ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »集まれ!食いしん坊ズ

集まれ!食いしん坊ズ  

10/7/14/1

ベランダ栽培のバジル

最近大きくなってきた気がします

やっぱり日の光って大切ですよね~(*^_^*)

ウサちゃんズにこれから食べてもらおうとおもいます

まだすくないから1枚づつだけど・・・

10/7/14/2

こゆきさんは牧草食べ中~

大丈夫、まってるからね

10/7/14/3

そうでしょう?無農薬だよん

お日様の光をたくさんあびて美味しくなってるよ~

10/7/14/4

まろちゃん、おかわりはまた今度ね(^.^)

10/7/14/5

れおちゃんも美味しくって一気食い!

バジル育ててよかったな~

10/7/14/6

この前は食べなかったぼん次郎さん

今日は美味しそうに食べてました

この前は機嫌が悪かっただけかな?

10/7/14/7

食べるのが早すぎてカメラにおさまらなかったちぇりーさん

ちぇりーさん、昔がっついて鼻から緑汁が出て病院へ行ったことがあるんです・・・(汗)

早食いはよくないんだよ、ちぇりーさん

おかわりはまた今度ね


バジルまた食べたいぶもも!!





↓よかったらぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 






スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

おいしそうにバジルが育っていますね。
みんな、おいしかっただろうな~
まみぽんさんは、パスタとかに入れて
食べないのですか?
え!ちぇりーさんの鼻から緑汁!?
そんな事あるんですねっ びっくりです。

ばじる #JalddpaA | URL
2010/07/14 16:47 | edit

うふふ、人間はちっとも食べれないねぇ。
次は何を育てるのかなー!てかいっそベランダ全部、畑にしてみる?

ちえっぴー #- | URL
2010/07/14 22:40 | edit

鼻から牛乳・・・ならぬ、緑汁ですか@@
なんか、想像しちゃいましたよぉ~(笑)
無農薬の家庭菜園は憧れです^^;
毎日の水遣りが、ワタシにとってはハードルが高いんですよね。
みんな、バジル美味しそうに食べてますね。
うちはまだ食べたことないと思います・・・

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2010/07/15 06:27 | edit

おお!バジルかなり育ってますねv-22
最初は種から?苗から?
私もやろーかな^^
この間バジルってたべるんだっけ??
って思って買うのやめちゃったんですが、みんなおいしそうですね!!
まろにもあげてみます^^

ごんでぃ #- | URL
2010/07/15 09:47 | edit

ぼんちゃんも食べてくれましたか~♪
これでみなさんでバジル制覇ですね!
まみぽんさん、バジル育てるのお上手~!!
どんどん大きくなってほしいですね♪^^

LAPIS #zbT7meO. | URL
2010/07/15 13:44 | edit

☆ばじるさんへ
えへへ、バジル大きくなってきました
ウサにとってはほとんど一口食いなので
写真撮るの大変でした
パスタいいですよね(*^_^*)
でもチーズとトマトと一緒もおいしそうです
(サイゼリアにあるメニューです・笑)
鼻から緑汁・・・あの時はびっくりしました
病院ついたらけろっとしてて
ああ、恥ずかしかった~


☆ちえっぴーちゃんへ
もしも日があたるんならプチトマトなんていいよねぇ
うちのウサちゃんトマト好きもいるからね
結構雑食なのよ(笑)


☆tomokoさんへ
鼻から緑汁・・・本当にびっくりしました
原因はちぇりーさんががっついて食べて
変なとこにはいっちゃったみたいです
見た時はガビーンってなりましたよ!
コントじゃあるまいし(笑)
バジル美味しいみたいですよ
ぜひももち君もトライしてみてくださいね


☆ごんでぃさんへ
このバジルは苗からです(*^_^*)
ウサちゃんによっては好き嫌いがあるかもしれませんが
まろちゃん食べてくれるといいですね
まろちゃんの食べるところかわいいんでしょうね~
想像しちゃいます♪


☆LAPISさんへ
そうなんです、ついにぼん次郎さんも
食べて、5羽バジル制覇しました~♪
でも食べられる物が多いっていいことですよね
万が一病気になった時とか
バジルどんどん大きくなるように
がんばります(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/07/15 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop