ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ストロベリーリップスに挑戦♪

ストロベリーリップスに挑戦♪  



先日の土曜日、うちの下の息子の運動会でした

で、デザートのいちごとサクランボがあまったので

ウサギ達にもごちそうすることにしました

10/5/24/1


今回はぼん次郎さん編です


いつもどおりの真ん丸な顔

10/5/24/2


なんて言ってますが、ただ単に落ちてる牧草を食べてるだけな

天然ぼん次郎さんです



さて、問題のいちごをみせてみましょう


10/5/24/3


ぼん次郎さんレーダーがきゅぴーーんと反応しています


そして猛烈なクレクレ攻撃

10/5/24/4


まずはお行儀よく、いちごにチュッとごあいさつをして・・

さあ、いちごをどうぞ~♪


10/5/24/5


って、ぼん次郎さんってば一気食い??

か、カメラカメラ!

10/5/24/6


ひーん、カメラが遅すぎて

肝心のストロベリーリップスがとれませんでした


無念!

10/5/24/7


むはっ





ぼん次郎さん、勢いよく食べ過ぎて

こんな表情(笑)

10/5/24/8


汁も残さず、完食!

今回は念願のクチビルがとれなかったけど


こゆきさんのはとれたので、次回に続きますよ~






↓ ごきげんぼん次郎さんにクリッククリック~(>_<)↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

運動会に、イチゴやらさくらんぼを持ってくの?イマドキの運動会って?!
もしや佐藤錦?!いいないいなー!私の運動会の時はリンゴだったよ!…って冷静に考えたら、運動会は秋だったよおな…
関東の運動会は、初夏にするのかなぁ。

ちえっぴー #- | URL
2010/05/24 17:40 | edit

ぼん次郎さんの”みなさん、こんにちは!”いいですね~(笑)
やっぱり、ぼん次郎さんは天然ボケですか??
いちごちゃんを見て、目つきが変わってる~☆
(ミントちゃんと同じだ!!。ぼん次郎さんも食いしん坊さんですね>^_^<)
こゆきさんバージョン、期待してますね(#^.^#)

ロニまま #- | URL
2010/05/24 21:03 | edit

かわいい

美味しそうですね!!

いい子なぁ~~

ルイヴィトン 激安 #mQop/nM. | URL
2010/05/25 13:12 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
私も自分の時は秋に運動会だったけど
最近は春だったり秋だったりするみたいよ
サクランボ、ノンノン、アメリカンチェリーよ
佐藤錦なんて買えないよ~高くって


☆ロニままさんへ
そうですぼん次郎さんは天然なんですよ
いつもほげーってしてます
ストロベリーリップス失敗しましたが
こゆきさんは結構怖いことになってます(笑)


☆ルイヴィトンさんへ
ありがとうございます

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/05/25 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop