ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »キシリトール配合

キシリトール配合  

おはようございます


今日は私にとっては特別な日


千葉マリンスタジアムへロッテの応援にいくんですが


フィールドイニングシートをとりました!


つまり応援席の一番前のシートなんです


運がよければ、選手と握手できるかもしれないんです


うふふ、いまから楽しみ~♪


さて、うちのウサギちゃんはというと・・・





100均のトウモロコシの皮で編んだカゴ



ちぇりーさん大喜びで




食べます(笑)



10/8/13/1


10/8/13/2

いやいや、はいってない はいってないから

10/8/13/3

こらぁ~ちぇりーさん


犯人はわかっているのよ~




10/8/13/4

これはキシリトール配合じゃないんだからね


食べたらお腹つまっちゃうでしょ!!


10/8/13/5

ノンノン! YOU、可愛い顔でごまかしてもだめよん


・・・はぁ~、でもやっぱり可愛いから許す!




そういえば、なんでウサギって虫歯にならないんでしょうね??


ベジタリアンだから?



↓ママが励みになるんだって!♪くりっくくりっくー↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 









スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

野球はどうだったー?
いいなー!ちなみに今の会社から東京ドームが見えるんだよ!帰りとかに行ってみたいなー!

ラビッツは虫歯とか聞かないね。ワンコとかニャンコは虫歯あるってよく聞くけど。

ちえっぴー #- | URL
2010/08/13 19:38 | edit

まぁ、結果は忘れましょうや。こんな日もありますよ。
パリーグはまだまだこの先おもしろいレースですね。
っあ、もちろん私はドラゴンズファンだがや~

近々うちのブログ記事でまみぽんさんとこを少しリンクしてもよいですか?
う~ん、ダメっていわれても聞かないフリしちゃうかも

Love-K #- | URL
2010/08/13 21:13 | edit

(つづき)
す・すごいシートですね!!
普通、そこってカメラマン席じゃないですか。
千葉マリンスタジアムってすごくファンのこと考えてますね。
で、まさか、三塁側じゃないですよね?
グローブとかやっぱり必携ですか?

Love-K #- | URL
2010/08/13 21:28 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
野球、凄く楽しかったよ~
すっごい真近で選手が見えて大興奮!
でも、ロッテ負けちゃったんだけどね
今度ちえっぴーちゃんも野球観戦行くぅ??(^.^)


☆Love‐Kさんへ
うう、ロッテ負けてしました
昨日の試合、ヒット1本だけって・・・(涙)
Kさんはやっぱりドラゴンズなんですね
名古屋っていうとそうですもんね
記事リンクオッケイですよ~♪
でもトラックバックとかいうのはやってないんですが
大丈夫でしょうか??
必要なら言ってくださいね(*^_^*)

ちなみに、昨日はロッテの選手がいる一塁側でした
ボールもキャッチしようと思って親子で
グローブはめてましたよ
でも、サインボールとれなかった・・(また涙)
選手が超身近にみれただけよかったです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/14 09:06 | edit

どもども~^^ちぇりーさんおりこうさんに?お留守番できたのね☆
お顔くねっと傾げてるのがかわいいよ~~!!
リンクの件!どうぞどうぞ~☆
私もはらせていただきますのでよろしくおねがいしますね!!

ごんでぃ #- | URL
2010/08/14 09:36 | edit

ちぇりーちゃん、歯を大切に?思ってるのですね~♪
やっぱり??キシリトール入りがよろしいのでしょうか??(笑)
そういえば?? うさぎさんの歯は、黄色の方が健康といってましたね~。(確か獣医さんが??)
どうなのでしょうか??

ロニまま #- | URL
2010/08/14 21:49 | edit

☆ごんでぃさんへ
きゃー、リンク、ありがとうございます!!
まろ君がぐっとまじかに感じられてうれしいです(*^_^*)
ちぇりーさんったら、悪い事しといてしらばっくれです
かわいいお顔にはだまされないわ~(笑)


☆ロニままさんへ
ぷぷぷ、キシリトールで健康な歯!みたいな(笑)
ウサギさんの歯って黄色いほうがいいんですか?
私も知りませんでした~
逆に黄色だと、汚れてるような気がしますよねぇ
でも歯磨きしなくても虫歯にならないなんて
奇跡ですよね~
ウサギって結構やりますね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/15 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop