ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »あこがれのカレーライス

あこがれのカレーライス  



うちのまろちゃん

生まれた時から人間と暮らしてきたので

ちっともものおじしません

ナデナデも自分からは催促なんてしません

なぜってそれは、大好きなオカーチャマ、ちぇりーさんがいるから(-"-)



そしてまろちゃん

人間の食べるものは何でも自分も食べれると思っています

ええ


えらい勘違いヤローです


なので人が何か食べていると必ずかけよってきます

それも可愛いんですが・・

10/9/13/1

今回はカレーライス、下のわが息子、Kちゃんの晩御飯です


これは無理でしょう


・・・と思ったら


10/9/13/2

まさかの待ってる宣言(笑)

10/9/13/3

Kちゃんの足元で待機中


10/9/13/4

そして激しく妄想中

10/9/13/6


10/9/13/7

ええ~、まろちゃん、だってカレーはウサギは食べれないでしょ?(by Kちゃん)



・・・ところがどっこい、昔カレーをちぇりーさんが

食べたんですよね~

あっという間で止める間もなかったんですが


ちぇりーさんが、もしかしたらまろちゃんに教えたのかも



まろちゃん、カレーはデザートだからね、ぶもも♪ 


って

ちなみにその時のちぇりーさん、顔にルーがついて


茶と白と黄色の三毛ウサギになってました・・・






 
↓でちでちっとくりっくどうでちかね~?↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!





スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

カレーは、飲み物って感じかしらん。
いやぁ、でもカレーはアカンやろー?香辛料だし。
でも普通のラビットはダメでも、まみぽんハウスのラビッツは免疫できてるのかなぁ。

ちえっぴー #- | URL
2010/09/13 19:14 | edit

(勝手に“ちぇっぴーさん”のつづきです)
そうそう、まみぽんハウスのラビッツは
そんじょそこらの免疫じゃないんですよね。
カレーに関して言えば、ちぇりーさんが昔、食べた時点で免疫がついて、それがしっかり母性遺伝ってやつぅ。

ちぇりーさんの症状がたいしたことなくてよかったです。
でもさすがにうさ飼いが長いと、
色んな症状への命名、対処がすばらしい。

Love-K #- | URL
2010/09/13 20:59 | edit

雪智物語のたかたんです。
遊びにきちゃいました♪

うさぎさんいっぱい飼ってらしゃるんですね!多頭飼いは憧れだなぁ☆

カレー食べるなんて!勇気あるなぁ、ちぇりー殿!
三毛うさぎ、激写して欲しかったです(笑

たかたん #- | URL
2010/09/13 21:20 | edit

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
すごいなぁ!
ちゃんと待ってるところが可愛い!!

ちぇりーさん、カレーを食べちゃったことがあるんですか。
舌がびりびりしなかったのかなぁ。

のゆき #- | URL
2010/09/13 23:22 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
ううん、うちのウサギちゃんたちは、ちょっと
飢えてるだけかも(←ええ?)
昔ちぇりーさんにカレーに顔突っ込まれた時は
固まったよ~
だってウサギにカレーはありえないでしょう?(>_<)
でも、れおちゃんもワサビのチューブ噛みきって
食べてた事あるなぁ・・・
ウサギの味覚ってどうなってんだろうね??


☆Love‐Kさんへ
そうそうそう、カレーで免疫がついたのかも
(↑いやいや嘘やーん・笑)
たぶんね、ちぇりーさんまろには教えてるんだと
思うんです
「冷蔵庫あいたらダッシュ」とか「なんか食べてたら
奪いとれ」とか・・・書いてたら本当に真実味が
あるなぁ~あぅあぅ
ちぇりーさんの対処、いえいえ大したことないです(^.^) 普通じゃないなって思ったら病院へ
GOしてるだけですから
でもガビ毛って名前は確かに独特ですよね(笑)


☆たかたんさんへ
何をおっしゃいますか、雪智くん一羽でも
すばらしいエンターテナーですよ(*^_^*)
カレーで三毛ウサギ・・あまりに呆然として
激写できませんでした
でも今度こそっ(←いや、アカンアカン)
それと、リンクの件ありがとうございました
これから自分のブログから直に遊びに
行きますね♪


☆のゆきさんへ
まろちゃん、どこまでも食いしん坊なので
美味しい物が落ちてきたり、人間が
あげるのをひたすら待ってるんです~
ゲットした後のダッシュの早いことったら!
ちぇりーさん、あの時はすぐ病院って
思いました・・・だって顔がカレールーで
大変なことにっ
あ、あんまり辛いとは感じてなさそうでした
いまだに信じられないです(@_@;)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/09/14 06:05 | edit

すごくわかりますよぉ~
うちの桜子も 私たちが食べている物を狙って口に突撃してきますもん
少し前は 旦那が口に入れようとしたポテトチップスを奪ってしまいました
もちろん捕まえて取り上げましたけど。。。

まろちゃん うさぎだったから良いようなものの犬だったら大変なことになっていたかもしれませんね

ごえもん #- | URL
2010/09/14 10:04 | edit

ひょえ~~~~><

カカカカレーですか?!
なんでまみぽんさんちのうさちゃんたちはそんなに強いの??
しかもわざび~~~~~!!!
よくご無事で><
育て方の問題でしょうか??うちのは甘やかしすぎたから体も弱いのかな・・・・・
なんだか責任感じる・・・。
もっと強い子に育てるべきだったな・・・。
↓ちぇりーさん大丈夫?!
菌が繁殖したのかしら?
はやくよくなるといいですね!!

ごんでぃ #- | URL
2010/09/14 10:45 | edit

☆ごえもんさんへ
ええ?!ごえもんさんちでも突撃・晩御飯的な
事があったんですね
うちもポテチは要注意です、しょっぱいですしね
でも凄い勢いで子供たちに突進してきます
カレー・・・最初食べられた時は頭真っ白になりました
いまでこそなんでもなかったからよかったものの
ビックリ事件でしたよ~
本当に大変なことにならなくてよかったです(>_<)


☆ごんでぃさんへ
いやいやいや・・・うちがおかしいんだと
思うんですよね、なんでも食べようとするって
嬉しいけど反面デンジャーですよねぇ(>_<)
でも果物や野菜で好き嫌いがないのは
助かってますが・・
カレーはまちがいです~(←ちぇりーさんが変)
まろ君は正しいウサ生活を送ってるとおもいます
(*^_^*)
ちぇりーさん、かぶれの原因はなにか
わかりませんが、薬が効いて
患部がきれいになってきましたよ~
御心配ありがとうございます!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/09/14 14:46 | edit

カレーを食べたがるうさぎ…うぷぷ
ちぇりーさんもまろちゃんもチャレンジャーだなー

おーさん #oEKVtF.6 | URL
2010/09/15 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop