ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »祝・7歳、ハッピーバースデー

祝・7歳、ハッピーバースデー  


さて、昨日からひっぱっていたエントリーですが

実は


ちぇりーさん



7歳の誕生日でした~!!いえい♪



それも、4月21日・・・


そうなんです、私ったら

愛するちぇりーさんの記念すべき高齢の仲間入りの

誕生日をすっかりわすれてたんです



10/5/7/1


なので、今日は特別メニュー&写真満載です


ちぇりーさんのご馳走、セロリ、レモンバーム、パイン、ブロッコリー


そして7のマークのニンジンとパイン汁です♪



コレ全部ちぇりー、たべていいの?



10/5/7/2


いただきますぶも!




どうぞ、どうぞ、沢山食べちゃって~!



10/5/7/3


ブロッコリー、うまっ!




ちぇりーさん、白眼みえてるよっ(笑)



10/5/7/4


7のニンジンをちぇりーさんの頭にのせてみました

予定では可愛く撮れるはずでしたが


ちぇりーさん、



落ち武者みたい



10/5/7/5

ぶもうっ

10/5/7/6

ぶもうっ!


10/5/7/7

ぶぶももうっっ!おいしー!!


10/5/7/8


ちぇりーさんったら

ものすごい一気食いです


お皿たくさんの野菜があっという間になくなってます(*^_^*)



10/5/7/9


緑色のクチモトも魅惑的♪


みどり汁がぼたぼたおちとります


でもそれもカワイイ~


キューンとしちゃいます♪


10/5/7/10

ごちそうさまぶもも!くしくし





すっかり満腹でけづくろいをするちぇりーさん

きゃー! これもカワイイ♪


10/5/7/11


みてください、この完食っぷり

ほとんどたいらげましたよ~!(^^)!

10/5/7/12


こんな食いしん坊なちぇりーさんですが

みなさんのおかげで、健康に7歳のお誕生日をむかえることが

できました




これからも、ドジっ子な飼い主ですが

ウサギともども応援よろしくおねがいします!





↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 





category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ちぇりーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう
立派な長寿の仲間入りだね
お野菜食べて、緑の汁が出るのねっ
これからも、元気に過ごそうね!

ばじる #- | URL
2010/05/07 23:22 | edit

ちぇりーさん、お誕生日おめでとうございます。
7歳ですか@@
うちより1歳おねいちゃんなんですね^^
これくらいの年齢になると1年1年がほんと大事になってきますね。
うちも元気に7歳のお誕生日を迎えるのが目標です。
今年も元気で1年間をすごしてくださいね~~♪

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2010/05/08 11:50 | edit

おめでとう!って随分、遅くなってるね(爆)飼い主が高齢者の仲間入りなんじゃ…(汗)

なんだ、ぜんぜんひどくないじゃん。それに比べたら私、悪魔だよ。マロンは小悪魔だけどさ。

ちえっぴー #- | URL
2010/05/08 13:37 | edit

☆ばじるさんへ
お祝いありがとうございます
そうなんです、なんだかんだでついに7歳になりました
ずっと待ち遠しい誕生日だったのに
当日を忘れてました・・・ああっ はずかしい!
緑汁どろどろのちぇりーさんですが
これからも飼い主共々宜しくお願いします


☆tomokoさんへ
ありがとうございます
ももち君は6歳なんですよね
ほんとこの年になると、一年一年が
早いような遅いようなで大事になりますよね
ももち君も一緒にご長寿をめざしましょうね(*^_^*)


☆ちえっぴーちゃんへ
し、失礼なっ、飼い主が高齢って・・ぷっ
同い年じゃないの~!
マロンは小悪魔・・・なんかわかるような
結構いたずらするもんね(^.^)
それにしても、あんなに盛大にしようって思ってたのに
誕生日忘れててね、ボケてきたのかも
まずい、どうしようっ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/05/08 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop