ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »こんなんどうする??

こんなんどうする??  

10/5/15/1


最近のちぇりーさん

悩める乙女なのです(スーパー最強女王はおいといて)


今日はすんごくお疲れの様子

10/5/15/2


理由はれおちゃんの発情が盛んなせいです

れおちゃん、去勢しても発情はなくなりません



そのしつこさはもう、すごいったら

ずーっと、ちぇりーさんのお尻を追いかけ回って

休みません
 


皆さんのウサギは去勢しても発情しますか??


10/5/15/3


ってことで、れおちゃん強制収容。。


当の本ウサはケロりっとしてますが・・



おかん、また早くだしてくりよ、にゅっ




だめだよ~、ちゃんとケージで反省してなさい!


10/5/15/4


ママったら、ちぇりーは精神的にも疲れたぶもよ・・

なでなでしてぶも





よしよし、しばらくは、れおちゃんと一緒の散歩は

様子をみようね


10/5/15/5


れおちゃんも、しばらくは我慢してね

って目がギラギラしてるよ~



ちっとも反省してないやね



ちぇりーちゃん命だもんね~、一途なんだよね



でもニンゲンだったらストーカーだから(何回もいってるけど)




みなさんもこんな男が彼氏だったらどうしますか?(笑)





↓応援ダブルクリックよろしくにゅ~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

れおちゃん・・・、去勢しても・・・発情はなくならないなんて・・・??
す・ご・い!!(ある意味誉めてます・・笑う・・)
私は去勢させたことないので、そこのところはよくわかりませんが、犬&ネコちゃんの去勢したおかまちゃんは何度も知りあってますが、みなさん・・、とっても大人しくなって以前の変態ぶり?(笑)が全く見られませんでした(^_^;)
でも・・、まみぽんさんが言うように、人間だったらホント、ストーカーですよね(^_^;)
別の意味で、そこまで思ってもらっているちぇりーちゃんは、うらやましいです・・♪

ロニまま #- | URL
2010/05/16 20:13 | edit

☆ロニままさんへ
そうなんですよね~
去勢した男子ってみんなどうなんでしょう?
私もてっきり発情はなくなるかと思ったんですが・・
れおちゃん去勢の時期がおそかったんで
とびシッコは仕方ないとはおもったんですが
発情はねぇ・・(T_T)
一途な男子・・といえばキレイですが
れおちゃんの過激行為にたじたじな
ちぇりーさんなんですよ~(笑)
もっとスマートなジェントルマン風に
発情すればいいのに(←どんな?・笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/05/17 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop