ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ウサギなお盆ライフ♪

ウサギなお盆ライフ♪  

みなさんこんにちは



お盆はどうすごしていますか?



うちでは相方が11日から休みで、お盆ライフをそれなりにエンジョイしてます



野球観戦・・・楽しかったなあ



でも、会社でお仕事の人もいると思います、無理せずがんばってくださいね(*^_^*)


そして振替のお休みがとれますように・・・


10/8/15/1

さて、うちのベランダ栽培のバジル、日光をあびて


すくすくと大きくなってきました、うふふ♪


10/8/15/2

オッケイ、ミー、みんなとたべちゃうよ!


10/8/15/3



10/8/15/4

ぼん次郎さんいきなり尻見せですか


お尻ファンにはたまらないショットでしょうか??


10/8/15/5

まろちゃん、バジルってまったりこってりなの??

あっさりじゃないの?

10/8/15/6

さて、こゆきさんは只今、絶賛換毛中


ブラッシングしちゃうよ~


うふふふふ~、今日はいくつハゲができるかな~?(←悪魔)


10/8/15/7

ブラシのあとはおいしいラキサトーンタイム


アメとムチですのよ、ほほほ!


10/8/15/8

野球観戦の翌日の昨日は


お友達のちえっぴーちゃんが遊びにきてくれました♪



ビール、ワインとピザにつまみと酒にまみれて


ガンガントーク♪


しまいには、ちぇりーさんちえっぴちゃんにとっつかまって


ナデナデされていました



珍しいことなんですよ!!ちぇりーさん抱っこ大っ嫌いだから


ちえっぴーちゃん、さすがウサ飼いさんね!(^^)!





・・・・・うちは、こんな感じで楽しいお盆をすごしております♪


みなさんもまったりしてますかー??



↓出番のなかった悲しいおりに応援ダブルクリックよろしくにゅ~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

昨日は色々有り難うねぇ。ほんと色々用意してもらってスミマセンm(__)m
ちぇりこ、ウチのマロンのように上手く出来なかったよ。キック力、ハンパじゃないよ!

ちえっぴー #- | URL
2010/08/15 14:18 | edit

バジル、すくすくと育っていますね。
すごい大きくなって~これじゃ食べ放題ね♪

ちゃりーちゃん、パパさんの上でしっこしちゃったの?
ひえ~っ、うちでそんな事したら怒られちゃう~
パパさん、心が広いのね。うらやましいわ。

ばじる #JalddpaA | URL
2010/08/15 19:58 | edit

うさ飼い先輩!!
また教えてください。

ラキサトーンはブラッシングをした日は
毎日あげてるんですか?
それとも換毛の時期だけ?

うちも元気に長生きしてもらいたいので、
ベテランうさ飼いまみぽんさんの飼い方は
いつも参考にさえてもらってます。

Love-K #- | URL
2010/08/16 13:00 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
いやいや、遠いところ遊びに来てくれて
ありがとうねぇ(^.^)
それにしてもカメの交尾・・そんなに面白かった?(爆)
ちぇりこキックすごいでしょ
やっぱり2.8kgのボリューム満点だからね♪
でもよく抱っこできたよね~
さ・す・が♪


☆ばじるさんへ
バジル沢山出来て、一日おきくらいに
すこしずつオヤツにあげてます
相方ですか??
そうですね心広い人かも~(^.^)
動物好きでよかったです
でも、ちぇりーさんが小さなころから
お腹にオシッコされてました
匂いがトイレっぽいんですかね??(←失礼)


☆Love‐Kさんへ
おおっ、質問ですね
ラキサトーンは特に決まってはないものの
やはり換毛の時はおおめにあげています
後はブラッシングのご褒美に少しとか
または、アクティブエンザイムを与えています

ウサ飼い先輩だなんてとんでもない
今も試行錯誤の毎日なんですよ~(^.^)
うふふ
私もまだまだ学ぶことがいっぱいです
お互い情報交換していきましょうね~♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/16 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop