ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »☆サマースイカソング☆

☆サマースイカソング☆  

10/8/16/1

先日、近所の兄にスイカをもらいました

なんでも外国産だそうで、縞模様がなく、種がおっきいこと!

10/8/16/2

へんてこな方言はスルーしてください、ぷぷぷ


さあ、楽しいスイカタイムの始まりです!


今日はミュージカル風です(←?)


10/8/16/3

まずぼん次郎さん♪

10/8/16/4

次にこゆきさん♪

10/8/16/5

最後はまろちゃん ♪


10/8/16/6


10/8/16/7

いやいや、くるくるぱーなのは飼い主である私だから


暑さで、わっしょい状態です


サマースイカらぶぅ~♪

あしたもオカワリしてねぇ~♪♪





え、2番もあるって??(笑)



↓応援ダブルクリックよろしくにゅ~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

スイカDEワッショイ♪ですねー!!
ステキングなみなさまを拝見し、テンションが上がっております♪
みなさま揃っていい食べっぷりですね♪^^

LAPIS #zbT7meO. | URL
2010/08/16 17:16 | edit

なぜに、栃木弁に博多弁?やっぱり暑さでイカレポンチなのかい?
で、歌は何かの替え歌なのか?!

ちえっぴー #- | URL
2010/08/16 22:12 | edit

☆LAPISさんへ
そうなんです、でも一番わっしょいなのは
私の脳みそです・・暑さでとろけております(^^ゞ
みんなスイカ大好きで、スイカで夏をのりきろうって
いう、まみぽん家です


☆ちえっぴーちゃんへ
そうよ、暑さでイカレポンチよ~
だって、冷房25度でもあついあつい
電気代1万5千円だって~
ますます、脳みそがとろけちゃう(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/17 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop