ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ナデコまでの道

ナデコまでの道  

10/10/1/1

たまにこゆきさんが甘えてくる時があります


フツーになんでもない昼下がり


その時はきます

10/10/1/2

ケージを掃除して、新しい牧草を欲しいんだろうかと

飼い主は決まって勘違いするんですが

10/10/1/3

こゆきさんは必死


チリトリと激しく戦い、これに勝ち

10/10/1/4

オカーサンの腕のすきまにアタマをつっこみ

こうしてオカーサンのなでこをゲットンするのです




ここまでしてナデコをゲットするのは

こゆきさんの至難の技なのです



なぜって、飼い主が鈍いから・・・(汗)



ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

↓応援たのむじぇ、ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)









スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

こゆきさん可愛いねぇ。
一生懸命ママゲット(笑

うちの雪智も撫でてあげると、「そこじゃないっ」とばかりに違うところを押し付けてきます(笑

でも・・・撫でだすと何分でも座ってませんか?
立ち去るタイミングが難しいです(笑

たかたん #- | URL
2010/10/02 09:41 | edit

可哀想に!スバヤク気付いてあげようよ!
そんな私も同じですわ。
鈍い飼い主にしびれを切らしてマロコは噛み付くよ!ガッテーム!

ちえっぴー #- | URL
2010/10/02 18:27 | edit

いやぁ~、かわいいわぁ
そんな風に一生懸命難所を越えてやってきてくれたら
1時間でもなでてあげたくなちゃくね。

しかも、うまいこと写真もとれてるじゃん

Love-K #- | URL
2010/10/02 22:35 | edit

こゆきちゃん、美男子うさぎさんですよね~(>v<*)
毛並みもふわふわしていて、なでなでが
気持ち良さそうです*^^*

こゆきちゃんに要求されたら
ずっとナデナデしちゃうかも~(^w^*)むふふ
気づいてアピールもカワイイっ(^3^)-b

トドコロ #- | URL
2010/10/02 23:49 | edit

むふふー☆
あまえたかったんですね☆
すごい目がうったえてて「アイフル」のCMを
思い出しました!
こゆきちゃんかわいいな~♪

ごんでぃ #- | URL
2010/10/03 10:52 | edit

こんにちは。
ご無沙汰してます。
久しぶりのコメントです~。笑
撫で撫でを所望されるなんて 
うちにとっては羨ましい限りですよ。
こゆきさん、とっても美少年なのに
ちりとりをアタマにのっけるの?
ごめん、これ 最初トイレに見えちゃった。笑

リクガメさんズは元気ですか~?

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2010/10/03 19:25 | edit

こゆきさんったら・・・なんてケナゲなのっ!!
ウチじゃあり得ませ~ん。
だって、みなさま撫でないと足ダンが。。。(^^;)

↓エセ運動部、入部希望ですー!!(笑)

LAPIS #zbT7meO. | URL
2010/10/03 23:42 | edit

☆たかたんさんへ
雪智君も甘えたちゃんなんですね
でも「そこじゃないっ、こっち!」みたいな
誘導タイプ?なんですね(*^_^*)
こゆきさんは、どこでもいいからとにかく
撫でてほしいタイプなんですよ~
ほんと、一回なでちゃうといつまでやれば
いいのかわかりませんよね
30分ケージの前にたったまんまとか
ありましたよ~(笑)
足がしびれてました・・・


☆ちえっぴーちゃんへ
そうなのか、マロンは噛みついて
アピールなのね、なんてワイルドなウサギちゃん・・
でも私たちが鈍すぎるんだよね~(汗)
気をつけようね~(^^ゞ


☆Love‐Kさんへ
そうなんです、今回は結構上手に
撮れたなぁって(笑) ←自分でいうか
こゆきさんの夢見るようなキラキラ感が
伝わればグッジョブですわ~
それにしてもぐいぐい頭を押し付けてきて
本当にナデコが好きなんですねぇ
ケーニヒ君やしゅゆちゃんも同じかしら?


☆コロニーさんへ
そうなんです、写真だとうまく撮れないんですが
こゆきさんって結構美ウサだと思うんです
・・・・って書かないと、こゆきさんにドヤされそうなんで書きました(笑)
でもナデコアピールはホントに積極的なんですよ
あれだけグイグイ頭をおしつけられたら
撫でないわけにはいきません~
飼い主のツボを心得ているウサちゃんですよね~
ポティちゃん達も催促しますか??


☆ごんでぃさんへ
あ、アイフルなつかしー!!
なんて言う子でしたっけ?チワワのくうちゃん
でしたっけ??
たしかにこゆきさんも、そんなキラキラお目目を
してますね(笑)
テレビに出れるかしら、むふふ(≧m≦)


☆ゆーしゃんさんへ
こちらこそ、ご無沙汰というか読み逃げばかりで
すみません!!(汗)
チリトリ・・・確かに見方によればトイレの三角に
みえますよね~(爆)
頭でチリトリを一生懸命どけてナデコを強要する
こゆきさんなのです
親ばかですが可愛くて仕方ないです(*^_^*)
あ、リクガメーズもみんな元気にしていますよ!
御心配ありがとうございます♪


☆LAPISさんへ
撫でないと・・・足ダン・・・
LAPISさんウサちゃんズ恐るべし!!(笑)
エセ運動部入部希望、一件入りましたー♪♪
運動部、といってもたまに走ればいいだけなので
家の中でのウォ―キングもありですよ
むふふ♪
一緒にレッツランニングぅ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/04 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop