ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »パパといっしょ♪

パパといっしょ♪  

先日の日曜日のお昼のようすです



ちぇりーさん、大好きな相方になでてもらいたい様子(*^_^*)



ちぇりーさんってなぜか、小さいころからパパである相方が大好きなんです



その顛末をマンガ形式でどうぞ♪



10/8/26/1



10/8/26/2



10/8/26/3



10/8/26/4



10/8/26/5



10/8/26/6


結果は・・・


熟睡する相方にあいそをつかしたちぇりーさん


かわいそう~


でも後で報復?のお腹にジョーしてました(笑)


↓女の子ってこわいじょ、ダブルクリックよろしくにゅ~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

かわゆすぎる~~~!!

なんてかわいいの!!
ちぇりーさん本当に困ったお顔がまたなんとも
かわいいぞー!!!
おなかのちっこもきっと愛情表現ね・笑
いいな~~~私にもぺろぺろして~☆
あ!ちっこは遠慮しておきます^^;

ごんでぃ #- | URL
2010/08/26 15:10 | edit

お腹にジョーは、イヤだよー。相方の腹がトイレ化してるのか?!
しかし、遊んであげられないほど、疲れてたんだねぇ。

ちえっぴー #- | URL
2010/08/26 21:35 | edit

パパさん、またジョー攻撃ですか(笑)
二の舞にならないように、私もシュユをいじめないようにしないと。

ところでまみぽんさん、マンガじょうずじゃないですか?「ウサギなプチマンガ」のカテゴリを発見しちゃいました。
あれって、photoshopとかで書いてるんですか?
すごいなぁ

Love-K #- | URL
2010/08/26 21:38 | edit

☆ごんでぃさんへ
なぜか、相方にだけはぺろぺろするちぇりーさん
なんですよ(^.^)
そんなに美味しいの?かな~(笑)
ちなみに私はなめてもらった事ありましぇん・・
でもチッコは私も勘弁ですわ~
あの生温かい感じ・・うわぁ想像したら!


☆ちえっぴーちゃんへ
ちぇりーさん、昔から相方のお腹の上で
用を足すのが好きだったみたい・・・
ここ数年はなかったのに
思い出したのかしら~?(笑)
それにしても起きない相方、すごいよね
それだけに起きた時のびっくり反応が
楽しいのよん♪


☆Love‐Kさんへ
しゅゆちゃんもオチッコ攻撃するんですか?
フフフ、でもしゅゆちゃん、かわいいから
思わずちょっかいだしたくなりますよね(^.^)

Kさん、見たんですか・・・
禁断のダサマンガをっ
じょうずなんてとんでもない
絵心が小学生低学年レベルなんですわ~
ちなみに、ソフトはPIXAという無料のやつを
ダウンロードして書いてます
タダっていいですよ~♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/27 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop