ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ゆきだおれ

ゆきだおれ  

10/7/9/1

こゆきさん、昼間はばったりこんな感じ

すっかりねむりこけてます

10/7/9/2

うーん、こゆきバジルがもっと欲しいですよ~

むにゃむにゃ



写真がうまくとれませんでしたが

くちもと、とってもかわいいんですよ~

チューしたくなるくらい(*^_^*)

10/7/9/3

いちごちゃんマットでくつろぎ中のちぇりーさん

ウサギのまったり姿は本当に癒されますね(^.^)


カメラをむけると、オヤツくれくれ攻撃が始まりますが・・

そしてオヤツをあげちゃう飼い主

すっかり親ばかです


ママなんてちょろいぶも~


 

   ↓ぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ちぇりーさんって、きちーんといちごさんマットの上でくつろぐんですね。
それって、マットをどこに動かしてもちゃんと乗るんですか?

ちょうど寝心地がいいんだね~
5匹いると、寝方の個性が見れていいですね。

Love-K #- | URL
2010/07/09 20:54 | edit

思いっきりカモられてるね。うふふ。
ラビットが寝てると、なんかフカフカしてるし、枕にしたい!って思う私は、動物虐待なんだろうか?
でも、長さも丁度いいんだな、コレが(笑)

ちえっぴー #- | URL
2010/07/09 23:45 | edit

今日つくねの口元が可愛かったんで鼻の頭にちゅーしたら、唇をがぶっ!とやられました。

うう痛い。

おーさん #oEKVtF.6 | URL
2010/07/10 00:26 | edit

☆Love‐Kさんへ
いえいえ、いつもはフローリングにゴロンチョ
してることが多いです
でもいちごちゃんマットに乗る時もあります
昼間ウサギってとろけて寝てますよね
今もみんなとろけて眠ってますよ(^.^)


☆ちえっぴーちゃんへ
確かにそうだよね
ふかふかして、だらーんと伸びてると
枕ににてるね(*^_^*)


☆おーさんへ
あらら~、つくねちゃんに噛まれちゃったんですか
でもかわいいから許せちゃいますよね
とはいえ、鼻痛かったでしょうね
おだいじにしてくださいね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/07/10 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop