ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »かわいいぶも?

かわいいぶも?  

こんにちは、まだイマイチぱっとしないまみぽんです

やる気というか、ネタがありません

だってうちのウサギ達高齢のせいか、食べて寝るしかないんですよ

おとなしウサギさん達なのです


おっとそういえば、キャベツの芯の部分があまってました

ちぇりーさんにあげてみましょう

10/6/24/1

いいのよ~

ガブっとまるかじりしちゃってね♪

10/6/24/2


お味はどうかな?

10/6/24/3


うんうん、かわいいよー♪

どんどんたべちゃっていいからね!

10/6/24/4


ついでに、いつもはあげていないペレットもあげちゃおう!

ちぇりーさん、おいしい?

10/6/24/5


あら、両前足そろえて、なんてお行儀がいいんでしょ(←そうなのか?)

うんうん、かわいいよ~



・・・・悪行も可愛く見えてしまうちぇりーさん

おそるべし!!


↓よかったらぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 










category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ご無沙汰してしまって~こんにちは(*^_^*)
ちぇりーちゃん、きゃべつの芯をがぶりっ!
きゃべつとちぇりーちゃん、とても絵になってるよ♪

なんだか、私もぱっとしません。
気分がのらないというか~やる気まったくなし!
今日なんて3時間も昼寝しちゃいました(o´_`o)ハァ・・・
きっと、季節のせいですよ。
まみぽんさんもきっとそうね~

ばじる #JalddpaA | URL
2010/06/24 18:45 | edit

おじゃまします

おー!
いい食べっぷりですね。

しらたまだんご #oEKVtF.6 | URL
2010/06/25 16:31 | edit

芯噛るなんてスゴイねぇ。ウチのは、見向きもしないけど…てか、先生から禁止令が出てるんだけどね。
飼い主と一緒でマロンも太りやすいからねぇ…

ちえっぴー #- | URL
2010/06/25 17:33 | edit

ご無沙汰しております

最近忙しくて全然ブログの更新もブログ巡回も出来ていませんでした…。
久々に遊びに来てみたら、リニューアルしていてびっくり!
すっかり夏ですね~。

まみぽんさんお元気ないのですか?
夏だから?
無理はなさらないでくださいね。

ちぇりーさんは、お行儀悪くても文句なしに可愛いです!

きよこ #mQop/nM. | URL
2010/06/25 19:58 | edit

☆ばじるさんへ
3時間のおひるね、ステキですよね~(^.^)
ばじるさんもやる気がイマイチなんですか?
季節のせいですかね~?


☆しらたまだんごさんへ
ありがとうございます(^.^)
食べっぷりだけは誰にもまけません


☆ちえっぴーちゃんへ
そうか、マロンは禁止令がでてるのね
ちぇりー、キャベツの芯大好きで
ほんっとの芯になるまでたべちゃうんだよ~



☆きよこさんへ
ちぇりーさん褒めていただいてありがとうございます
ほんとうにこちらこそお久しぶりです(^.^)
元気がないのはただのやる気なし病みたいです
御心配かけます~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/06/26 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop