ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ラブラブふぁいやー

ラブラブふぁいやー  

最近まろちゃんがとっても発情中です

いつもちぇりーさんのお尻を狙ってます


なのでたまに、ちぇりーさんのお尻からにょっきり

顔が生えたりします(笑)

10/6/23/1

オカーチャマー、カクカクさせてくだちぇいよ~


絶対イヤぶも~
10/6/23/2

じゃあ、オカーチャマからはなれまちぇん!


まろちゃん、暑いぶも~ くっつかないでほしいぶも~



・・・・みてるこっちも凄く暑いよ・・・。。

10/6/23/3

オヤツのセロリをあげるとこんな感じ

2羽なかよく、ソファでたべてます


オカーチャマには負けまちぇんよ~

がぶがぶ



あ、まろちゃん、それは私の分ぶもっっ
10/6/23/4

こんな時でもぴっとりくっつく2羽

なかよしこよしさんでも暑いよ~


ニンゲン、まろちゃんはラブラブふぁいやーなのでち

燃えてるんでちよっっ

だから暑くてもいいんでち!



そ、そうなんだ~

んじゃ、がんばってふぁいやーしちゃって??

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

話はかわりますが、最近やる気がめっきりでません

なので更新やお返事がとどこおりがちですみません


どうしたら出るんだ~私のやる気!!

 

 

 
↓でちでちっとくりっくどうでちかね~?↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ワタクシも重症の何もしたくない病から、最近やっと抜け出しました。1年かかりました~(x_x)
長い充電期間でした。
まみぽんさん、きっと疲れが溜まっているんですよ。
体も心もしばらく脱力してみるのも必要かも…(^_-)




はなくろ #- | URL
2010/06/24 00:16 | edit

アニマル浜口に弟子入りするか?(笑)気合い入るぞ。

私と一緒にダイエットに燃えましょうよぅ。今日もトレーシー、1時間頑張ったよ!

しかし…画像、確かに暑苦しいね。今度は爽やかな画像を希望します。

ちえっぴー #- | URL
2010/06/24 00:52 | edit

☆はなくろさんへ
私もなんかメンタルな面で弱いみたいです
一回書けないと、ずーっとダメみたいな(>_<)
ただいま脱力中です~
これをどうやってぬければいいのやら


☆ちえっぴーちゃんへ
浜口に弟子入りしたらほんと気合入りそうね!
ダイエット1時間はすごいよね
今度会った時はめっちゃスリムになってる
ちえっぴーちゃんなのかしら
たいへん!あせるわあ~
私も痩せなきゃっっ

画像本当にあつくるしいのよ
けむくじゃらでべたべたくっついて
気もちいいんだろうかね~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/06/24 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop