ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »好きな写真

好きな写真  



お久しぶりです、まみぽんです


週末はお出かけや、息子Kちゃんの野球観戦やらで

ブログが更新できませんでした

もし、楽しみにしてた方がいたらすみませんでした!


&みなさんのところへも遊びにいけず

なので、これから回るのが楽しみです(*^_^*)


さて、今回のお題ですが

その名の通り、好きな写真です♪

10/10/4/1

ちょこんと座る、ちぇりーさん


なんともいえず可愛いのです!


なんかどっか南の国の置物みたいですが(^^ゞ




ママったら失礼ぶもっ!! ちぇりーは置物じゃないぶも

可愛いウサギちゃんなんだぶもっ




失礼しました~♪
お次のお題は・・・


10/10/4/2

その名のとおり、パンクヘアーのまろちゃん


水でちょこちょこっとぬらせば出来あがり~


ツンツンヘアが簡単に楽しめます、うふふ♪



マイクぷりーずでち! これからボク、ロック歌いまち~♪

でちがぁ~、でたで~た~、でちがぁ~でたぁ~、あ、でち、でち♪




悪いけど、それロックじゃないしぃ~

しかも東京音頭のパクリだしぃ~

10/10/4/3

でもね、このアップの写真が私のとってもお気に入り♪

私の一眼、近い写真ってなかなかとれないんですが

今回、たぶん初めてアップで撮れました!


なんかね、まろちゃんの可愛さがたっぷりって感じなんですよね

片側しか撮れてないけど

普段のまろちゃんはほんっとに可愛いんですが

ブログじゃ伝えきれてない気がして


そうだ、こんどは動画をとろうっと♪

10/10/4/4


そしてトリはやっぱりこのお方

ぼん次郎さん


ぷっくりとしたぼん顔がなんとも美味しいのです


おやつをもらえると思って鼻穴が全開なのも可愛い~っ




みなさんは、特別な写真ってありますか?

私ももっともっと、一眼の腕をみがこうっと!





・・・・っと、今回はオチなしだわ~(^^ゞ




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
  
  ↓でちでちっとくりっくどうでちかね~?↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!



スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

お!やっとアップで撮れるようになったんだね!
ヨカッタヨカッタ!デジイチ無駄にならんで(笑)
ウチのマロコのお気に入り写真は、前にブログにアップしたヤツだよぅ!
…まともなヤツが1枚もないけど。

ちえっぴー #- | URL
2010/10/04 21:30 | edit

よかった~
2km走って、またぶっ倒れてるのかと心配しましたよ。
体調不良じゃなくて、安心しました。

でちまろ~ぉ、サイコー
う~ん、確かに今日のブログでまろっぺの可愛さの度合が増しましたわ。
でもって鼻の穴前回のぼん次郎さんまで見れて、元気もらった。
(湘南ボーイのれおっちみ見たかった)

Love-K #- | URL
2010/10/04 21:39 | edit

う~ん(>v<*)
どのお写真もかわゆい~☆
ちぇりーちゃんのフォルムショット、
私も大好きかも(*´艸`)
あの無防備な後姿ってたまらないですよね♪
ぼんちゃんの「お鼻ぼーん」(笑)も
ツンツンしたくなっちゃいますね(^皿^*

まろちゃんの動画!!
ぜひ見てみたいです~\(^o^)/
まみぽんサマ、宜しくお願いします~(^0^♪

トドコロ #- | URL
2010/10/04 23:27 | edit

どれも可愛いですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちぇりーさんのまん丸背中、顔を埋めていいですか?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
パンクなまろちゃん、お鼻全開なぼん次郎さん
どれも最高です。

ちなみに私のツボはご存知ですよね?
あんな姿やこんな姿(▼∀▼)ニヤリッ
たまらん(*´д`*)ハァハァ・・

のゆき #- | URL
2010/10/05 00:26 | edit

どの写真も可愛いけど 私は「ぼん次郎」さんが一番好きですね

あのぼーんが私の琴線に触れました^m^

ごえもん #- | URL
2010/10/05 10:08 | edit

うんうん。
まろちゃんあっぷちょう~~いい☆
ふわふわ~~~なかんじがとってもでててすてき~☆
すきなアングルとか格好とかありますよね~♪
まっ!ぶさかわなのも大好きなので
ようするに全部ですが・笑

ごんでぃ #- | URL
2010/10/05 19:25 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
そうなのよ~やっとうまく撮れたの・・って
言いたいけど、偶然の産物なのよね~(*^_^*)
一眼・・いまだにどうやったらステキにとれるのか
探求中よ!
マロンのステキ写真、ちえっぴーちゃんも
がんばってね♪


☆Love‐Kさんへ
おほほ、御心配をおかけしました~
でも2kg走ってぶったおれるって・・(爆)
でちまろ・・・アップの写真本当にお気に入りです
実物はもっともっと可愛いんですが
ダメな飼い主のせいでお伝えできなくて
カワイソウです
湘南ボーイのれおっち・・日サロでめいいっぱい
焼けたウサギですかっ??(笑)


☆コロニーさんへ
どうもどうも~(*^_^*)
どの写真も自分には捨てがたく・・
って親ばか爆発してるだけなんですがね(汗)
ちぇりーさんの哀愁ただよう?背中も
大好きなんです
今度は元気なまろの動画、がんばってみます♪


☆のゆきさんへ
うふふふ~、でもろでぃ君の萌え萌え姿には
うちなんてかすんでしまいますわ~(*^_^*)
ろでぃ君、足ダンの原因わかってほんとに
よかったですよね~
まさかあんなモノが犯人とはっ
ビックリですよねっ!


☆ごえもんさんへ
ぼん次郎さん、気にいっていただけましたか?
ぼーん・・・私もあの鼻息フンフンのアップ
大好きです♪
口元もなにげに可愛いんです~
かー!親ばか全開ですわ


☆ごんでぃさんへ
ふふふ・・・けどうさんぽ写真のまろ君には
負けますわ~(*^_^*)
まろ君、本当に超ド級に可愛かったですよ!
ごんでぃさんいつも写真上手でひそかに
あこがれてました♪
私も一眼上手になるようがんばりまっす

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/05 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop