ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »夢見る背中

夢見る背中  

10/5/6/1


こんにちは、まみぽんです


午後の睡眠時間のちぇりーさん、あしなんか

おしゃれにくんじゃって、まったりしています

10/5/6/2


そしてうっとりするお目目には

何が写ってるのでしょう?




こんななにげないひと時が

幸せです




ほんと泣いちゃうほど幸せ・・




わたし、ちぇりーさんの事大好きなんですよ

でもひどいことしちゃったんです




人に言ったら笑われそうですが

自分にとってはショック・・




また今度のエントリーで書きますね




↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 




スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

あら、何したのかしら?
私なんかいつもひどいわよ(笑)
そしてマロンも報復にシッコするし、また私も報復を…でエンドレスよ(笑)

ちえっぴー #- | URL
2010/05/06 22:12 | edit

まあ、直接的には悪いこととはいえないんだけどね
今晩のお楽しみということで(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/05/07 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop