ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »おひさしぶりね~♪

おひさしぶりね~♪  

今日は先々月亡くなったおじいちゃんにお線香をあげてから

昼間っからかっぱ寿司にいってたらふくお寿司をたべてきました


ついでにビールも・・(*^_^*)



なのでダイエット中の私、この後、野球大好きっ子のKちゃんと

相方と一緒に野球の練習をしに行きます



でもね・・・




こんなに暑い中でやったら




しんじゃうよぅ~!!


10/8/11/1

うってかわってウサギーずの面々は


すずしいお部屋でスイカを堪能中


10/8/11/2


Kちゃんがおばあちゃんとの旅行で買ってきたきゅうりだよ~


とっても大きいのがとれたって言ってブログに載せて欲しいとのこと


Kちゃん、のせたよ~(*^_^*)



10/8/11/3


10/8/11/4


げっ!!


10/8/11/5

昼寝中の相方の上にわざわざ乗って


確信犯です!



でもね、昔からなぜか相方の寝てる所を狙っては

おもらしするんですよね~

どうやら面白いみたいです



しかし久しぶりに見ましたが



あ、相方の反応・・・


あたたかいチッコがかかっても爆睡してました(爆)



↓おもらしちぇりーにレッツくりっくくりっくー↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 









スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

うん。お寿司にビールは太るね!…私もだよ(涙)
ウチのマロンは、ウ●コ。ちぇりこは、シッコ。どっちの方がマシなのかな…

ちえっぴー #- | URL
2010/08/11 17:53 | edit

たらふくのお寿司にビールにこの暑さ
・・・野球やったら、絶対に目が回るって!!
でもダイエットのためには、やるっきゃないでよね。
って、まさか先日の(緑●産出)ケーキはもう完食?!
打順5番のKちゃん、きゅうりすごいね~~!!
相方様はご愁傷さまです

Love-K #- | URL
2010/08/11 22:12 | edit

はじめまして♪
家では猫を飼っているのですが、猫とウサギちゃんの組み合わせもカワユスね!
また遊びに来ます♪

りん #- | URL
2010/08/12 15:53 | edit

まみぽんさん、すっごくお久しぶりです(^_^;)
(コメントへのお返事遅くなってしまい、ごめんなさいです><)
ちぇりーさん、相変わらずの行動?ですね~(笑)
パパさんが爆睡してる所も、とっても笑えます♪
そうそう! ロンたんも、何故かロニぱぱの隣で必ずう●ちょをするのですよ~。やるだけやって・・・そして逃げる・・。何だかイヤミのような感じに見えてしまうのは、私だけでしょうか?? なので、ちぇりーちゃんの行動は、私としては?納得なのです(笑)

ロニまま #- | URL
2010/08/12 16:00 | edit

西瓜美味しそうv-10

チェリーちゃん パパさんにおしっこしちゃうんですね
うちも良くおしっこ引っ掛けられています^m^
旦那さんっておしっこ引っ掛けられる運命なんですね

ごえもん #- | URL
2010/08/12 17:07 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
そうなのよ、でも夏は生ビールにかぎるでしょ!
うんちょすもおしっこもどっちも嫌よ~(笑)
マロンも確信犯なのかな?


☆Love‐Kさんへ
そうそう!ダイエットの為に
野球、走り回りました~
でもその分食べちゃった・・あぅぅ
例のケーキはもうすぐ完食しそうなんです
っていうか、ケーキのせいでも
太っちゃうんですよね
ううん、にっくきケーキ、でも好き♪(←ダメダメ)


☆りんさんへ
こちらこそはじめまして
りんさんちは猫をかってらっしゃるんですね
私はマンチカンとか大好きです
あの短い足がかわいいんですよね~
またよかったら遊びにきてくださいね(*^_^*)


☆ロニままさんへ
とんでもない!忙しい中、きてくださって
とっても嬉しいです(^.^)
相方、おしっこされても起きないってつわものですよね
起こした時は「うおっ、くせえ!」って
びっくりしてましたが(←遅いよ~)
ロンたんも、きっと一緒なんですね
パパは縄張りあらしと思っちゃうのかなぁ??
ぷぷぷ


☆ごえもんさんへ
ごえもんさんとこも同じですか?ぷぷぷ(^.^)
パパってそういう運命なんですかね
かわいそうだけど、面白いですよね
本当に笑っちゃいけないんだけど・・うふふ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/12 21:02 | edit

おじいさまの新盆にあたられていたのですね。
おじいさま、お線香を手向けられてお喜びだったと思います。^^

ちぇりーさん、ステキングな確信犯!!
シッコ攻撃にはあったことがありますが、
寝込みを襲われたことはなかったなぁ。。。(^^;)

LAPIS #zbT7meO. | URL
2010/08/13 11:04 | edit

☆LAPISさんへ
そうなんです、おじいちゃん喜んでくれてますよね
(^.^) いまでもおじいちゃんが亡くなったことが
夢のようです

ちっこ事件、LAPISさん宅はビチヲさんと
ぷー子さんのとびチッコでしょうか?
寝てる時のお腹がじわーと温かくなる感じ
一度体験したらやめられませんよ~(←大ウソ)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/13 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop