ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »ズームインしちゃう??

ズームインしちゃう??  



先日、おなじみのちえっぴーちゃんと

東京、豊洲のららぽーとへ映画を見に行ってきました

見た映画は「NIGUT&DAY」

ほら、トムクルーズとキャメロンディアスがでてるアクション映画です


見た感想はとってもアクションが多くて、スピーディで

おちゃめなところもあってとってもおもしろかったです

ほんとね、時間があっという間!

ワタシ的にはお勧めです♪



んで問題?は映画を観終わった後、テレビの取材やってたんですよね

なんでもズームインスーパーって言ってたかな?


フリップに映画見た満足度を何点か書いて、感想を色々きかれました


んで、

ちえっぴーちゃん


「あまり最初は期待してなかったんですが、面白かったです!」


で、さらに100点じゃない理由を聞かれて

「主人公がヒュー・ジャックマンじゃなかったから~、トムクルーズはあんまり

好きじゃないんですよねぇ」




・・・・爆・・・・(≧▽≦)


10/10/10/1


で、私、100点だったんだけど

「二人とも40代ですよね?なのにあんなアクションすごいですよね

だって40代なのに・・」


・・・超・暴言連発・・・


ちえっぴーちゃんいわく、ズームインスーパーって平日朝5時から8時まで

やってるらしいよ~♪ 全国ネットじゃん! どうする!!


って事だったけど



うちら絶対カットされるよ―!!(爆)



10/10/10/2

だよねー・・・



ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
  
  ↓でちでちっとくりっくどうでちかね~?↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!


スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

土曜日は、お疲れ様♪
ほんとにね、暴言しまくりだよね(爆)
だってほんとにヒュー様なら200点なんだもーん!
まみぽんも、また観たいですか?って問いに
「DVD出たら観ます!」って映画館は一回で
いいんかーい(爆)
まぁ、お互い放送されない事を祈りましょう。
親が観たら泣くよ(笑)

ちえっぴー #- | URL
2010/10/10 21:03 | edit

きゃ~~~!!
ナイト&デイ、行かれたのですね~(>v<*)
いいないいな~♪
やっぱり迫力やスピードのある映画は
私も劇場で見たいなぁ!!

まみぽんサマ、お友達と一緒に
インタビューを受けたのですか!!
辛口コメント、意外に使われちゃうかもしれませんよ~(^皿^*

私は中学生の頃に街頭インタビューで
某有名テロ事件についてインタビューを受けたのですが、
友人と、過激な一言を言い放ったら
見事放映されました(^_^;A
まみぽんサマ達も、インパクトがあって
使われちゃうかもですね~^!^
ズームインですね!!楽しみだな~(^0^*)ワクワク

トドコロ #- | URL
2010/10/10 22:09 | edit

(≧∇≦)ブハハハ!
最高な感想ですよー!!
ズームインは毎日見てるので、チェックしますわ。
あ、仕事のときは7時ぐらいまでしか見れないんだった(>▽<;; アセアセ
ぜひ毎日チェックしてくださいっ!
放送されたら最高だなぁ(*≧m≦*)ププッ

のゆき #- | URL
2010/10/10 22:09 | edit

女優デビューおめでとうございますっ
やっぱりちぇりーさんに助言とかいただいて
お肌のお手入れ(なめなめ?)とか
美容成分の摂取(食糞)とかはされたんですか?

「東京、豊洲のららぽーとで映画」ってところがかっこいいですね。
行ったことないわぁ。(うわ、田舎もん丸出し)

Love-K #- | URL
2010/10/11 08:02 | edit

ズームイン!

いやいや~逆にそうゆうのが放送されたりしちゃうかもですよ~~☆
ってもう放送しました??
見た~~~い☆
でも・・・私けっこう朝早く出ちゃうのでみれるかびみょ~~~><。
こゆきさんのつっこみ~~~!笑
100万年!?ってどんだけ~~~☆

ごんでぃ #- | URL
2010/10/13 12:52 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
ホントにビックリな出来事?だったね(*^_^*)
でもワタシ達暴言吐きまくりでぜったい
全部カットされると思うよ!ほんと(笑)
ヒュー様なら200点って・・・
トムの立場ないじゃーん!


☆コロニーさんへ
おおー、コロニーさんも若かりしときに
インタビューにあったんですね
過激トークってどんなだったんだろう??
とっても気になりますわ~(>_<)
子供なら昔上野動物園で迷子になったところを
取材されて放映されましたが・・・
ハズカシイ映像ですよねぇ~あはは!!


☆のゆきさんへ
いやいや~ワタシ早起きとか苦手なんで
5時すぎなんておきれません。。
でものったらはずかしいですよぅ
もっとダイエットしとけばよかった~
(↑ええ、そっち?・笑)


☆Love‐Kさんへ
いえいえ、豊洲といっても
ちっちゃいららぽーとなんですよ
って関西はららぽーとってないですかね?
大型のショッピングセンターなんですが
ホホホ・・・お肌なめなめ、ショクフンたべたべ
もう卒業して、コラーゲンを飲んでますわ~
美容って大事ですよね♪


☆ごんでぃさんへ
そうなんです、こゆきさんのツッコミ
きっついですからね
100万光年後ってわたし、ミトコンドリアだったりして
(笑)
ほんとにどんだけ~??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/13 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop