ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼん次郎さんにまかせた!

ぼん次郎さんにまかせた!  

今日、久しぶりにお仕事をしました


とはいっても、相方のお手伝いですが・・・


訳あって病気して仕事をやめてから、ずっと仕事をしたかったので


臨時の仕事でもうれしかったです(*^_^*)



私の事をきづかってくれた相方にも感謝です



なので今日は帰りが今になり、久しぶりに夜に更新です♪


ネタはないんで、ぼん次郎さん、たのむよ~!

10/8/23/1

10/8/23/2



10/8/23/3

ぼん次郎さんったら、食いしん坊っぷりを見せちゃって


かわいいところを見てもらうんじゃなかったの~(笑)




↓でもやっぱりかわいいぼん次郎さんにクリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

お仕事お疲れ様
でも無理しちゃだめだよ
しっかり体調と相談しながらやってね

相方様は本当にやさしいかただなぁと
ブログを通してでもしっかり伝わってきます。
またそれをしっかり表現するまみぽんさんも
心がきれいですね
(うちなんて茱萸ぱぱのことは、面白ネタに使うのがせいぜいやわぁ・・・ヤバッ)

Love-K #- | URL
2010/08/23 21:44 | edit

お疲れー!
久しぶりに働くと新鮮だよね♪毎日ボロ雑巾のようだとキツいけど。
しかし…ウサギってほんとよく食べるよね。それなのに太らないってマジうらやましいよ!

ちえっぴー #- | URL
2010/08/24 00:48 | edit

☆Love‐Kさんへ
心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
久しぶりの仕事でハッスルしてしまいましたが
ちゃんと体と相談してがんばりまーす

心がきれいだなんて~いやいや
心臓に毛がはえておりますから!
しゅゆパパさん、面白ネタ提供
すてきじゃないですか♪
楽しみにしておりますよ、ふふふ


☆ちえっぴーちゃんへ
本当に久しぶりに体をうごかしたって感じで
うれしかったよ~
でも体重はおちてなかったけど・・

ウサギネタ・・スイカばっかりやるなって息子Kちゃん
からおしかりをうけたよ
毎日ブログチェックされて、辛口コメントを残すんだよねぇ~(T_T)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/25 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop