ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼぼぼぼ・・

ぼぼぼぼ・・  

10/5/8/1


我が家では、ぼん次郎さんだけが

全部の部屋を自由にかけまわっています


理由は、ぼん次郎さんだけがへやんぽで

そそうをしないからです(^.^)


10/5/8/2


これは息子たちの部屋ですが

さてぼん次郎さん、どこにいるかわかりますかー??(笑)



さあ、ボクを見つけてみるぼん♪



10/5/8/3


みつかっちゃたぼーん!

逃げるぼーん!




ちなみに、たまにぼん次郎さん

ぼぼぼぼ・・ぼぼぼぼ・・って声を出してる時があるんですが


これってヨロコビなんでしょうか

みなさんのウサギもこんな声出したりしますか?



10/5/8/4


10/5/8/5


なにはともあれ、今日はご機嫌なのね

よかったね(*^_^*)




↓ ごきげんぼん次郎さんにクリッククリック~(>_<)↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)








category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

昔、ぽっぽぽぽぽぽって歌はあったけどねぇ。
ウチは、ぷーぷーたまに言ってるなぁ。
しかし、ぼんさんだっけシッコしないのかぁ。残りがシッコ祭り開催とは相変わらず大変だね…

ちえっぴー #- | URL
2010/05/08 19:22 | edit

ぽぽ・・そりゃ、鼠先輩じゃない?(笑)
ええ、でもマロンはぷーぷーっていうの??
聞いてみたい!なんだかカワイイ声っぽいの
かしら?
想像してもかわいらしいね(^.^)
シッコ・・そうそうぼん次郎さんはちゃんと
部屋のちぇりーさんトイレでするんだけど
他のウサギはおばかさんだからねぇ
シッコ祭りはもう慣れたわ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/05/09 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop