ウサギなつぶやき♪ ホーム »ちぇりこ
カテゴリー「ちぇりこ」の記事一覧

史上最強のうさぎさんですよ!  

2016/9/20/1




ちらっ



2016/9/20/2




ちらっ、ちらっ




2016/9/20/3




そろーり・・・




2016/9/20/4




ぽふんっ♪




2016/9/20/5




母上、ナデコ~





はいはい、わかりましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





こゆきさん、毎晩こんな感じでおなかにダイブしてきて

ナデコを催促します

か、かわいい・・・わが子ながら可愛いっ

もう毎晩骨抜きな飼い主ですよ(≧∇≦)










めろめろクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ちぇりこ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

永遠の幸福を  

2016/9/13/1




今日、9月13日はちぇりーの命日です

ちぇりーがいなくなってもう4年ですよ

いまもなおあの日を忘れることはありません

前日に退院できるって聞いて喜んで見上げた星空

当日危篤と聞いて、泣きながら車をとばした高速

そして冷たくなった亡骸を抱いて、号泣した病院



いまだから言えるんですが

当時は本当に絶望のあまり死のうかとも思いました

ただ置いて行かないでと、気が狂ったように泣いて

不眠症になり拒食症になり、夢と現実との区別もつかず病院へかつがれたのも

今となっては私壊れてたんですね

それだけ溺愛してました、愛してましたちぇりーを


そして今は忘れ形見のまろも失いました、後を追うようにぼんちゃんも失い


悲しみのあまり対峙することができず、思い出さないようにしてました

けれど今日はいっぱい思い出していっぱい泣こうと思います


最近ちぇりーの夢みないんですよ

ほかのうーちゃんは出てくるのに、ちぇりーだけいません

ちぇりー、もう他の何かに生まれ変わって誰かに愛されてるのかな

どこにいるのかな

もう私には会いに来てくれないのかな




2016/9/13/2




気が強くて、賢くて、余命宣告された病気にもあらがって生きて

だけどだれより甘えんぼで、ナデコ大好きで

ずっと私のそばにいてくれた、愛しいちぇりー

いまどこにいますか?だれかのそばにいるのかな?


もしも生まれ変わりがあるのなら、来世で会いたい

うさぎじゃなくても探して、探して、まためぐりあいたいです


そしてお母さんがずっと思ってること






ちぇりー、いま幸せですか?




お母さんはいつかちぇりーに会いにいきます









いつまでもあなたの幸せを祈っています
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ちぇりこ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 9

さよならとおかえり  

2016/6/3/1






今朝、いつものウォーキングに行く時、つばめさんの巣をみたら

もうもぬけのからでした

昨晩はひなちゃんいたんですよ

あれが最後だったのか・・・嬉しいけど、かなしいな(ノ_<)





2016/6/3/2






と、思っていたら午後偶然、ひなちゃんと思わしきつばめさんが






2016/6/3/3






2016/6/3/4






2016/6/3/5






2016/6/3/6




ひなちゃんたち、きっと飛ぶ練習をしてたんですね

びゅんびゅん飛び回って立派になって・・・・(TдT)



今日エアコン屋さんが午後来た時は、4匹のつばめが飛んでいたそうです

きっと親子でお別れをいいにきてくれたのかな




元気で南へ旅立って、来年またきてね

つばめさんたち!





2016/6/3/9





そしてもってかれてしまった我が家のエアコンですが






2016/6/3/10




内部も外もピカピカになって戻ってきました!

なんでも油汚れがハンパなかったそうです

室外機もメンテナンスしてくれて、あとはこまめにフィルターのお掃除を

してくださいとのことでした



幸い涼しい日が続いていたので使う機会がなくてよかったです

でもこれで暑くなった日も安心ですね^^







2016/6/3/7






蒸し暑い夜もこれで安心ですの








2016/6/3/8





おかん、さっそくすいっちおんするのにゅ~





うん、じゃあいっくよー!ぽちっとな♪





2016/6/3/11





うーん、おりのおしりがいい感じにひえひえなのにゅ~♪








れおぴんったら、おちりなの?!(笑)









※昨日のコメントですが
同じサーバーのよそのブログさまにも残そうと思ったらエラーでできなかったので
多分サーバーの不具合だったみたいです

今はなおったようです
すみませんでした><








明日はれおぴん病院です、ドキドキしちゃうなぁ・応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ちぇりこ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

虹の橋のちぇりー、13歳になったのー♪  

2016/4/26/1




にじのはしからこんにちはぷも

ちぇりーぷも


このあいだ、4がつの21にちに、ちぇりー13さいになったのー!




2016/4/26/2



にじのはしのおうちでは、ちぇりー

こんなふうにぐうぷもんしてるのー




2016/4/26/3





まろちゃんもおひるねしてるときに

ちぇりーもあんしんしておひるねするのー





2016/4/26/4




ちぇりーのせくしぃぽーずなのー

あんよもきれいでしょ?ぷもも♪





2016/4/26/5




このあいだ、ちぇりーのおいわいにって

ままから、こうきゅういちごちゃんぷれぜんとしてもらったのー



にじのはしのみんなとたべるぷもよ!





2016/4/26/6




にじのはしのひろばではみんなでかけっこしてるのー

ちぇりー、おぼうしにあってるぷも?



おそらがあおくって、みどりはおいしそうなくさで

みんなうきうきしてあそんでるのー




2016/4/26/7



でもにいにいたちにもあいたいぷも

おうちにいたときは、にいにいたちもちっちゃかったけど

いまではすっかりおおきくなってびっくりぽんぷもよ!



たのもしいぷも♪




2016/4/26/8



まま、ちぇりーこっちでたのしくやってるぷもよ

まいにちおそらはあおくて、おひさまはぽかぽかで

おともだちといっしょにかけっこや、おおぐいきょうそうしてるぷも

みんななかよくしてるぷもよ!



だからちぇりーのことしんぱいしないでね

ちぇりーもままのことおそらのうえからずーっとみまもってるぷも!






ついしん


まま、だいえっともっとがんばるのー

おともだちのまふまふより、ままのおなかのほうがすごいぷもよ?








はい・・がんばります(TдT)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 0

いい夢みたよ!  



ひさしぶりにちぇりーちゃんの夢をみました

大きなちぇりーちゃんの体をさわれて、頭を思い切りナデコして

ちぇりーちゃんは気持ちよさそうにしてましたよ

いい夢でした^^



2016/3/30/1


ちぇりー、あっちでもこんなふうにごはんたくさん

たべてるのー




ちぇりーちゃん、大食いだったもんね(笑)

でも、天然なところもあって・・・



2016/3/30/2


まま、なんでわらってるぷも?




ぷはは!だって、ちぇりーちゃん頭のうえにサクランボのってるのに

気がついてないんだもん!!

おもしろいよ~^^




そんなちぇりーちゃんとまろの懐かし動画です

ふたりしてばりょばりょ食べてます♪


※音がでます




あっちでもふたりしてこんな風になかよくごはんたべてるんだろうなぁ(*^^*)







仲良し親子に応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 0

バンゴハン命  


日曜日は夜中に帰ってきたので

うーちゃんの晩御飯もへやんぽもなかったんですよ・・・

そしたら翌日の晩はこの方ご立腹。

2016/3/22/1

晩御飯には帰ってきなさいよ!



だってー、集合が午後5時だったんですよ(>< )

2016/3/22/2

バンゴハンもへやんぽもワタクシたのしみにしてるんですよっ


こゆきさんご立腹のまんまへやんぽで猛ダッシュ

&牧草をモリモリ食べてます

ヤケ食いってやつですね・・・

2016/3/22/3

おりはおこってないのにゅ~


うう、れおぴんはやっぱりやさしいよぅ(TдT)

2016/3/22/4

ただし、今晩はおもらし倍にするけどにゅっ



れ、れおぴん?!Σ(|||▽||| )


それは・・・怒ってるということでは・・・?!


2016/3/22/5

ちぇりー、バンゴハンはいのちなのっ!ぶもっ



き、肝に銘じますですよ・・・・ごめんなさい><






食べ物の恨みはおそろしいですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 3

また、ばいばい・・・  

2016/2/29/1

うちのソファです
みてくださいよ、ぼろっぼろで木の部分までみえちゃってます

2016/2/29/2

そしてテーブルの椅子もこんな感じ・・・
合皮のカバーがかじられて、はがされ、中の綿がみえちゃってます(TдT)

2016/2/29/3

でちのんの?


犯人はそう、この子ですよ

ちぇりーちゃんが虹の橋にわたってから、今までしなかったのに
壁紙とかソファや椅子の皮をかじりブームがはじまったんでした

今考えると、さびしさをまぎらわしてたのかもですが
うちの被害は甚大でしたよ><

なので、いまはまろがいなくなって
そういうことをする子がいなくなったので
思い切ってまずはソファを買うことにしました

2016/2/29/5

ゼリーちゃんうまうまなのー!

ぺろぷもん!!




でも、思い出のソファなんです

よくちぇりーちゃんはソファの上にのっては、ご飯の催促をしたり
こんなように、ゼリーの残りを美味しそうに食べたり^^

かわいかったなぁ

2016/2/29/6

ニンゲン、にんじんちゃん、ちゃんともっててくだちゃいよ!

親子だからか、まろもよくソファにのっては遊んでました

こんな可愛いしぐさもしてたんだよなぁ・・・

2016/2/29/8

思い出のいっぱいつまったソファー

だけど、もうお別れです・・・・・・・・・


なんかこうやって、またちぇりーちゃんとまろの残した痕跡が消えちゃうのって
切ないです

業者さんを見送って、なんか泣きそうになりました

ばいばい、ソファー

いままで本当に長い間ご苦労さまでした
そしてありがとうね

2016/2/29/4

そしてこれが新しいソファーです
色はモスグリーン?です

大きさも10cmくらい大きくなって、座りごこちも快適です

ソファついてすぐに相方は上に横になってぐうぐう寝てますよ・・・

せっかく届いたのに、す、すわれないっ(笑)

2016/2/29/7

ぐうぷもん


おまけ。

前のソファの上できもちよさそーに熟睡するちぇりーちゃんです

大好きな光景の一枚です=*^-^*=

きっと見えないけど新しいソファーでもこんな風にぐうぷもんするかも!(笑)






☆3月3日はうさぎの日☆







今度は家族全員座れますよ!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 2

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop