ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ちぇりーさん復活

ちぇりーさん復活  

昨日調子の悪かったちぇりーさんですが

早めに対処したのがよかったのか、今日、あっというまに元気になりました


夜もちゃんと●を出して、牧草もなくなってました


10/8/6/1

今も元気に、トウモロコシやヨーグルトなんか食べてます



本当に心配してくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)



↓どうかクリックおねがいぶも♪くりっくくりっくー↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 





スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

お!よかったねぇ。
早めの対処がよかったんだねぇ。
ほんとなんでも早めのパブロンだね!←?

ちえっぴー #- | URL
2010/08/06 21:17 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
そうね、風邪もうっ滞も早めがいいのね(*^_^*)
一安心したよ~
心配してくれてありがとうね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/07 13:46 | edit

あ~よかったぁ。
更新されていない間は
勝手な想像(悪いほう)しちゃってて・・・
対応のすばやいまみぽんさんのおかげですね。

食事の件、すごく参考になりました。
野菜や果物はいろんな種類をあげるんですよね?
量は少しでいいんですか?
(ごめんなさい質問ばっかり)

Love-K #- | URL
2010/08/07 19:58 | edit

ちぇりーちゃん、具合悪かったんですね(T_T)
でも、まみぽんさん対処がすごい!
慌てずって事ですね。
すぐに良くなって良かったです。
最近、うっ滞になるお友達が多いです。
みんな、みんな元気になりますように。

ばじる #JalddpaA | URL
2010/08/07 21:30 | edit

☆Love‐Kさんへ
どうも御心配かけまして・・・(^.^)
おかげさまでちぇりーさんは、すこぶる
元気です
今回は回復が早かったです
早く気がついたのがよかったのかもです

野菜や果物ですが、とくに量ははかってなくて
適量です
食べれる種類が多いと、食欲がない時に
有効だと思って、なるべく色々な物を
食べさせたりしてます(*^_^*)
参考になりますか~??


☆ばじるさんへ
いえいえ、さくちゃんこそ、本当に無事に退院
おめでとうございます(*^_^*)
ちぇりーさん、おかげさまで元気になりました~

本当に、今調子が悪いうさちゃんが多いですよね
急な暑さのせいで、ホルモンもくるってるのかもですね
みんなが早くよくなるといいですね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/08/07 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop