ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »みんなでトマト生活♪

みんなでトマト生活♪  

昨日、ちぇりーさんにあげて大好評だったトマト


今日もサービスまるっとな!


でも今日は他のウサギーズにもあげてみることにしました


みんなどんな反応するのかな??(*^_^*)

10/8/29/1

えへへ、おみやじゃないんだけどね


10/8/29/2

れおっちにも大好評のようですね(^.^)


10/8/29/3

ここにトマト大好きカップル成立しちゃったり~

10/8/29/4

ぼんちゃん・・・くちが大変なことになってるよ


ぼたぼた汁がおちてるよ!


10/8/29/5

そんなに警戒しなくても、オカーサンたべないから


しかし、こゆきちゃんってば、ちょっとケチくさいのね~


もっと心の広いおかまちゃんにならないとっ


10/8/29/6

・・・・・ノーコメントですわ(笑)


10/8/29/7


では最後にちぇりーさんに締めてもらいましょっか


10/8/29/8

うーん、ちぇりーさんってば、らぶりぃ♪




夏は冷やしトマトにかぎるわね♪ クリッククリック~♪ 

ウサギなダメ飼い主も更新中~

   ↓ぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)












category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

まるごとトマト…豪勢どすなぁ。
てか、食べるのもスゴイんだけど。美味しいんだろうね!
今度は、何をまるごとあげるのか楽しみだねぇ。

ちえっぴー #- | URL
2010/08/29 14:51 | edit

まろくん、いちばんいけてます。
その食いっぷりみてると、
今からたべたくなっちゃうわ

pixaの件ありがとうございました。
ちょっと勉強してみなくっちゃ。
レイヤーってちょっと苦手なんですよね

Love-K #- | URL
2010/08/29 22:24 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
丸ごと、豪勢でしょう
でもみんな夢中で何一つ、へた一つのこらず
食べちゃったよ~(*^_^*)
丸ごとシリーズ・・いつかパインに挑戦してみたいかな~


☆Love‐Kさんへ
まろ、夢中で一心不乱にたべてました
トマト、私も好きです
トマトダイエットしようかと思ってるんですよね~
昼は好きなもの食べて、夜だけトマトって
やせれるかなぁ??(*^_^*)

PIXA、ぜひトライしてみてください
Kさんのマンガ楽しみにしてます♪
私もまたトライしてみようかな~??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/30 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop