ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »面会謝絶

面会謝絶  

10/6/27/1

さて、昨日の冷房騒動のあとのこと


今朝おきてみるとぼん次郎さんがこんなことになってました


冷房入れるまで面会謝絶ですぼーん


10/6/27/2

どうですか?オカーサン

冷房入れる気になったですぼん?


ふふふ  ぼぼーん♪

10/6/27/3

さあ!冷房をいれてくださいぼん!

さあっ さあっ



休息マットをたてたところで痛くもかゆくもないんですが

とりあえず冷房いれてあげようかな・・・


ぼんちゃんのおどし、、こわくないんだけどな



↓よかったらぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 







スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

ふふっ、ぼん次郎さんったら休息マットを自由自在に
あやつれるのね♪
うちは、もう電気代あきらめています・・・。
でも、除湿だと暑い!
やっぱり、ニンゲンには冷房の方が快適なのかしら。
まみぽんさんは、耐えられるの?

ばじる #JalddpaA | URL
2010/06/27 19:38 | edit

まみぽんさん?? コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいです・・・><。

私・・・ぼん次郎さんの気持ち・・・とってもわかるかも??
うちのうさぎさんもね・・・何故かロンたんだけがね・・・”冷房!冷房!”のまなざしで・・・私を見てます・・(笑)
除湿の時なんか・・・、もう”びろ~ん”と伸びきってます(笑) 冷房に切り替えると??復活します(笑)
これ、ホントですよ~♪ ぼん次郎さんの面会謝絶は使えますね~☆ (メモメモ・・・?)

ロニまま #- | URL
2010/06/27 21:20 | edit

ウチのマロンは、無言の背中見せで、クーラーを要求するよ(笑)飼い主には、普通でも、毛むくじゃらには暑いんだねぇ。
しかし、ぼんさんは、どうやってマットを立てたのかな。

ちえっぴー #- | URL
2010/06/27 21:38 | edit

あははは笑
冷房ストライキ?(^^;;
人間は冷房いいかなぁとか思っても
うさぎさんにとっては暑いんでしょうね(^^;;
私も厚着して、エアコン24時間ついてます(^^;;
寒いよーってかんじですね(^^;;
でも、うさぎさんたちが元気ですごせるなら我慢かな(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL
2010/06/28 12:13 | edit

ぽん次郎くん、暑かったのでしょうかね。

マット、見事に立ててますね。
ぽん次郎くんに、軍配が上がったのかな。

冷房入れて貰って良かったですね。

ぽん次郎くん、おばちゃんも冷房入れないと駄目、のびちゃいます・・・暑いの大嫌い。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/06/28 22:10 | edit

まみぽんさん こんにちは。
先日はビチヲさんへのメッセージをありがとうございました!!

ぼんサマ・・・はげしく要求だったのですね!!
我が家も今、じみ~に要求が始まりました。
こういう時のウサギ様の目線が怖いのは私だけでしょうか・・・?(笑)

LAPIS #zbT7meO. | URL
2010/06/29 11:41 | edit

☆ばじるさんへ
そうなんですよ、自由にあやつれるみたいです
でもどうやって立てたんですかね(笑)
いまだに謎です
電気代・・うちも無視してガンガンエアコンいれてます
引き落としが怖い季節になりましたね~うぅ


☆ロニママさんへ
こんにちは、お返事きにしないでくださいね(^.^)
ロンたん、冷房の効き具合を身をもって
教えてくれるんですね!
えらい!っていうかウサギって本当に暑さに
弱いですよね
でもこの蒸し蒸しにはニンゲンもダウンですね


☆ちえっぴーちゃんへ
背中でクーラー・・・さすがマロンさんね
上級編だわ~
ぼんちゃんわりと器用な子みたいよ
うまいよね・・立てるの(笑)


☆がじゅうさんへ
私もです~
冷房いれて厚着してます
もう初夏なのに、家の中がひんやりします
でもこれもウサちゃんの為ですもんね(^.^)
我慢、我慢


☆かおりさんへ
そうなんです、ぼん次郎さんに軍配があがりました(笑)
器用にマットをたてての抗議、見事だと思いました(*^_^*)
こう暑いとほんとうにだれてしまいますよね
でも家のなかは冷房で寒いです~(笑)


☆LAPISさんへ
いえいえ、ビチヲさん本当にお誕生日おめでとう
ございました
7歳って見事ですよね、うちのちぇりーさんも同じ7歳、みんなでご長寿めざしましょうね!
冷房・・ぷぷぷ、みんなの視線わかるような気がします

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/06/29 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop