ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »しっぽフェチ

しっぽフェチ  



こんにちは、まみぽんです


ウチのまろちゃん、6歳です


人間でいえばオッサンなので、いまでも「でち」語をつかうのも

どうかと思いますが・・



10/5/21/1


年の功なのか、変なところで頭がさえてて

自分でケージのトビラをあけてしまいます


なので、まろちゃんのケージにはいつも洗濯バサミがついてます



洗濯バサミをし忘れると


もれなくまろちゃんが


呼んでもないのにじゃじゃじゃじゃーん! します(汗)



10/5/21/2


そして次にはオヤツのおねだり攻撃がくりだされます

カワイイ顔してるので、ついあげてしまうと


10/5/21/3


してやったりという顔で

オヤツをほおばり


10/5/21/4


大理石マットでごろんちょします


なんて怠惰なウサギなんでしょう


10/5/21/5


ちなみにおねだりがうまくいくと

いつでもこっちにお尻を向けて

去っていきます・・・




失礼なウサギなんですが、これがしっぽフェチな私には

たまらないショットだったりします




ニンゲン、ほんとはヘンタイでちね~♪



なんかまろちゃんには言われたくないんだけど・・

でもしっぽをきゅっと持ちたい~


やっぱりヘンタイですかね?


 

 

 
↓ランキングに参加中!でちでちっとクリックおねがいでちっ↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

でち語は、オッサンにはダメかも?!って事で、今度は「でへ」はどう?!
…ってコレじゃぁただのエロオヤジか…

ちえっぴー #- | URL
2010/05/21 22:25 | edit

おおお~@@ まろちゃん、賢い♪
そうなんですよねー うちも、案外賢いと思うことがあります。
ワタシも、しっぽフェチですぅぅぅ~☆
ごろりんちょしてるときも、しっぽを持ち上げてしまいます。

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2010/05/22 06:43 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
でへって確かにそれじゃエロオヤジかもよ~
でも妙に大人びてても変だしね
かしこかしこまりました~かしこ~
とかだとお笑いだしねぇ(笑)


☆tomokoさんへ
ももち君はかしこいですよ~
なんてったってボールちゃん命!
ボールちゃんのためなら
すんごい頭つかいそうですよね(^.^)
しっぽフェチですか?
たまりませんよね~♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/05/22 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop