ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こゆき☆ショッピング

こゆき☆ショッピング  

10/5/19/1


みなさん、ごぶさたね

オカマのアイドルこゆきです


オカマのみなさん、今日も元気になよってるかしらね

しなしなってるかしらね


10/5/19/2


最近アンニュイなオカマのあなたへ朗報


いつもより高い位置で世界を見渡してみたくないかしら

ちょっぴり高飛車きどってみたくないかしら


そんなあなたには、これがピッタリよ!



ロフト♪


10/5/19/3


たとえば、うっとうしいお掃除タイムの時

10/5/19/4 


ロフトがあれば、動く必要ナッシング!

あなたはゆっくりロフトでくつろいでいればいいのよー♪


10/5/19/5


あなたがロフトでくつろいでいる間

掃除なんて終わっちゃってるのよ


ロフトにいれば飼い主においやられる必要もないの

ストレスフリーな便利用品よ



10/5/19/6


どう、この便利感!

欲しくなった、オカマのあなた


今すぐ飼い主をペットショップへレッツらごーさせちゃって!



10/5/19/7


あ、でもおデブちゃんのオカマのあなた

ちょっと重量制限があるかもよー!!


だ・け・ど・


レッツトライしちゃってみて~


も・し・も・重量オーバーで落ちちゃったら

かわいいフリでごまかしちゃって~


以上、こゆきショッピングでした♪うふふ~






ホントにぼん次郎さんに使ってみたい今日この頃


でもはたして重量は大丈夫なのかしら??


 

 

   ↓ぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)












スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさんのショッピング、笑ってしまいました(笑)
ロフトも意外な使い方?があるのですね~♪
これは、こゆきさんを見習わなくちゃ(^^♪
次回のこゆきショッピング?楽しみです(笑)
ぼん次郎さん、お寝ぼけ顔がかわいい~☆
ホント、一度ぼん次郎さんがロフトにのっている姿、みたいですね~(#^.^#)

ロニまま #- | URL
2010/05/19 14:52 | edit

こゆきさん、いい使い方してる~
しかも、商売上手!!
うちにもロフトあるんだけどね・・・そう、トイレに
されちゃってからは、撤去されたままになっているのです。
こゆきさんのように、使ってくれればいいのにね。
ぼん次郎さん!ママにおねだりしちゃいな♪

ばじる #JalddpaA | URL
2010/05/19 16:25 | edit

大丈夫じゃない?
市販がコワイなら、パパさんに作ってもらうとか…
でも、コッチの方がコワイかしらねぇ、ほほほ。

ちえっぴー #- | URL
2010/05/19 16:37 | edit

 小雪さんショッピング!!!
す、すぐに行って買ってきます。
小雪さんがおすすめなら、買ってしまいます!!
うちのうさぎさん達もストレスフリーを目指します。
小雪さんにおすすめされたら、買ってしまいます!
これからも、素敵な商品を紹介してくださいね~。
”うふふふ~”な小雪さん、とてもラブリーです。
悩殺されてしまいます。

このわぐまま #- | URL
2010/05/19 20:22 | edit

お久しぶりです。
我が家のロップくんにもこゆきさんスタイルやってますよ。
時々寝ぼけて落ちたりしてますが・・・ww
以外に乗れちゃうモノみたいで、一人は微妙に
手だけを出して寝てたり、もう一人は頭を少し
落とし気味で寝ていたりですよ。
ぼんじろうさんにもきっとつかえるハズ!!
女の子だと体がやっぱり少し大きいので
なかなか乗ってはくれませんが、たっちしながら
ガシッとつかんだりしてますよ。フルーツやら
野菜をステージにのせてあげたりしちゃってます。
どうにもハウスが小さくなってしまった子には
とってもいい使い方ですよ♪

mami #- | URL
2010/05/20 08:46 | edit

☆ロニままさんへ
こゆきさん、なかなか商魂があるようで(笑)
でも掃除の時にロフトへ乗っていてくれると
ささっとさくっと掃除がやりやすくてたすかってます
ぼんちゃん・・明らかに運動神経悪そうなんです
乗る時ゴンって頭ぶつけたりして・・

☆ばじるさんへ
ばじるさんちは、おトイレになっちゃったんですね
なるほど・・ウサちゃんによって使い方が
違うんですね
ロフト・・奥がふか~い!
ぼん次郎さんはどうかしら??
ああ、オカーサン買っちゃおうかしら?(笑)


☆ちえっぴーちゃんへ
相方がつくる方が怖いかも・・確かに(←ひどい?)
コメントのお返事をしてる間に、だんだんと
買っちゃおうかなぁ・・という気になってきたよ!


☆このわぐままさんへ
インチキくさいこゆきショッピングのとりこですか?!
ぷぷぷ
こゆきさん、どこまで商売上手なんでしょうか(^.^)
でもウサギのストレスフリーって大事ですよね?
って私もハマってる??


☆mamiさんへ
こちらこそお久しぶりです
コメントありがとうございます!(^.^)
おおー、mamiさんところはすでに使ってるんですね
しかも結構いい感じで
ぼん次郎さん鈍いからなぁ・・と迷っていたんですが
今度お店に行くことがあったら
試してみようと思います♪
なんだか迷ってる背中を押してくれたみたいで
mamiさん感謝です!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/05/20 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop