ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ドラマティック親子

ドラマティック親子  

10/6/2/1

ケージから背伸びして外をみるまろちゃん


ニンゲーン、おそとにでたいでち~
10/6/2/2

出してくれたらもれなく、あごすりすりしてあげまちから

ガブじゃないでちよ



あごすりすりって失礼じゃん、このウサちゃんってば


10/6/2/3

外へでるなり、ママのちぇりーさんへ

ちゅっ


どこまでもラブラブっぷりをアピール


オカーチャマー、まろちゃん指名ありがとうございまち!

てーぶる1番はいるでーち!




おーい、ここはそういうところじゃ

ありませんよー

10/6/2/4

そして仲良く牧草を


ラーメン食い


オカーチャマ、このちゅるちゅる感がたまりまちぇんね~

そうね、ダシもきいてるぶもね




うそをいっちゃあ、いけませんよー

10/6/2/5

食事の後は2羽でまったりタイム

オカーチャマ、今はチークタイムでちよ

ボクとおどりまちか?



ええっ!?私、東京音頭しかおどれなくってよ?



10/6/2/6

それをストーキングする男がっ


おりも仲間はいりてぇ~、ぎにゅっ!


正体は、むかし生き別れた旦那!!(じゃじゃーん by効果音)



これからこのドラマはどうなっていくのかしら??



次回、「さくっと再会」に好うご期待!



・・・・なんだか何書いてるかわかんなくなっちゃった・・・(汗)



↓応援ダブルクリックよろしくにゅ~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

あれ?千葉音頭はないのかい?
ちなみに私、東京音頭は歌えるわよ!…昔、ヤクルトファンだったのよ!

相変わらず、仲良し二匹だね。他のラビッツとも仲良しだといいのにねぇ。

ちえっぴー #- | URL
2010/06/02 20:37 | edit

まみぽんさん、やっぱり上手いです!!
どうやったら、こんなに面白いブログが書けるのかな? いつも感心してるのですよ(#^.^#)
相変わらず、ちぇりーちゃんとまろちゃん、ほんとうに仲の良い親子ですね~(^^♪
うらやましいです!! ケージ越しに眺めているのは、れおちゃんですよね??

ロニまま #- | URL
2010/06/02 22:58 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
千葉音頭?初めて聞いたよ~
でも、今はロックソーランとかあるみたい
ヤクルトかぁ、でも今年はロッテの年よ!
ロッテ好調で毎日歓喜してるよ♪

他のラビットと・・ほんと5羽一緒になかよく
散歩できたらねぇ~


☆ロニままさんへ
いえいえ、私文章下手なんでしょっちゅう
みなさんのブログを見てますよ、お手本に
しようと思って
本当に、どうやったら面白い事書けるんでしょうね~
ロニままさんの方が上手だと思います
100%!
ケージごしに、そう、れおちゃんです
哀愁ただよってます(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/06/03 20:19 | edit

☆Love‐Kさんへ
お返事したんですが、もしも反映されてなかったら
遠慮なく、「返事がない」というむね書いていただけますでしょうか
よろしくおねがいします(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/06/03 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop