ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »お誕生会

お誕生会  

10/7/19/2

いやあ、毎日暑いですね

みなさんも体調管理きをつけてくださいね(^.^)

そしてうちでは昨日スイカを食べました

ちょっと残ったところをウサ達におすそわけしたら

ものすごい勢いでたべてました♪


ちぇりーさんも御覧のように夢中

10/7/19/3

それはよかったね(^.^)

10/7/19/4

ちぇりーさん、皮までたべて平気なの?

でも美味しいならいっか!

10/7/19/5

食べ終わった後は、ちぇりー&まろ親子はこのとおり

今日もラブラブふぁいやーを燃やしています

10/7/19/6

そして、リクガメ達も

夏でもみんなとっても元気にサラダ菜をほうばっています

丸ごと一玉が一気になくなるんですよ~

10/7/19/1

ちなみに余談ですが・・

昨日は相方の誕生日でした!

モンブランのケ―キでお祝い♪

毎日毎日、お仕事がんばってくれて、う―ちゃんの世話したりありがとうね(^.^)

私のブログを見ることはないんですが

本当に毎日感謝してます


この場をかりて、本当にありがとう(*^_^*)



↓よかったらぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 





スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

お誕生日おめでとうございます。
カメパパさんのおかげで、カメ&うさちゃん達が元気でいられますもんね。
心からまみぽんさんがカメパパさんに感謝してらっしゃるのを見て、なんだかコチラまで心穏やかになりました。ありがとう。

Love-K #- | URL
2010/07/19 09:35 | edit

ちぇりーちゃん達も、スイカをおいしそうに食べてますね~♪
まろちゃんとのツーショット、いつもかわいい~(^^♪
それから・・?
まみぽんさんのパパさん、お誕生日おめでとございます~♪ (すっごくおいしそうなモンブランです・・)
それにしても・・・? うさちゃん達のお世話もしてくれるなんて・・・。なんていいパパさんなのでしょうか?
(一度、うさちゃんのお世話をさせる?コツなどを伝授して?いただけると助かります・・・笑・・・)

ロニまま #- | URL
2010/07/19 17:44 | edit

☆LOVE‐Kさんへ
そうなんです、カメパパ(笑)のおかげで
なりたっているというのが過言でない
まみぽんハウスです(^.^)
動物好きな相方で本当によかったです
感謝感謝♪


☆ロニままさんへ
スイカ、ちぇりーさんもまろも夢中で
食べてました
皮までたべるのにはびっくりです
相方、特技というか掃除上手なんですよ
よく、一人でちゃっちゃとう―ちゃんやカメの
世話をしてたりします
ぜんぜん苦じゃないそうですよ(^.^)
いい相方で本当によかったです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/07/20 09:59 | edit

お誕生日おめでとうございます^^

いろいろ手伝ってくれたり素敵な旦那様なんですねv-238
すいか!!うちのまろは食べなかった・・・。
いろいろ食べてくれてかわいいですよね~~^^
うらやましいv-238
カメさんたちの食欲もすごいですね!(ってどれくらい食べるか知らないんですが^^;)
もりもりたべて夏ばて知らずですね♪

ごんでぃ #- | URL
2010/07/20 10:35 | edit

☆ごんでぃさんへ
本当に相方が動物好きでよかったです(^.^)
5羽いても二人で掃除すればあっという間です
スイカ、まろ君は食べませんか~
味を知ったらきっと夢中になってたべますよ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/07/21 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop