべます~





おっ、攻めますねえ!





そんな感じでのこったのは・・・




2017/11/1/5



丸坊主のチモシーだったもの。。。。(笑)



こゆきさん、よく食べたねぇ




こゆきぜーんぶ食べちゃいました♪



えらいえらい!(^∇^)


チモシーはまた来年だね!



☆おまけ☆

ラパン動物病院のスタッフさんのブログにこゆきさんを
のせてもらいました
よかったら覗いてみてくださいね!→コチラ
(※年齢だけちょっと14歳になってますが、まだこゆきさんは13歳です)











来年も絶対健康で元気で生チモ食べようね!応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop