ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »キミは牧草ドロボウ

キミは牧草ドロボウ  



私がいっつも使ってる一眼、アップが撮りたくてがんばってるんですが

なかなか撮れません

やっぱりマクロレンズがないとだめなのかしら~

なんていいながら、今日もちぇりーさんにお相手してもらって

カメラの練習をばしております
10/9/9/1

またお付き合いよろしくね(*^_^*)


10/9/9/2

おおっ、ちょっと逆光だけどいいんじゃない??


ちぇりーさん可愛い~♪

10/9/9/3

なんか、嫌な毛の臭いがするぶもっ


へ?毛の臭いがわかるの?


10/9/9/4


10/9/9/5

ゴラァ、まつぶもっ、八つ裂きマルハゲにしてやるぶも!!


ぶぉんじろー!!ぶももももっ!!




・・・・・ぼん次郎さん・・なんでこんなにちぇりーさんに嫌われるんでしょう

でも嫌われている上に盗み食いしたらなぁ・・


逃げ足だけは早くってよかったね♪(←そうかな)

こんなおとぼけなぼん次郎さんも可愛いんだけどね(*^_^*)

でもちぇりーさんとは一生仲良くできそうにないね~



↓よかったらぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 







スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

一眼レフはいいですよね。
なんといっても奇麗に撮れる!!
ぼんじろうさん、ちぇりーさんに嫌われているのねっ
やっぱり相性ってやつなのね(_ _|||)

おばあさま、さみしくて急いでおじいさまのもとへ
いってしまったのですね。
やすらかなお顔、良かったですね。

ばじる #JalddpaA | URL
2010/09/09 17:39 | edit

ブログのお写真
いつもうまく撮れてますよ。
自然光がたっぷりあるからか、
ウサギーズがとっても活き活きと見えます。

それにしても、5ウサのへやんぽって
どういう感じでやってるのか、ますます疑問
ぼんじろうさんとちぇりーさんは一緒なんですね

Love-K #- | URL
2010/09/09 21:45 | edit

せっかくデジイチという素晴らしいモノがあるんだから、腕磨こうぜ(笑)
やっぱり、一回プロに習うのが一番じゃない?
体験とかありそうだし、一回行ってみればー?
そんな私はカメラが欲しい欲しいよぅっ!

ちえっぴー #- | URL
2010/09/09 22:20 | edit

え~!!
ちぇりーちゃんはぼん次郎くんが苦手なのですか?!
何故でしょうかね?!(´・ω・`)
盗み食いするから??(笑)

ちぇりーちゃんの必殺ぽよよん顔(笑)
カワイイです~*^^*

トドコロ #- | URL
2010/09/09 22:46 | edit

☆ばじるさんへ
そう、一眼なら綺麗に撮れるハズなのに・・
ブレブレ写真ばっかりです
こんなんだったらコンパクトデジカメのほうが
よかったかも~
ちぇりーさん、昔っから目の敵にしてるんです
ぼん次郎さんを(汗)
なんでなんでしょうね~
ぼーっとしてる所とか、盗み食いをするところ
でしょうか??
祖母へのお悔やみありがとうございます(*^_^*)


☆Love-Kさんへ
てへ、Love-Kさんに褒められちゃった♪
そうですかね、生き生き撮れてますか??
へやんぽ、ちぇりーさん&れお、ちぇりーさん&まろ、
こゆきさんだけ、ぼん次郎さんだけ
っていう感じです
この日はたまたま、仲良くできるかどうか
ぼん次郎さんとちぇりーさんを一緒に出してみたんです
ですが、とても一緒に仲良くとはいかないようです
ああ、がっかり~
ちぇりーさんがぼんちゃん追いかけまわしてました
とほほ・・・


☆ちえっぴーちゃんへ
体験・・・だってめんどくさいよぅ、キャノンでやってる
かなぁ?? それよりマクロレンズが欲しいのよ
ウサギのアップの口元が撮りたいの(←口フェチだから)
でも最近コンパクトデジカメでもいいような
気がして来たよ・・・


☆トドコロさんへ
たぶん、ぼんちゃんの甲斐性なしなとこと
ぼーっとしてる所が嫌いなんだと思います
あと牧草盗み食いするところも(笑)
仲良くして欲しいですよね~

ちぇりーちゃんのぽよよん顔、
我ながら気に入っております
でももっとカメラの腕を上げたいです~(*^_^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/09/09 23:25 | edit

えー
いつも綺麗に撮れてると思いますが…

デジイチ欲しいなとは思いますが、持ってても多分宝の持ち腐れになりそうなので躊躇しております。

おーさん #oEKVtF.6 | URL
2010/09/10 12:54 | edit

☆おーさんへ
そうですか??綺麗にとれてますか???
私的にはアップの写真が綺麗にとれないなぁと
思ってるんですが(>_<)
デジイチ確かに今は、質のよいデジカメも
あるので考えちゃいますよね~
私も反対にデジカメが壊れてしまったので
新しいのが欲しいんでけど
ついけちってしまってます(^^ゞ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/09/10 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop