ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »キッズジャビットvsちぇりーさん

キッズジャビットvsちぇりーさん  

10/5/18/1


昼間はごろりんちょすが好きなちぇりーさん

最近めっきりあたたかくなってきましたが

まだカメ水槽の下でおくつろぎです


大理石マットがあるから

そっちの方が冷たいのにね~(^.^)


10/5/18/2


またレモンバームをおやつにあげてみました

レディは歯ぐきをみせて食べるんですよん♪


10/5/18/3


いや~ん

カワイイ口元!

私の好きなうさぎのパーツって口元としっぽなんですが

みなさんはどこが好きですか??


10/5/18/4


かわいかったよー

でもこっちもかわいかったのよ♪



10/5/18/5


日曜の野球観戦のおみやげの

キッズジャビット


ウサギちゃんなんですね~


色は超オレンジでありえない色ですが

なかなかこっちもキュート!

10/5/18/6


いいもんいいもん、ちぇりーは

オレンジじゃないもん、ぶちだもん





まるくなっていじけてるちぇりーさんも

カワイイよ~(^.^)





でも見方によっては巨大なうんちょすみたいだね・・





↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 









スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ちぇりーちゃん、歯のお手入れ?は完璧ですね☆
レディはいつになっても、おしゃれしたいものです♪
(昨日から、結構暑いですね。うさちゃんの体調管理を万全?にしてる?私です・・笑・・)

すご~い!!
キッズジャビッツ、うさぎさんだ~!!
オレンジな所が、さすがジャイアンツですね~(^_^;)
ちぇりーちゃんは、今の毛色で充分綺麗ですよ☆
(私は大好きです(^^♪)

ロニまま #- | URL
2010/05/18 17:17 | edit

うーん…パーツで言われると厳しいなぁ。
私は、マロンさんまるごと好きなんで。ほほ。

私でさえ、ジャビグッズ持ってないわよ!…由伸グッズはあったけど。うふ。

ちえっぴー #- | URL
2010/05/18 22:11 | edit

☆ロニままさんへ
ウサギの口元としっぽが大好きな私
ちぇりーさんの歯肉は超好き好きなんです~
キッズジャビット・・ってことはジャビットも
ウサギなんでしょうか?
知らなかったです(笑)
キレイ・・だなんて、そんなこと言っていただけたらちぇりーさん
喜びます♪うふふ(*^_^*)


☆ちえっぴーちゃんへ
あら、まるっとカワイイのね
飼い主の鏡だわ~!
私、口元&しっぽフェチなんだよね
ウサギ限定だけど
(人だったらなんかヘンタイだよね)
由伸グッズ・・ファンなの~??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/05/19 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop