ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »君はポスターモデル

君はポスターモデル  

10/7/24/1

連日の暑さ、クーラーいれてても暑いとき

ちぇりーさんはバターになってしまいます

昨日のぼん次郎さんみたい(^^ゞ


あ、キャラメルなの?

生キャラメルみたいにとろけかかってるちぇりーさん

食べたらマイルドかしら?

10/7/24/2

フフフ・・私生キャラメル大好きだから

狙っているわよ~

とまあ、クーラーの温度をさらにさげようか

人とエコには優しくない温度にさげると・・

10/7/24/3

さらに大理石マットで快適なちぇりーさん

太りっぷりというか貫禄がとってもあります

横に太いよ・・ちぇりーさーん!

お腹たぷたぷになってるわよー

乙女はそんなんじゃいけないわよ~

10/7/24/4

とつぜんですが、町にでちまろの巨大ポスター出現!

ふふふ、まろ生活のごんでぃさんに教えてもらいました♪

こんな加工ができるんですね~

でも夏にはフサフサ毛のまろは暑苦しいかも・・

ていうか、ウサギに見えなーい!!(笑)

10/7/24/5

お口直しにちぇりーさんの魅惑のおちりなんかどうでしょう?

しっぽが可愛い~なんて、親ばかちゃんな私です



↓くりっくどうかおねがい!↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 








スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

街角のポスターかっこいいですね。
NYとかLAみたいです!!

大理石のマットがあるんですね
サイズも大きいし、どこにうってるんですか?
うらやましい

Love-K #- | URL
2010/07/24 21:13 | edit

ちぇりこの腹肉の広がりっぷりが私と一緒だよ!あぁ、親近感…
しかしさ、クーラーもいらない避暑地とかに夏はいたいよ!暑いのキライキライ!

ちえっぴー #- | URL
2010/07/24 21:38 | edit

☆LOVE‐Kさんへ
ね、本当に外国の広告みたいでしょう?(^.^)
でもウサギにみえないよーな・・ぷぷぷ
大理石マット、はるか昔にペットショップで買ったんです
残念ながら今はどこで売ってるのか見たことないです、ごめんなさい(>_<)
でもつるつるで気もちよさげにウサは使ってます♪


☆ちえっぴーちゃんへ
ちぇりーさん、立派な腹肉でしょう?
でもちょっと太ってる方が、万が一拒食になった時
有利なんだよね
避暑地ねぇ、私は夏はやっぱりプールだな
いい年こいてるけど、大好きなんだよね~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/07/25 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop