ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »アクティブに行こう!

アクティブに行こう!  

いんやあ、毎日あついですね

昨日東京は35度とか(滝汗)

そんななか、お友達のCちゃんと一緒におでかけしてきました

二人とも水分補給にお茶を買って、レッツゴー!

10/7/25/1

まずは代々木にある東京大神宮から

ここは恋愛成就で有名なスポットなんです

なので参拝する人も女性ばかり

暑いのに沢山の人が参拝してました

Cちゃんは恋愛成就、私は相方とずっとなかよくいられますように

ってお願いしてきました


10/7/25/2

お次はお台場へ移動

お台場周辺ではフジテレビのもよおしものとか

いっぱいやってました

でも私たちのお目当ては・・
10/7/25/3

イタリアンレストランで昼食♪

窓からはレインボーブリッジがみえます

10/7/25/4

そしてCちゃんと生ビールで乾杯♪

いやあ、暑い時にはビールでしょ!

頼んだパスタは私はエリンギとサーモンのバジルクリーム

ビールにぴったり

10/7/25/5

あ、忘れてた・・・(汗)

今日、サラダ菜買ってくるからゆるしてちょ~


↓ ごきげんぼん次郎さんにクリッククリック~(>_<)↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

昨日は暑い中、サンキューサンキュー!
私の分もなんて有難うね!
占いどおり、懸賞生活にトライしてみるよ。でも言われたとおりなんだけど、宝くじも懸賞も全く興味ないんだよね…

ちえっぴー #- | URL
2010/07/25 13:30 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
暑かったけど、凄く楽しかったよね~(^.^)
懸賞生活、高級牛肉とか当たったら、さそってね♪
フフフ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/07/26 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop