ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »寝姿

寝姿  



昨日の朝早くに、祖母が亡くなりました
95歳で大往生でした

祖母はケアハウスで亡くなったんですが、みなさんいつも
本当に親切にしていただいてて
何十人もの方がお線香をあげてくださいました

私も、急変で他界だなんて
信じられなかったんですが・・・いや、今でも信じられません

でも、お医者様も警察の方も(病院以外で亡くなった場合は警察がくるそうです)
こんなにやすらかな顔は見たことがないっておっしゃってました

今年6月に祖父が逝ったばかりなのに・・
おじいちゃん、さみしくてお迎えにきたんでしょうかね
今頃二人は天国で手なんてつないでいるのかなぁ(^.^)




さて、相も変わらずうちのウサギーズ

昼間はみんなお昼寝タイムです


どんな感じかっていうと・・・



10/9/8/1 

自称、女優のちぇりーさん

カメラをむけたらあわてて起き出しましたよ(笑)

そのままでも可愛いのにね♪


10/9/8/2

まろちゃん、これからメジャーデビューするそうです

曲のタイトルは「おっさんでもロックンでちでち」


うわぁ~一枚も売れなさそう

10/9/8/3

うちで一番ぐうたらで怠惰なウサギ、ぼんちゃん

腹見せで寝てます

野生では生きていけないオトコ・・

10/9/8/4

そして別名は「けむくじゃらの掃除機」


頭の中はいつも食べ物でいっぱい☆

10/9/8/5

れおちゃん、何そのカッコ?

うちで一番バイオレンスなオトコれおっち

昼寝する時も腹筋運動はかかせないようです


腹をみると6等分に筋肉がわれてるんですよ!(←うそっぱち)



と、まあこんな感じでみんな昼寝をエンジョイ?してます

うらやましー!!



みなさんのウサちゃんは昼間何してますかー??



きいっ、どうしてこゆきだけ出番がないのよ!

誰よりウツクシイ寝姿なのに!(byこゆき)

 

   ↓出番のなかったこゆきにもぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)








スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

あれ!亡くなったんだ…
それはご愁傷様です。
大往生だし、おじーちゃんもおばーちゃんも、寂しかったんだろうね。
後はもうオカーサンにゆっくりして貰いたかったんじゃないかなぁ。介護も大変だしさ。
私も安らかに逝きたいもんだ。

ちえっぴー #- | URL
2010/09/08 14:05 | edit

確かおじいさまも大往生でしたよね。
おばあさまとアチラでまた仲良くされてる感じがします。ご愁傷さまでございました。

こ、こまちさん・・・かなり期待してたのに。
ちぇりーさんから順番に
心の中で「1、2、3・・・」ってカウントしてたら、
4で終わるからびっくりしたわぁ
明日に引っ張るさくせんね、まみぽんさん

Love-K #- | URL
2010/09/08 21:44 | edit

こんにちは☆
今日はご訪問&コメント有難うございました*^^*

リクガメさんがいらっしゃるとの事で、
ウキウキ♪早速お邪魔しましたら・・・・ビックリ(゜0゜*))
5ウサちゃんに5カメちゃんですか!!
カメちゃん'sとうさちゃん'sの相性も良いのですね~(>v<*)
賑やかでとっても楽しそうですね☆

うさちゃん達、みな個性がありステキです(^.^*)
姉の家では7ビルホシちゃん(確か^^;)がいますが、
カメさんもカワイイですよね*^^*

トドコロ #- | URL
2010/09/08 22:00 | edit

おばあさま、旅立たれたのですね。
安らかなお顔でいらっしゃったとのこと、
きっと、みなさまへの感謝を表されたのだと…。
ご冥福を心からお祈りいたします。

今日のぷー子さんのお昼寝姿と、
ぼん次郎さんのお昼寝姿が被ってしまいました。(笑)
何だかシンクロチックです♪

LAPIS #zbT7meO. | URL
2010/09/08 22:12 | edit

ご冥福をお祈り申し上げます。

おばあさま本当に安らかに逝かれたんですね^^
おじいさまがお迎えにあがられたのかもですね☆
不謹慎な言い方ですが、訃報なのになぜか安らかな気持ちになれるってゆうか。人生をまっとうされたんだな~と思いました。
私もそんな風に最後を迎えたいですわ☆

こゆきさん!!出番なしだったのね・・・。
でもこゆきさんの可愛いね姿想像したから大丈夫!

ごんでぃ #- | URL
2010/09/09 11:55 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
そうなの、本当に安らかな寝顔で
大往生だったんだよね
きっと、おじいちゃんが迎えにきたのかもね(^.^)
亡くなったって知らせが来た時は
わんわん泣いてたけど、ばあちゃんの安らかな
顔を見たら泣かなくなったよ

お母さんも10数年の介護生活から
解き放たれたからね

ちえっぴーちゃんはまだ若いんだから
そんな事いっちゃダメダメよ!
私泣いちゃうよ


☆Love‐Kさんへ
ありがとうございます
仲良しだったんで、今頃は天国で
手をつないでると思います(^.^)

ふふふ、ラストにくるとおもったこゆきさん
だってね、ケージのトビラあけると起きちゃうん
ですもん! なので声だけ出演させて
もらいました
そして次のエントリーも出番はなしですの
期待を裏切る女、まみぽんです(笑)



☆トドコロさんへ
コメントありがとうございます
いつも読み逃げしててすみません(^^ゞ
これを機会に、また遊びにいったら
コメントさせていただきまーす
毎回ポティちゃんのコントのようなお話
楽しみにしています♪

おねえさまのカメすごいですね
インドじゃなくてビルマホシガメなんですね
しかも7匹ってすごい!!
隊列くんでお散歩、圧巻でしたよ~


☆LAPISさんへ
お悔やみの言葉、ありがとうございます
おばあちゃんも天国で今はおじいちゃんと
ルンルンだと思います
それだけ仲のよかった二人なので(^.^)

おおう、ぼん次郎さんのあの無防備な
寝かた、ぷー子さんもなんですね!
でも本当に可愛いですよね~
ぷー子さんも寝言いってそうですね
ふごぅ、ふごぅって♪


☆ごんでぃさんへ
本当におっしゃるとおりです、安らかに
命をまっとうしましたから
私たちも悔いは全然ないんですよ
でもごんでぃさん、私も・・・なんて
言っちゃ嫌です~(>_<)
ごんでぃさんは超長生きしてくださいね
もちろんまろ君も一緒に♪
ふたりでギネスを目指してくjださいな(*^_^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/09/09 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop