ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼんちゃん記念撮影

ぼんちゃん記念撮影  

10/5/10/1


昨日は母の日でしたね

みなさんはどんな日になりましたか?



私は母と義母にはちょっぴり豪華なお花をおくりました 




そして自分はなぜか自分も一緒に

子供たちとショッピングセンターへ同行し(笑)


写真のブツをもらいました



カーネーションとスポーツ用にとタオルと

リンゴの紅茶です


二人とも少ないおこづかいから

買ってくれて


本当にうれしかったです


紅茶、大事に・・ちびちび飲むからね(笑)



10/5/10/2


そして今日もぼん次郎さんネタです


ぼん次郎さんといえば、食べる!


と、いうことで さっそくレモンバームをほおばる

ぼん次郎さん



ボクってば味のちがいのわかるぼん次郎ですぼん

ハーブ、うんまいですぼーん!



10/5/10/3


まって、まってですぼん

まだ行かないでほしいぼん!



10/5/10/4


10/5/10/5


下の息子・kちゃんにおねだりするぼん次郎さん

今日のへやんぽもご機嫌です


なでなでまでしてもらってよかったね~



10/5/10/6


さて、恒例の「ぼん次郎さんはどこだクイズ」です

ぼん次郎さんはどこでしょー?(←棒読み)


10/5/10/7


無事に(?)見つかったぼん次郎さんと

今日のぼん次郎さんのおもちゃのかめちゃんと

記念撮影です



かめちゃん、カメラはあっちですぼんよー


10/5/10/8


うーん、かめちゃんに憑依された(?)ぼん次郎さんも

キュート!





オカーサン、笑ってないでおろしてくださいぼんっ






ごめんね、でもご機嫌ぼん次郎さんって本当にかわいいんだもん






↓ ごきげんぼん次郎さんにクリッククリック~(>_<)↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)










スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

あら、買ってもらっただなんてヨカッタじゃない!
私は、…オカーサンに何もしてないや(汗)
最近、ぼんさんネタ多い!私的には、カメネタがいいです!

ちえっぴー #- | URL
2010/05/10 20:38 | edit

うちの母の日は、なぜか王将でした・・・。
しかも、いつもよりおいしくなかった(_ _|||)
でも、る~ちゃんがうさぎグッズをくれましたよ♪
ぼん次郎さん、お兄ちゃんになでなでしてもらって
良かったね~
白いカーテン、うちと同じかも!!

ばじる #JalddpaA | URL
2010/05/10 22:24 | edit

まみぽんさん、お子ちゃまからの”母の日”のプレゼント、よかったですね~♪
(なんてやさしいお子ちゃまなんでしょうか!)
今日も絶好調のぼん次郎さんですね~(#^.^#)
ぼん次郎さんファンの私としては、とってもうれしいです(^^ゞ。(ぼん次郎さんの一面がみられるので(^_^;)
カメさんともツーショット、とってもいいですね♪
足を開いてポーズを撮ってるとこが、またいいですね~(#^.^#)

ロニまま #- | URL
2010/05/11 13:22 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
まさか買ってもらえるとは思ってなかったの~
でも一緒に買いに行くとも思ってなかったけど
カメネタ・・・交尾ネタくらいしかないよ・・・
↑それが見たいのかっ!?(笑)


☆ばじるさんへ
ばじるさん、るーちゃんからよかったですね(^.^)
王将はまあともかく(笑)
ステキな母の日だったじゃないですか
ちなみにうちはカレーをお兄ちゃんが作って
くれました
ぼんちゃん、よく下のお兄ちゃんが遊んで
くれるんです
今回は結構アクティブに動いてました
ぼぼぼ・・って言って(笑)



☆ロニままさんへ
息子達、プレゼントうれしかったです
お兄ちゃんは、なぜか行きつけの花屋が
あって、ちょっと笑えました

そうなんです、なぜかぼん次郎さんネタを
3回やったら、ランキングがあがりました(笑)
隠れぼん次郎さんファンがいるんでしょうか??
カメさんとのツーショット中も
ぼーっとしてましたが・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/05/11 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop