ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »チョーうまいマット

チョーうまいマット  



最近、更新やお返事やブログ訪問がとどこおっててすみません

でも、更新もしてないのに、ポイント入れて下さってるみなさま

本当にありがとうございます

涙がちょちょぎれそうです

こんなブログでも見てくれてる方がいると思うと感謝感激です!




自分、家庭のちょっとした事情でぷー太郎だったんですが

もうそろそろ復帰したほうがいいのかどうかで、悶々と悩んでまして


しかし、前に働きながら習ったマイクロソフトのオフィスマスターの資格

とったはいいけど、活躍の場もなく、忘れちゃってるんですよ・・・

そうすると、復帰するのが怖くて、あと人間関係とか


でもね、パソコン勉強したらいいんじゃね?

人間関係も仕方なくね?


って話なだけなんですが、勉強しようとすると

イヤイヤ病がでて、パソコン見るのも恐怖なのです


本当に頭痛や腹痛がでるので、自分でもよほどなんだな・・・

と思います


まずはパソコンに向き合って復習せねば・・あぅぅ

ここに書いた以上はやらねばっ!




っと、わたくし事はここまでにして

うちのうーちゃん達、今日も飼い主の悩みはどこえぞな

元気いっぱいです



10/10/15/1

やっぱり秋は梨よね~♪

なんか皮ばっかりなんだけど、それでもよろこんでるのね(*^_^*)
10/10/15/2

しかーし、食べた後ってこういうことになりませんか?

床というかマットが梨汁でべとべとに・・・あちゃちゃ~


10/10/15/3


そして、ちょっとでも梨臭がすると、マットをベロベロしたりしませんか?

10/10/15/4

梨臭おそるべし! この後30分くらいマットをベロベロする

ちぇりーさんとまろ

よほどマットがうんまーいんでしょうね
10/10/15/5

ちょっと、オカーサン・・


こんなんならいっそのこと



マットを洗っておしまいなさい!



確かに・・

つうか、穴も開いてることだし新しいのを買った方が

いいのでは?

いや、穴は縫って使おうかな・・・(←ケチだ)
 



ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
 
↓お願い!応援してね、クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

勉強ね!エライじゃない!私もしなきゃ!と思いつつ、いざしようとなると眠くなるんだよね!おほほ。
私のバカバカ!

マットね!ジャンジャン洗おうぜ(笑)私もマロンのトイレ化したマット洗わなきゃ!

あら。 #- | URL
2010/10/15 20:25 | edit

まみぽんサマ、ご無理なさらないで下さいね(>_<)
いきなり完全復活を自分に求めるのも
ストレスになりそうなので、徐々にで良いと思います☆

ささ、そんな時はちぇりーちゃん達に癒されましょう(笑)!!

トドコロ #- | URL
2010/10/15 21:51 | edit

確かに仕事復帰って結構勇気いりますよね^^;
私も何やかんやで経験しました。
でも、以外と結構やれちゃうもんですよ^^
PCも私の場合特殊ソフト使う仕事ですが・・・
すっかり忘れてました><
でも引継ぎの方に教わって・・・後は使ってるうちになれてきました!実践が一番上達します☆
練習なくとも仕事先に見つけてしまうのもありかと思ったり☆
それにしても~~~相変わらずちぇりーちゃんまろちゃん親子はすんごい食べっぷりですね☆
基本まろはケージ以外でごはん食べてくれないので・・・(それも悲しいですが)汚れるのは食べ物より
●とちっこですかね^^;

ごんでぃ #- | URL
2010/10/16 00:20 | edit

悶々としているわりには
かなり立派なブログになってるじゃん。
(わたしの何日ぶんだろう?)

やる気が出るときを待てばいいじゃん、って言おうと思ったけど、もしかしたらちょっと気合入れてもいいのかなぁ。
もちろんおっきな気合はだめだよ。
一日おきに20分だけお勉強してみたら?
まずはゆっくりエンジンあっためないと
まみぽん号だって走れんっちゃ

Love-K #- | URL
2010/10/16 00:39 | edit

やる気が起きるまで待つのもいいんではないですか?
私の場合、いつもギリギリになっちゃいますよ。
まみぽんさん、ここはうさーずにまみれて忘れましょう。
なんて。

梨効果すごいですね!
マットを30分ぺろぺろって(*≧m≦*)ププッ
可愛い!!

のゆき #- | URL
2010/10/16 09:23 | edit

今の経済状態を考えると 私もちゃんと働かなくちゃなぁって思います。。。
働きたくない気持ち ものすごくわかりますよ^_^;

梨汁付きのマット すごい効果ですね
ほんと 可愛い♪

ごえもん #- | URL
2010/10/16 09:39 | edit

うちは、経済的にやばいので働かざるをえないのです。
でも、外に出る事によって気分も違うし私は仕事している方がいいかも。
まみぽんさんも社会復帰するのは、すごいパワーの
いる事だと思うのでゆっくりとその時期が来るのを
待ってはいいんではないですか?

梨でぺろぺろが30分だなんて!
さすが梨ですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ばじる #JalddpaA | URL
2010/10/16 19:23 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
勉強、すこしづつすることにしたよ
長くやると疲れちゃうからね(←根性なし)
マット、今日おもいっきり洗濯したよ~!

☆コロニーさんへ
そうですよね、いざ復活しようと思うと
ストレスでお腹がいたくなるみたいなんです
ウサにまみれて養生します~(*^_^*)


☆ごんでぃさんへ
そっかー、ごんでぃさんは
慣れなんですね
私もやってみたら慣れるのかな??
自分の時は以前の会社でのトラウマがちょっと
あって勇気がでないんです・・
ヘタレではずかしいんですが(>_<)
あとは近場に勤務先があればやっちゃうかもです
まろ君、ケージの中でちゃんと食べるんですね!
うんうん、逆にとってもおりこうさんだとおもいますよ



☆Love‐Kさんへ
そうですか?しばらく悶々ブログになりそうです(>_<)
なんか文章もとりとめがないです~
なるほど、そうですよね
無理せずまずはスキルをもとにもどさないと
なので、少しずつ勉強してみます
いっつもナイスなコメントありがとうございます(*^_^*)


☆のゆきさんへ
ほんと、ギリギリのやらなきゃって時まで
追いつめられないとダメかもです
ワタシへたれだから・・・(^^ゞ
マットホントにずーっとペロペロしてました
よっぽど美味しかったんでしょうね~
舐めたシミがえらいことになってましたよ(笑)


☆ごえもんさんへ
本当に気ばっかりあせってしまって・・
でも反面、家事や子育てが大丈夫なのかってのも
心配になったりして、もう迷ってばっかりです
マット・・ほんとうに美味しいんでしょうね(笑)
2羽でものすごくペロペロしてました


☆ばじるさんへ
そうですよね・・うちも結構私が働かないと
マズイ気がするんですが・・
時期が来るのを待つのも必要ですよね
それまでスキルアップ頑張ってみます
んでいい案件があったら、のっかってみようかな
(*^_^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/16 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop