ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »はぴばすでー、れおっち♪

はぴばすでー、れおっち♪  



暑い!!



うちの中のエアコン、19度設定にしてるんですが


それでも暑いです~、うだうだします


人がこんなんだから、ウサギは??って心配になりますが


みんな気持ちよさげに昼寝しています


って暑いのは私だけ??太ってるから?


そういえばダイエット・・豆腐ダイエットを始めてみました


昼に麻婆豆腐をたらふくたべて、夜は食事をとらないというもの


今度はうまくいくといいなぁ~



おっと、話がずいぶんそれましたが


昨日、9月1日はスペシャルイベントDAYでした




10/9/2/1 

そう主役はこの男、れおちゃんです

10/9/2/2

昨日は祝福すべき、れおちゃん7歳のお誕生日でした!


ひゅーひゅー!ぱちぱちぱち!!


10/9/2/3

ほんとうに7歳はご長寿の仲間入りだよ~


よくぞいままで、健康で元気にいてくれたね(*^_^*)

10/9/2/4

ほんとだ、さっきまで向こうにいたのに


瞬間移動?


10/9/2/5


だんでぃでプリティって


そりゃどんな顔じゃい!

10/9/2/6

しかたないから2ショットで撮ってあげたわよ~


れおちゃん、本当におめでとうね




・・・・おかあさん、実は昨日の夜に思い出したの、ごめんね、てへ♪





いいかげん、おりの誕生日くらい覚えろや~


ぎにゅっ!!



↓忘れられてかわいそうなおりに、ダブルクリックよろしくにゅ~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

れおっち、おめでとう!
オッサンてゆうか、ジーサンの仲間入りだね。
…ライバルはきー坊か?

ほんとに麻婆豆腐なんだね。やっぱりさ、走らなきゃダメダメ!
そんな私は暑い中、走って死にそうだったんだけど…

ちえっぴー #- | URL
2010/09/02 13:58 | edit

防災の日の男(?)、れおっちゃん
おめでとうでやんす。
9月1日・・・印象深い日にちで
わたしは忘れないからね。(うっしっし)

あれ?豆腐ダイエットにしたんですか?
たしか、以前のコメ返しで「トマトダイエット」とか
なんとか、かんとか・・・・

Love-K #- | URL
2010/09/02 22:16 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
そうそう、人でいったらじーさんの仲間入りかもね(笑)
麻婆豆腐・・・なんだかすぐ飽きそう
脂っこいしねぇ・・豆腐はやっぱり冷でたべることに
したわよ
ちえっぴーちゃんは走ってるのね
えらいよえらいよ、マネできないよ
(一人で走るのがこわいのよ~)
痩せたら美味しい物また沢山たべようね♪


☆Love‐Kさんへ
そうそうそう!前はトマトダイエットって言ってました
でもね、最近野菜が高いんですよ~
でも豆腐はとっても安くて、一丁40円くらいで買えるんですよね!
って・・・・私って飽きっぽいかも~(^^ゞ

れおちゃんにお祝いメッセージありがとうございます
毎年忘れちゃうんですよね・・・
夏休みが終わりかぁ~って気分の方が先行しちゃって、てへへ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/09/02 22:32 | edit

れおちゃんお誕生日おめでとー!!

うちなんて一日過ぎてからむさしの誕生日思いだしたんですから 前日なら問題ないですよ^m^
うちのお祝いも人参とレタス(薬付き)とキャベツでした
まみぽんさんみたいに人参で数字作ればよかったなぁ
でも8は難しいから無理か^_^;

ごえもん #- | URL
2010/09/03 07:48 | edit

☆ごえもんさんへ
わあい、ありがとうございます!
誕生日ってちょっと前までは覚えてても
当日、ついうっかり忘れちゃうんですよねぇ
私・・・若年性の健忘症でしょうか・・(←ええ?)
むさしくんは8歳ですもんね
大丈夫です、ニンジンで漢字の「八」って
手がありますよ、むふふ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/09/03 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop