ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »もしも無人島へいったら

もしも無人島へいったら  



もしも無人島へ行くとしたら、んで、ひとつだけ何か持って行ってもいいとしたら

みなさんなら何を持って行きますか?



わたしだったら、うーん・・・・チャッカマンですかね(ライターみたいなやつ)

テレビで香取君が原人になって火起こししてたの見てたらとても大変そうだったので



でも水も大切ですよね、海水から水ってどうやってつくるんだろう??



10/10/6/1

ここにも、無人島みたいなマットの上にちょこんと

のっかってるウサギちゃんが・・



ねえ、まろちゃんとちぇりーさんはさ、無人島に行くなら何を

もってくう??


10/10/6/2

おかーちゃま!(byまろちゃん)


まろちゃん!(byちぇりーさん)



うう・・・泣ける親子愛だわ~

私、相方とか子供とか想像もしてなかった~(笑)

妻&オカーサン失格だわ~とほほ・・・




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
 
↓お願い!応援してね、クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

うん、火は欲しいですよね!!
チャッカマン、私も持っていきたいです!!
まろちゃんとちぇりーさんったら♪
一緒にいると安心するからかしら?^^

LAPIS #zbT7meO. | URL
2010/10/06 20:58 | edit

持っていけるもの1つ・・・
てっきり「うさーず」と来るのかと思ったら、
いきなりチャッカマンには吹き出しましたよ。
うさぎブログとは思えないオチにカンドー。はははは

ちぇりまろさん、涙でるじゃんかぁ

Love-K #- | URL
2010/10/06 21:14 | edit

あはは!「ぽつん」の写真面白い。
なんかツボにはまってしまった(笑

あたしはもちろん雪智!
雪智が食う草なら人間もいけると見た!

たかたん #- | URL
2010/10/06 22:16 | edit

ちぇりーちゃんとまろちゃんは
本当に仲良しさんで、見ているだけで癒されます~(>v<*)
「孤島にポツン」風のお写真、最高!!(笑)

うんうん(^-^*)2兎ちゃんとも、間違いなく
無人島でも一緒ですね^^♪

トドコロ #- | URL
2010/10/06 22:49 | edit

こんばんは

無人島へひとつだけ・・・う~ん難しいですね。

三つだったら、チビ達かなウフッ。

ちぇりーちゃんとまろちゃん、二人並んでのび~、気持ち良さそう。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/10/07 00:53 | edit

このショットさいこ~~♪

ちぇりーちゃんまろちゃんのくっつきぐあいといい
このぽつうんとしたかんじといい!!
この写真最高です!!
これみた瞬間胸がきゅーーーん!!ってなりました^^
まみぽんさんありがとう♪
そして相思相愛なのですね~♪
確かに私も一人はいやだから誰か連れていきたいな~♪そしたら知恵も2倍ですもんね♪
でもまろはつれて行かないです><
だって過酷な思いさせられないから、離れてても
まろは安全なとこにいてほしーなー^^

ごんでぃ #- | URL
2010/10/07 16:05 | edit

☆LAPISさんへ
やっぱりオーソドックスにチャッカマンですよね?ね?
火がないとゴハン食べれないしぃ(←食い気?)
ちぇりー、まろはお互いラブラブ親子ですからね
火いらないし、草食べればいいし♪
ドレッシングもいらないし♪?


☆Love‐Kさんへ
本当にうさぎどころか、身内も頭の中に入っていませんでした
そっかー、ここはウサギオチだったんですね!(笑)
ちぇりまろ、どこまでいってもベットリです
コレ書いてるいまもよりそって寝てますよ~
可愛いな♪


☆たかたんさんへ
なるほど!ウサギが食べれるものなら
人間もイケますもんね
そういう知恵はうかばなかったわ~
たかたんさん、頭イイ!!


☆コロニーさんへ
ちぇりー&まろちゃん
いっつもあんな感じで2羽よりそってます
ウサギって群れないのに、やっぱり親子なんですねぇ~(*^_^*)
無人島でもたくましくやっていけそうですね!


☆かおりさんへ
そうですよね、かおりさんちは大事な大事な
家族が3ですものね
チビちゃん達置いてけませんよねぇ
なのに私ったら・・・チャッカマン・・ぷぷ
飼い主として失格かも~うぅ


☆ごんでぃさんへ
ありがとうございます!
褒めていただけるなんて(*^_^*)
って、ただ2羽よりそってるだけなんですが
いつもラブラブでこんな感じなんですよ~
無人島、そっかぁ、そういう解釈もありますね!
確かに過酷な生活にまろ君を連れていけないって
わかります
ウチ、ちぇりーさんだけ連れてっても、飼い主
置いていなくなっちゃって、たくましく一羽で
生きていきそう・・・か、悲しいかも~(T△T)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/07 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop