ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ウサギなお祭り♪

ウサギなお祭り♪  

暑いですね、夏ですね

夏といったら、祭りや花火大会ですね



相方も昨日は会社の花火大会で、とても楽しんできたそうです


とくにビール・・・(笑)  いいないいな~



さて、うちのウサギーずも今日はお祭りバージョンです


10/8/8/1


10/8/8/2


10/8/8/3


10/8/8/4


10/8/8/5

ちぇりーさん、うんぴバンバン生産するって・・・


ゆかた姿で超やる気の2羽・・このまま本当に花火大会へ乱入しそうな


勢いだったので


この後は、冷蔵庫という名の出店で


冷たい桃やとれたてバジルを楽しんでもらいました(*^_^*)



2羽のゆかた姿、どうでしょう?


すこしはお祭り気分を味わえたでしょうか♪

 
↓でちでちっとくりっくどうでちかね~?↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!




スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

浴衣姿…とってもイヤそうな顔してると思ったのは私だけかしら…
しかし夏祭りね。そんなん行かないウチに夏は終わりそうな予感よ(涙)

ちえっぴー #- | URL
2010/08/08 15:13 | edit

浴衣姿、可愛いですね♪
うちの方も昨日は花火大会で、浜辺で見てました。
東京寄りの千葉県でも花火が上がっていました。
花火を見ると、夏っていう気がします。
そういえば、まだセミの声を聞いていないな。
あら、ちぇりーさん達冷たい桃をいただいたのね。
いいな~おいしそう。
やっぱり夏は冷たいものが食べたくなりますね。

ばじる #JalddpaA | URL
2010/08/08 16:01 | edit

すごい涼しい気持ちになりました。
でも、次々ファッションショーして撮影する
まみぽんさんが、ちょっと暑くなってきちゃったのでは?

食事の件は本当に勉強になりました。
ペレット無しだと、ボールいっぱいの野菜が必要だと聞いたことがあったので、うちではあきらめていたんです。

Love-K #- | URL
2010/08/08 22:02 | edit

かわいいこと~~~!!

ちぇりーさんもよくなって~ステキな浴衣姿見せてくれてありがとうv-238
冷蔵庫とゆう屋台に笑いました・ぷぷっ!
確かにそうですよね♪
その浴衣もしかして手作りですか?!
すてき~~~~!!起用な方ってうらやまし~☆


ラキサトーン的な毛球除去剤病院から頂いてきました!
これでいざとゆうとき使えます!

ごんでぃ #- | URL
2010/08/09 11:09 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
嫌そうにみえるかな??
本ウサ達は結構気にせずに着こなしてたのよ(^.^)
私も今年はなんにもお祭りとか行ってないよ・・
なので14日はウチでたのしんでいってね
またびっくりドンキー行くぅ?(笑)


☆ばじるさんへ
花火大会行ったんですね
いいないいな~♪
うちはたま~にマリンスタジアムの
花火が見える時がありますよ~(*^_^*)
そうそう、今年は特に猛暑で冷たい物
ほしくなりますよね!
桃ひやして食べたらとても美味しかったです
ばじるさんもいかがですか?


☆Love‐Kさんへ
ウサファッションショー、ぷぷぷ、2羽とも
すんなり着てくれたので楽でしたよ~(^.^)
ウサギの食事、いまだに色々な意見が
ありますよね~
うちは牧草がメインなので月に20kg
消費するんですよ
お野菜はおやつとしてあげるといいですよ(^.^)
ペレットも臨機応変です
ケーニヒくんにあった食事内容なら
ペレットありでもOKだと思いますよ~


☆ごんでぃさんへ
浴衣、いえいえ私にはつくれません~(>_<)
昔に、うさ友さんが作ってくれたんです
本当に器用ですよね
私なんてミシンで雑巾縫えるくらいだと思います

毛球除去剤、ゲットよかったですね♪
これがあると毛球がなくなるわけじゃないんですが
滑りをよくして排出しやするするんですよね
うちでは換毛の多い時大活躍です
まろ君、よくなって本当に良かったです(*^_^*)
健康がやっぱり一番ですね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/09 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop