ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »不審物発見!

不審物発見!  

106/17/1

今日は、薬の投与でちぇりーさんがいじけてるので

いちごちゃんでご機嫌を取ろうと思います


さあ、くいつくかなあ?


10/6/17/2

あらら~

そこまでご機嫌ななめとはねぇ


いちごちゃん、無残にころがってます

10/6/17/3

食べなかったいちごちゃんを

お皿に入れておいたら、ちぇりーさんが挙動不審


べつになんでもないぶも~

いちごちゃんなんて欲しくないぶも~



ほんとかなぁ~??



10/6/17/4

あ、食べた

10/6/17/5

食べたんじゃないぶもっ、不審物の点検ぶも

じゅるるる~



あくまでも不審物の点検だそうです(^.^)


いちごちゃん、おいしかったかな?



↓よかったらぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 






category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

そうねそうね♪ 
ちぇりーさんたるもの不審物の点検はしなきゃだわね^^
きっと、みんなのためを思って嫌々、しぶしぶなのね。
でも、お口がものすごくおいしそうに見えるのは気のせいかしら?

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2010/06/17 19:53 | edit

私も不審物の点検!とか言ってイケメンに近づきたいよ←えぇ?!
ちなみにウチのは、機嫌が悪くても好物を見せると、ホイホイやってきます…プライドがないのかしら…

ちえっぴー #- | URL
2010/06/17 21:24 | edit

ちぇりーちゃん、お薬でいじけたのね~☆
女王様のちぇりーちゃんでも苦手なものがあるんだね~(^^♪ (ちょっと新発見?かも?)
でも・・・いちごちゃんの誘惑?には、勝てなかったのですね~♪
”不審物の点検?ご苦労様です!!”(笑)

ロニまま #- | URL
2010/06/20 17:07 | edit

☆お返事おくれてすみません☆

☆tomokoさんへ
そうそう、しぶしぶって結局は美味しい思いを
してるちぇりーさんです(^.^)
うま!


☆ちえっぴーちゃんへ
マロンはホイホイきちゃうの?
でもそれがマロンらしいよね
そう、それがマロンよ~(^.^)
うちは年とってから用心深くなったのよね~


☆ロニままさんへ
はい、不審物の点検しっかりオッケイです!
不審物、しっかり食べて処理したちぇりーさん
われながら食いしん坊っ子です・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/06/21 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop