ウサギなつぶやき♪ ホーム » ヨソ話 »おみやはトマト

おみやはトマト  



今日は、お友達のちえっぴーちゃんとmicaさんと一緒に


銀座へ映画を見に行ってきました


「魔法使いの弟子」を見てきましたよ~


主人公の男の子がいまいちなルックスだったのが残念だったけど(←ひどい)


とってもおもしろかったです(*^_^*)


10/8/28/1

で、映画をみるまえに、ランチってことで


バンコクキッチンでみんなでお食事~


みんなのお決まりで昼からビールな私たち


シャンパンやワインも飲みましたよ~☆


ぷぷ、酒飲みな私たち♪


でもお酒とおいしい食事でガールズト―ク楽しかったです

10/8/28/2

そしてなんと、ちえっぴーちゃんが


「いつもお世話になってるから・・」とサプライズプレゼントをくれました


ちえっぴーちゃん、気にしないで遊びにきてくれたらいいのに~(*^_^*)


でもうれしかった~、ありがとう


ブツは、リスのパソコン用のよごれとりブラシと、ウサちゃんのモップスリッパ


なんでも、ずぼらな私のために選んでくれたとか・・


ふふふ、たしかにこれでパソコンもフローリングも綺麗になっちゃうよ!

10/8/28/3

帰宅後は、ランチ食べ過ぎたので夕飯はとらずに


ビールとおつまみのおっとっと(←まだ飲む・笑)


あれ、奥になんかいますね~

10/8/28/4

お、おみやげ・・・ちぇりーさんにはなんにもないよ


どうしよっかな~??

10/8/28/5

とっさに冷蔵庫をあけたらトマトはっけーん!


おみやということにしたら、以外に喜んで食べてました


インチキしてごめんね、ちぇりーさん



それにしても、夢中でたべてるのがとってもキュートなのです~♪


明日もあげよっかな~(*^_^*)


↓リコピン配合だぼん!クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: ヨソ話

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

今日はお疲れさま!
ホントにね、もっとイケメン出して欲しいよね。
女性陣は、美人ばかりなのにっ!

うん…だって、まみぽんなら喜んでスリッパ履いて掃除すると思ったんだもん(爆)

私は、みんなよりイッパイ食べたのに、晩ご飯もキッチリ食べた。今から、アイスでも食べようかしら。←えぇ?!

ちえっぴー #- | URL
2010/08/28 23:27 | edit

映画の主人公がイケメンじゃないとちょっとがっくりしちゃいますよね。
なんて思うのは主婦だけなのかしら!?

お昼からビールなんて天国ですね(´艸`)

ちぇりーちゃん、しっかりとおつまみを見つけて寄ってきましたね。

ばじる #JalddpaA | URL
2010/08/29 14:02 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
ええ?あれからまた食べたの?
私は破裂しそうなくらいお腹いっぱいだったからなぁ~(^.^)
ちえっぴーちゃんは太ってないから平気よ!

映画・・ほんと女の人達は美人だったよね
それにしてもちえっぴーちゃんたら、さすが
イケメン好きね♪私もだけどね~☆


☆ばじるさんへ
いえいえ、独身も既婚もみんなイケメン好きだと
思います~ぷぷぷ!
お昼からビール、いっつもこのメンバーだと
そうなんですよ
でも気の合うお友達と飲むビールは格別なのです♪

ちぇりーは、只今~って言ったとたんに
走ってきました、ええ、晩のオヤツを求めて
いつもこうなんですよ
かわいいウサギちゃんです(*^_^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/29 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop