ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »出口を探せ!

出口を探せ!  

昨日、ジョギング2kmぐらいしかしなかったんですが



なぜか今日



激しく筋肉痛



な、なぜ?(←そりゃ、運動不足ですがな)


やっぱり毎日コツコツやらないとですね・・

日頃からいかに運動してないか思い知らされました

でもね、昔は長距離の選手とかやってたんですよっ


ノーウ!  今書いても説得力ないケドネー!!





さて、うちのウサちゃん達

運動しなくて、食っちゃ寝ばかりで、見事に飼い主とシンクロしておりますが・・


んん? あれはなんだ?
 
10/9/30/1

ちぇりーさんに見事なミステリサークルが(←ちょっと違う)

いや、ナスカの地上絵もビックリの模様がっ



入口



ってみえませんかー??

10/9/30/2

な、なんの入口?

でも入口があるなら出口もあるハズ

10/9/30/3

ちぇりーさんの反対側もチェックしたんですが見つかりませんでした


こうなったら、あの男の出番かもです

10/9/30/4

そうそう、ユー、探索の旅にでちゃいなよ!


ちぇりーさんのストーキング率100%なユーなら

きっと新たな発見があるかもよ?!


10/9/30/5

れおっちでも発見できない時は


フフフ・・・・ヤツの体中をチェックするか・・・


ってか、ブチ柄2羽しかいないし

ちぇりーさんとまろだけだし


これでも見つからなかったら


マジックできゅきゅっと書いちゃうか、で・ぐ・ちっって




・・・・・おしりに・・・・ぷっ。。






ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

↓よかったらぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 







スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

い、入口?ちょいと厳しくはないかい?(・・;) 
2キロかー!距離じゃないのよ。時間なのよ。20分以上走るのがいいんだけどさ。どうだったー?

ちえっぴー #- | URL
2010/09/30 21:56 | edit

入口・・・見えるぅ(うんうん)
さすが長距離ランナーは目の付け所がちゃいますなぁ。
ブロークンの意外な楽しみ方をお勉強させてもらいましたわ。
嵐の曲、「はぴねす」はチェックして
確かに今日、快調に走れたんですわ。
「びりーぶ」もさっそくレンタルしてこよっと。
ありがとう。

Love-K #- | URL
2010/09/30 21:57 | edit

(*≧m≦*)ププッ 入り口って!!
出口はそりゃぁ、お尻ですよね(*≧m≦*)ププッ
文字を入れるなんて、さすがちぇりーさんだ♪

私は運動不足ですよ!
自転車で通勤してますが、休みの次の日の出勤では足がだるくなりますもん。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

のゆき #- | URL
2010/10/01 06:44 | edit

ぶはははははははっ!!!

笑った~~~~!!今会社にいて・・・朝一に
一人PCみて「ぶっ」っとなりました!!
い~り~ぐ~ち~!!!なってる~~!!
面白いです!ちぇりーさんさいこー!!
今度から入口にしかみえないですわ~◎
それにしても・・・出口か~どこにあるのかな~
確かにおしりにはあるよね!!

ごんでぃ #- | URL
2010/10/01 08:39 | edit

ぶっ・・・( ̄m ̄*)
ぶわぁ~っはっはっはっ!!(>▽<)!!
まみぽんさん、サイコー!!
てか、ちぇりーさんったら、スゴイわぁ♪
で、出口はみつかりましたか?(笑)

まみぽんさん、すごいなぁ。
長距離選手でいらしたのですね!!
私、2kmも走れません。。。(爆)

LAPIS #zbT7meO. | URL
2010/10/01 10:47 | edit

タイトル見て何のことかと思ったらwww
笑った笑ったw
もーww 仕事中にコッソリ見てるのにバレるじゃないすか(ぉぃ

おーさん #oEKVtF.6 | URL
2010/10/01 13:13 | edit

ジョギングしているなんて偉い(@@)
私もそういうことしないとなぁ・・・

うさぎさんのガラっていろんな形に見えたりしますよね(^^;;
しかし、入り口ってウケるぅぅ(><)
いいねいいね~

がじゅう #YoKmHhkY | URL
2010/10/01 19:50 | edit

ぎゃはははは!!
「入口」見える!!見えるわ~(>3<*)
出口はどこぉ~(爆)
まろちゃん、隠してなぁい??(笑)

まみぽんサマ、長距離選手だったなんてスゴイ~☆

トドコロ #- | URL
2010/10/01 22:46 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
ええ??20分以上なの?
たった2kmだからそんなに時間かかってないかも~
っていうか、ほぼハイペースで走っちゃったよ(>_<)
明日詳しく教えて教えて~
入口・・ちょっとキビシイかしら?(笑)


☆Love‐Kさんへ
入口・・見えますか?
ウフフ・・・なんか目の検査みたいですね
ジョグの曲、嵐でノリノリでしたか?
よかったよかった(*^_^*)
ジョグでバラードだと眠くなってきますもんね
(↑わたしだけ?)


☆のゆきさんへ
出口・・・あったら凄いですよね
海苔でつくっちゃえばよかったかしら?
(↑超・インチキ)
あら、のゆきさんは自転車通勤なんですね
でもちょっとの距離でも運動になりますからね
運動不足・・ホントわたしです
しかも筋肉痛ってどれだけなんだか・・
老いを感じてしまったりして(笑)


☆ごんでぃさんへ
そうそう、出口はひとつしかありませんよね
あのうんちょすを生産するトコロ・・・
ぷぷぷ
入り口に矢印もついてたらバッチシでしたね

☆LAPISさんへ
残念ながら出口はみつからず・・
でも漢字ってのがポイントですよね(笑)
ええ?LAPISさんも2kmキツイですか?
うわん、よかったよ~仲間がここにいた♪
フフフ・・・LAPISさんもエセ運動部に加入
いかがですか?


☆おーさんへ
笑っていただけて本望です♪
わらってなんぼのブログなので(^^ゞ
うれしいです


☆がじゅうさんへ
ジョギング・・全然偉くないですよ
だってたったの2kmですもの(汗)
ホントにウサギって不思議&みてて
飽きないですよね
今度はどんな柄になるのか
楽しみです
今度は出口ってできないかな~??
調子乗り過ぎ??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/01 22:50 | edit

☆コロニーさんへ
うふふ、そんなに笑っていただけて
嬉しいです(*^_^*)
そうそう!まろちゃん隠してないか
探したんですが、見つかりませんでした
ウサちゃんって換毛もおもしろくて
いいですよね~

長距離選手・・・とはいうものの
昔の栄光ですから~(笑)
今じゃ、よぼよぼよれよれですわ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/01 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop