ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »わたしの小さな幸せ

わたしの小さな幸せ  

今おもえば、まさかウサギ飼いになるなんて思ってませんでした

動物病院でであった、レッキスちゃんを見てウサギに興味をもち

ブックオフでウサギ本をよみあさり

そしてネットでちぇりーさんと出会い

そして今当たり前のように月日がながれています

ちぇりーさんをお迎えしたときは、下の子はまだ幼稚園児だったのに

いまはもう小学六年生です

10/7/29/1

ぐっすりと安眠してる、この可愛らしいウサちゃん

ホントに一日に何度、「かわいいね~」って言ってることか

今じゃ、ウサギ達がいない生活なんて考えられません

どんな夢みてるんだろう、あなたは今幸せ?いままでも幸せ?

言葉がはなせたらどんなにいいのに・・


10/7/29/2

ぐっすりと眠る顔をみては

愛しくて愛しくて

10/7/29/3

そして、こんなでっぷりんなアザラシ子でも

愛しくて、かわいくてしょうがありません

本当に本当に、うちに来てくれてありがとう

うちの子でいてくれてありがとう




・・・・・・・ちょっとおセンチなことばっか書いちゃってすみません、てへ(^^ゞ



↓どうかクリックおねがいぶも♪くりっくくりっくー↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 





スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

そうだよねー。私もうさ飼いになるとは思わなかったよ…
でも可愛いよね!私もマロンが可愛くてしょーがないよ!お互いのラビッツが長生きするといいね!

ちえっぴー #- | URL
2010/07/29 21:12 | edit

まみぽんさん、お久しぶり?です(^_^;)
時折、おセンチになる気持ちわかります・・・。
たぶん・・・、うさぎさんが年をとるにつれて、この気持ちがよぎるのだと思ってます・・・。
私もね・・・、人間の方がどうしても長く生きるからね・・・、”いつまでも一緒にいようね・・”そう思ってもムリな事はわかってるので・・、時折、ロンたんにね・・”お母さんがお空に帰る時はね、ロンたんが必ずお迎えに来てね。お母さんの姿が変わってもロンたんなら絶対にわかるもんね♪。絶対だよ!!”
この約束なら守れそうだからね・・・、そうお願いしてます・・・。
(ちぇりーちゃんのおしり・・・、相変わらず好きです~♪ かわいい☆)

ロニまま #- | URL
2010/07/29 22:01 | edit

とくに今日はそんなきもちになります。
たぶん、同じようなうさ飼いさんはたくさんいるかも。
「これまで幸せ?今は幸せ?これからもずっと幸せでいようね」って心から思います。
言葉が話せない分、表情や態度で会話する。そんな仲だからこそ、しっかりうさちゃん達の要求はキャッチしてあげたいです。

Love-K #- | URL
2010/07/29 23:17 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
ちえっぴーちゃんのマロンへの愛情
マロンもきっとわかってるよ(^.^)
マロンにはちえっぴーちゃんだけが、家族なんだもんね! 
ウサギって本当に愛おしいよね


☆ロニままさんへ
そうですよね・・・私より短い寿命ですものね
いつかは看取らなきゃならないんですよね
うちのウサギーずも、ちゃんと天国でわかって
くれるかなぁ?
オヤツがないとこなかったりして(笑)
ちぇりーさんの寝顔みたらふと、おセンチになっちゃって・・私らしくないですね(^.^)
ちぇりーさんのおしり、褒めていただいてありがとうございます♪


☆LOVE‐Kさんへ
そうなんですよね、言葉が話せないからこそ
毎日ウサたちをすっごく観察しちゃうんです
ちょっとの意変で具合の悪い時がわかるように
なりました
うさ飼いとしてはまだまだですが
みんないつまでも幸せでいてほしいです
もちろんケーニヒくんやしゅゆちゃん、ベビーちゃんも(*^_^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/07/30 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop