ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »お誕生会

お誕生会  

昨日は息子Kちゃんの誕生日でした


12歳になります、なんだかあっという間でびっくり!


思えば、Kちゃんが、まだ幼稚園児だった時に


まだ、ばぶ期だったちぇりーさんを一緒にお迎えに


田町の駅までいったんですよね


ある意味ばぶ期だったkちゃんも、今では野球少年になって・・



いやあ、人生っておもしろいです


10/8/18/1

お誕生ケーキを、ゲップと鼻息で消そうとしているKちゃん


いやあ、人生っておもしろいです(←?)



結果、何度もこころみたんですが、消せなかったんですよね(あたりまえ)



最終的にはいたってノーマルに息で消してましたが



10/8/18/2


10/8/18/3

いやあ、ちぇりーさんのキッスはいらないと思うよ


10/8/18/4

いや、増えればいいってものじゃないから




Kちゃんにお誕生クリックおねがいします(^^ゞ

 
↓でちでちっとくりっくどうでちかね~?↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!





スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

おめでとうございます♪
子供が大きくなるのってなんで早いんでしょうかね~^^私の友達の子もすくすく育ってもうそんな年になった?!って毎回おどろかされます^^
ってちぇりーさんはもう8才ぐらいってことですよね?!とっても元気だしなんでも食べるし健康優良児ですね!!まろも見習ってもらわなきゃ!!

ごんでぃ #- | URL
2010/08/18 16:48 | edit

おー!誕生日だったんだね!それはめでたい!
ほんと早いよねぇ…って私もトシくったって事だよね…
で、ケーキ食べ過ぎてまた太ったとか…?!

ちえっぴー #- | URL
2010/08/18 18:09 | edit

Kちゃん、おっめでとう
ろうそくの火を消す笑顔が、とっても良いですね。
まみぽんさんの写真もうまくとれてるし、
ちぇりーさんの“ちら見”もいけてるし、
う~ん、全部うまくいってる!!

ラキサトーンの件も、とても参考になりました。
いつもコメントで質問ばっかりでごめんなさいね。
でも、色んな意見、育て方をきいて、
なるべくケーニヒも長生きしてほしいのですよね、
ちぇりーさんのように。

Love-K #- | URL
2010/08/18 21:41 | edit

☆ごんでぃさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます
ほんとにね、もうあっという間でした
でもそれだけ私も年をとってるということなんですが
(^^ゞ
ちぇりーさん、今7歳です
これもあっちゅうまでした
まろ君大丈夫ですよ、ごんでぃさんが
ついているから絶対長生きできますよ~(^.^)


☆ちえっぴーちゃんへ
ケーキすっごい美味しかったよ~
でもみんなで、コストコのケーキより余裕だよねえ
って話になったり・・(笑)
体重、むふふ・・昨日はほとんど食べてないから
太ってなかったよ
ていうか、早く痩せないとね
うーん、むつかしい!


☆LOVE―Kさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(^^ゞ
Kちゃんの顔、初公開かも(笑)
鼻息で一生懸命、火を消そうとするKちゃんには
大いにわらわせてもらいました・・ぷぷ

ウサギの質問、私でよければよろこんで
私もわからない事も多いんですが
お互いこうやって情報交換できるのも
ブログのいいところですよね(^.^)
ケーニヒ君、しゅゆちゃん、ばぶばぶベビーちゃん
うちのウサギと一緒に長生きしてもらいましょうね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/18 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop