ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »夫婦ゲンカはうさぎも食わない

夫婦ゲンカはうさぎも食わない  

10/9/7/1

そう、それは日曜の事でした

相方が急に洗濯したいというので、やらせたら

本人は爆睡


つかれてんのかな、しかたないなぁと思って半分は

干したんですが、半端じゃない量なんです

ほかの片付けも残ってるし相方にやっぱり

手伝ってもらおうと起こしたら



超・フキゲン


だから次の日に昼間やるからっていってたのに、自分が言いだしっぺで

ふきげんってどういうこと?


さすがに頭に来たので、それからはずーっとずーっと無視してました



10/9/7/2

ちぇりーさんたちはいいなぁ、ケンカなんて絶対しないもんね


牧草食べて、●でお部屋をよごすだけだもんね・・

10/9/7/3

無邪気なウサギたち

ケンカしてる私たちなんておかまいなしで

オヤツの催促に出陣していました


「ウサギなんかケンカしないのに、なんで私たちは

つまらない事で口きかないのかなぁ」


と相方にぼそっというと


まだ無言



そして翌朝もほっといたら、昼間職場からメールが

「昨日と今朝はごめんなさい、俺がわるかったです」

とのこと


でもね、私にとっては昨日は昨日、今日は今日なんでもう

腹もたってなかったんですよ


「きにしてないから」


って返事しときました(*^_^*)

10/9/7/4

ほんとう、あなたたちが仲良しこよしだから

ケンカも終わったんだよ~

ありがとね


たかがウサギかもしれませんが、されどウサギ

ニンゲン的に学ぶところも多いのです


それにしてもケンカって嫌だよねぇ(^^ゞ



毎日、ウサも人もなかよしがいいよね、クリックくりっくー♪ 

   ↓どうか、ぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)










 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

そうねぇ、ケンカはいやですよね(^^;;
でも言いたいこと我慢してるよりは、ケンカしてすっきりした方がいいかも(^^)
ケンカできるのも仲良しってことですよ(^^)

うさぎさんたちがいるから、会話も増えたりするだろうし
かわいい子たちに癒してもらいましょう(^^)

臭腺がニオウとのコメントがありましたが(@@;;
そうですね、結構ベタベタな子はニオウとか?
私はアゴの下とかベタベタしていたら、スプレーして拭いちゃいます(^^;;
まるは匂わないけど・・・
男の子らしい子は激しいのかな(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL
2010/09/07 18:38 | edit

はじめまして!
うさちゃんズ、可愛すぎですね♪
あたしもロップちゃんお迎えしたいんですが・・
多頭飼いは相性ですよね(´~`;)

うちもそうゆうのよくあります(^^;
寝起きめちゃめちゃ機嫌悪いんですよね(><;)
人間もうさぎも喧嘩は嫌ですね~。。

ぇみリんご #- | URL
2010/09/07 19:12 | edit

ウヒャヒャ!久しぶりじゃない?ケンカ!
まぁ、でも週6で働いてるんだから疲れてるんだろうね。でもまだ優しいじゃん!私ならキレてるよ(笑)

ちえっぴー #- | URL
2010/09/07 19:21 | edit

☆がじゅうさんへ
そうですよね、うち昔若い頃は二人とも
頑固でケンカばっかりでした
さらにあやまらないし(^^ゞ
でも10年以上もたった今はちょこっと大人に
なった気がします
おたがいちゃんと謝るようになりました

臭腺、まる君はにおわないんですね(^.^)
うちはれおちゃんだけが、下腹部の臭腺から
きっついニオイをだしております・・
だからちぇりーさんにたまに嫌われてるんですよ~
ワイルドウサギなのかな??(笑)


☆ぇみりんごさんへ
こちらこそはじめまして!
ぇみリンゴさんちはライオンちゃんとモルちゃん
なんですね
3匹並んでる写真かわいいです
ウサちゃんはモルちゃん達と仲がいいんですか?
ロップ・・確かにウサギの多頭飼いは相性です
こればっかりは人にはわかりませんですが(^^ゞ

ケンカ、今ではめったにしないんですが
久々でした~
ほーんと、寝起きってやっぱり機嫌悪くて嫌ですね
嫌なことがあったらウサギーズと遊んで忘れるに
かぎりますね


☆ちえっぴーちゃんへ
そうだよねぇ・・・ほぼ2年ぶりくらいのケンカかも
でもすぐ仲直りしたけどね
相方もやっと大人になってきたみたいよ~
(私もだけどね・汗)
えぇ?!ちえっぴーちゃんはキレちゃうの?
ノンノン!そこはスルーするのが一番よ
相手になにも期待しないと頭にこないもんだよ~(*^_^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/09/07 20:09 | edit

結婚10年ぐらいの頃は まだよく喧嘩していた覚えがあります
それこそ あまりやらなくなったのはここ3年ぐらいかな?
うちは夫婦揃って大人げないもんですから。。。
まみぽんさんのところは仲良いですね~

むさしが健康な頃 喧嘩するとむさしに「パパちゃん噛んでこい!」って指令を出していたんですよ
彼は忠実に守って旦那を噛みに行ってたのを思い出しました
犬みたいでしょ^m^

ごえもん #- | URL
2010/09/07 20:16 | edit

☆ごえもんさんへ
いえいえ、そんなことないんですよ~
昔は本当に二人とも仕事で疲れてて
しょっちゅう八つ当たりのケンカをしまくって
離婚の危機もあったんですよ
うーん、思い出してもバイオレンスですね(←?)
仲良くなったのはうちもここ数年です
年を経ておたがいに理解しあうことを
おぼえたみたいです

むさし君ったら、ほんとに忠犬ならぬ
忠ウサだったんですね(爆)
ごえもんさんには心強い仲間ですよね
「パパちゃん噛んでこい!」
なんか素敵なセリフ・・ぷぷぷ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/09/07 20:29 | edit

「洗濯+旦那ちゃん」ネタ
おっと、本日の我がブログとテーマが同じで驚きましたわ。(かぶってる、かぶってる)

「昨日は昨日、今日は今日」
まみぽんさん、かっこいいっす

Love-K #- | URL
2010/09/07 21:25 | edit

☆Love‐Kさんへ
ほんとだ!同じ洗濯ネタですね(*^_^*)
でもKさんは大人ですよね~
怒らずにこっそり仕返しをするって
私も今度ケンカしたらやってみよっと♪

私の格言(←?っていうのかな)
自分ネガティブ思考だったので、ポジティブシンキングに考えるようになりました
なやんでも時間の無駄ですものね
Kさんに褒められちゃった♪うふふ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/09/07 22:20 | edit

こんばんは

夫婦喧嘩は犬も食わないって言うし、たまには良いのではないでしょうか。

すぐに仲直り出来ているし・・・。

やはりうさぎさんがいてくれると良いですよね。
自然と会話も増えて来るし。

れおちゃんのお尻がキュート。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/09/07 22:25 | edit

☆かおりさんへ
田舎生活とても過ごしやすそうですね
うちは親戚関係がみんな関東なので
田舎があるってうらやましいです(^.^)

ケンカ、なるほどたまにはいいかもですね
その都度相手の気持ちを考えてあげられます
ものね
ウサギ・・・ほんとうに癒されます
どんなにケンカしたとしてもウサギだけは
二人にとってVIP待遇なんですものね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/09/08 07:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop