ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »秘密解明♪

秘密解明♪  

10/7/23/1

ここに行き倒れているウサギが一羽(笑)

10/7/23/2

バターって、ちびくろサンボじゃあるまいし

とろけたら食べてあげるよ、いひひひひ~

ぼん次郎さん印のバターね♪

10/7/23/3

まろちゃん、ひえひえボードにのっかって力説するのは

ぜんぜん説得力がないんだけど~(*^_^*)
10/7/23/4

そういえば、メッシュハウスの牧草をどうやって食べてるかの

ミステリーですが

なんとなく判明いたしまいした


背伸びしてこのように食べてます



本当にめんどくさいぼんね~

10/7/23/6

そんなこゆきさん、また挑発するような事を言って~

10/7/23/5

ぼん次郎さんですが、あとは背伸びしてかき出して

食べてるようです

やっぱりメッシュハウスには入らないのね~


うちのメッシュハウス・・・完璧に


牧草入れ
10/7/23/7


冷房の温度をさげてあげました

そしたら、シャキーンとぼん次郎さん復活です


ギンギンに冷えた室内でニンゲンは逆に凍死しそうなんですが・・うぅ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

10/7/23/8

ちなみに逆方向はこんな感じ

うーんと背伸びして食べてました(*^_^*)



↓ ごきげんぼん次郎さんにクリッククリック~(>_<)↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)




category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

やったー!正解v-91
正解のごほうびにぼん次郎さんの
うなじのにおいくんくんさせて~v-238
(↑変態^^うへへへ)

ごんでぃ #- | URL
2010/07/23 13:16 | edit

うん…ほんとメッシュハウスいらないね…ぼんさん、迷惑なんじゃぁ…
いっそ、床でさ、転がして遊んでもらうとか?…って犬かよ!!

ちえっぴー #- | URL
2010/07/23 17:43 | edit

☆ごんでぃさんへ
ほんと、大正解でしたよ!
ご褒美にぼん次郎さんのうなじのにおいですか
フフフ・・マニアックですのう(笑)


☆ちえっぴーちゃんへ
そっか、下にほおって転がして遊ぶのか!
って、でかくて無理じゃん、無理じゃん(笑)
ぼん次郎さん確かに迷惑かもね・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/07/24 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop