ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »スイカ☆ガール

スイカ☆ガール  

10/7/20/1

毎日すんごい猛暑ですが、みなさん大丈夫ですか?

室内でも熱中症になることもあるので気をつけて下さいね


さて、うちのクーラー生ぬるい風しかださないので

本格的に大掃除しました

そしたら、いままでのふがいない風がうそのよう

逆に寒いです・・

しかしう―ちゃん達には大好評♪

ここはがまんせねば(-"-)

10/7/20/2

スイカの残りをまたちぇりーさんにあげました

夢中で食べるちぇりーさんです

10/7/20/3

ええっ?!

10/7/20/4

なんだ・・よかった~

10/7/20/5

いちごリップスならぬ、スイカリップスです

ちぇりーさん色っぽーい♪

10/7/20/7

一方、そんなちぇりーさんを見つめるこゆきさん

10/7/20/8

うわーお! 大暴れでアピールしたらしいです・・・

5羽いるとこんな感じです

でもみんなでいっせいにグレなくてよかった~



   ↓どうかクリックおねがい!
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

私も掃除しなきゃ…
どうやったの?やっぱり、松井棒かしら?

ラビットってスイカ好きだよね。ぼとぼとにするから飼い主としては、あげたくないんだけど…

ちえっぴー #- | URL
2010/07/20 12:55 | edit

スイカも食べるんだー?
うちの仔たちは、生フルーツ類には全く見向きもしてくれませぬ。
まだまだお子ちゃまってことなんだろうか。

おーさん #oEKVtF.6 | URL
2010/07/20 15:19 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
エアコン掃除はね、ハブラシみたいなのでやったり
エアコンスプレーを使ったのよ
仕上げに相方がピカピカにしてくれたのよ(^.^)
涼しい時にがんばってみて~

スイカうちはみんなカブトムシばりに大好物よ
皿からこぼれないように手でおさえてたら
噛まれたよ・・


☆おーさんへ
きっと、2ウサちゃん、若いんですよ
うちも最初からはたべなかったですよ~(^.^)
そのうちなんでもたべてくれると
その食べっぷりが可愛いですよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/07/21 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop