ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »おたくのウサちゃん何等身?

おたくのウサちゃん何等身?  



前に雪智物語の雪智君が何等身かやってたんですが

うちでも実験してみました


うちみたいに5羽もいると、いっせいに計るのはとっても面倒だったので

今日やっとトライしてみました

さて、うちのうーちゃん達は何等身かなぁ~??



10/9/23/1



まずはれおちゃん

久しぶりの登場なので、イケてる顔をアップで♪


10/9/23/2

計ってみたらううーん、微妙


これって4,5等身?? いや、足をのばしたら5等身になるのかな


れおちゃんったら肝心な時に手羽先にならないでよ~

10/9/23/3

ちぇりーさんとまろ親子はしっかり5等身でした


こっちは寝っ転がってくれてるから計りやすかったかも

10/9/23/4

こっちは、たっちポーズで雄たけびでもあげてるような

こゆきさん(汗)

梨のクレクレコールなんですが

みごと5等身♪



オカーサン、そんなものいいから早く梨をおよこしなさい!


はいはいっ、ちょっと待っててね!

10/9/23/5

最後はぼん次郎さん


うおおお??


ぼん次郎さんったらみごとに


4等身!


頭でかっ(笑)

10/9/23/6

なんかこんなおまぬけなポーズ

可愛いと思ってしまうのはワタシだけでしょうか?


ぼん次郎さん、今にもこのまま歩きだしそう~ぷぷぷっ





うちのウサギ達だいたいが5等身でしたが

みなさんのウサちゃんは何等身ですかー?




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)  

 
↓でちでちっとくりっくどうでちかね~?↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!





スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

ウチのマロコは何頭身かしら?多分、れおっちと同じなんだろうなぁ。
ラビットは、5頭身でも可愛いけどさ、人間はせつないよなぁ…

ちえっぴー #- | URL
2010/09/23 19:47 | edit

ほうほう
何頭身か調べるの楽しそう!
ごろんちょ写真を狙うか!!
そしたらネタにしますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつになるか・・・

うさちゃんの種類によって、違うんでしょうね。
人だったら・・・しょんぼりですね。

のゆき #- | URL
2010/09/23 21:01 | edit

まずは「お疲れさまでした~」
5匹はすごいですよ。
私なら、先に延ばし延ばしで、来年6月ぐらいに
やっとやるくらいかなぁ
まみぽんさんは豆・・・じゃなくてマメですよね。

↓しかもすごい!!
以前5kgやせて、今回3kgって
合計8kgやないすっか。
そのうちananからスカウト来ちゃうよ

Love-K #- | URL
2010/09/23 21:43 | edit

あっはは~(>v<*)
うんうん!!ぼんちゃん、可愛いです~☆
家はポちゃんが二頭身半くらいです(笑)
こゆきちゃんは五頭身ですか(゜0゜*)
スタイル良いなぁ~!!羨ましい(笑)!

トドコロ #- | URL
2010/09/23 22:44 | edit

何頭身?

わぁ、よく測れましたね!
うさぎの立ちポーズは可愛いですよねぇ。
私も可愛いって思いますよ。

うちの子達は何頭身でしょう?
測ってみたいけど、どうやって?!

きよこ #mQop/nM. | URL
2010/09/24 04:31 | edit

ぼんちゃんうける~~~!!
(あ・・・わらっちゃ失礼だったかしら・・・)
うちも測ったことなかった~!
今度見てみよ!
ってそれにしてもなんであんなきれいに線引けるんですか?等間隔だし!
私いつも写真に書くときは、ペイントで書いちゃってるんですが、みなさんフォトショとかですかね??

ごんでぃ #- | URL
2010/09/24 08:41 | edit

私も測ってみたいなぁ~
でも 写真に文字を書く技術が無いので無理!

みんな有料のフォトショットを使っているんですか?

ごえもん #- | URL
2010/09/24 10:16 | edit

わぁ~。まみぽんさん5羽全員なんて流石!

ブログアップありがとうございます。

にしてもぼんちゃん、可愛すぎる。
4頭身なんて、顔デカさん!うさぎさんは頭でかいほうが良い!って言われてますしね☆

コメント書いてる皆さんも是非やってみてください!!

たかたん #- | URL
2010/09/24 12:20 | edit

ぼんちゃんお顔大きいねw
なんて可愛い。

おーさん #oEKVtF.6 | URL
2010/09/24 14:27 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
きゃはは!!確かに人間だとせつない~
って人間って何等身が普通なのかしら
笑ってられないかもワタシ・・・
どうしよう5等身だったら、鏡の前にこわくて
たてないわ~


☆のゆきさんへ
きゃー、のゆきさんまで(笑)
本当に人だったらがっかりしますよね・・
ろでぃ君・・・ごろんちょしてみたときでも
ぜひ(*^_^*)
ぼんちゃんと同じかなぁ~??
ところでワタシ、4等身じゃないですよね?!(笑)
ドキドキ・・


☆Love‐Kさんへ
ダイエット計画、なかなか難しいのでーす!
私の場合リバウンドがあったので
振り出しというかなんというか・・・
ああ、ananが遠のいていく~
リバウンドしてなければ8kg減だったんですよね
そう考えると悔しー!!
5匹計り・・・まみぽんじゃなくて今回はまめぽんに
なりましたよ(笑)


☆コロニーさんへ
ええっ! ポちゃんは2等身半なんですか(^.^)
かわいいっ、かわいすぎる!!
ウサギって短い等身のほうが可愛いですもんね
人だととっても残念なんですが(爆)



☆きよこさんへ
がんばって、オヤツでつってタッチさせるか
ゴロンチョしてるところを撮って計るのが一番です
やっぱりうーちゃんはおやつに弱いですからね♪
ワタシ的にはやっぱりいちごちゃんあたりが
狙い目だと思います
単純で可愛い気がして(^.^)


☆ごんでぃさんへ
ぼんちゃん、わらっていいんですよ!
ワタシが一番ウケてましたから~
まろ君はどうだろう・・もっと短く
3等身くらいかもしれませんよ
でもうーちゃんはちっちゃい等身のほうが
可愛いみたいですからね♪
線・・・私もフリーのペイントソフトでかいていますよ(^.^)


☆ごえもんさんへ
写真の加工、みなさん本当に何つかってるんですかね?フォトショップですかねぇ?
ワタシは貧乏人なので、フリーのソフト使ってます
PIXA(ピクシア)って言います
あとはタブレットのお絵描きソフトかなぁ?
手書きだと、難しいけど、ペンでかけるので
思い切って買いました
参考になりますか?(^.^)


☆たかたんさんへ
ついにわが家でも実現しましたよ~
(事後報告ですが勝手にリンクしてすみませんでした・汗)
ぼん次郎さんだけ顔でかちゃんでした♪
計るのね、結構大変かなぁと思ったけど
オヤツで気をひいたら楽ちんでした(^.^)



☆おーさんへ
ありがとうございます
ぼんちゃん、顔が大きいのがとりえの
一つにはいりました♪ うふふ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/09/24 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop